2017年4月2日日曜日

❝WINなFive❞ ver.4.2

今年初かな?
忘れたwww

そこはおいといていってみましょ♪


WIN1=「御堂筋S」
     今年からハンデ戦へと移行され波乱含みだが・・・。ノーブルマーズの単騎逃げの流れなら前走のようなスロー、しっかりと目標にされるので最後は「よーいドン」末脚勝負だろう。それでも後方一気ではせいぜい2着、もしくは3着までで勝ちきるまでには届かない。ある程度前につけられて差せる馬が勝馬となる。
<結論>◎サラトガスピリット〇アルター



WIN2=「伏竜S」
     3歳牡のダート戦、素直に実績とローテを重視。前走は王道ヒヤシンスSで結果残した馬、芝ではなくダートを使用、先団で競馬できる馬、ある程度の差し脚がある馬。となると・・・。
<結論>◎リゾネーター〇ハイパーノヴァ



WIN3=「マーガレットS」
     こちらも3歳戦。先ほどのレースもそうであるが今年は小頭数、3歳ながら荒れる要素は少ない。前走がOP、重賞組よりは500万条件組が断然。順調に使われてる2頭でよかろう。
<結論>◎ファンタジステラ〇ラアプソディーア



WIN4=「船橋S(80周年記念)」→❝爆弾❞


WIN5=「大阪杯」→❝一撃❞



後半2鞍は別で挙げます!


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


先週の最後のWN5が大荒れだったんで反動で今日は平穏で収まるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿