2017年1月8日日曜日

遅くなりましたが今年もよろしく競馬です♪まずはWN5

そんなわけでご無沙汰です。
本年もよろ。

昨年は何だかんだ忙しくて、
ここをおろそかにしてしまいました
今年は。。。。

ま一週間後から一か月くらい出張が続きまして、
あまり更新できないかなと。。。。。


それはさておき、
WIN5あてましょ!

今年は東西金杯を制し(どちらも堅かったですが。。。)、
JRAスタートしてはまずまず、
この勢いでいきたいと思ってます。



「WIN5」

◎WN1=4.6
◎WIN2=1.7.11
◎WIN3=2.9
◎WIN4=6.1.3
◎WIN5=7.5

76点


鬼門はWIN2でしょうか?
前回に引き続きそんな穴はないような結末かと。
5~6万あればいいと思います。



馬券はワンスインナムーンとフルールシチーのワイド。
5枠2頭の前残りかはまった追い込みワイドもかっときます。

寿Sはルメ&ハナズで鉄板。
キズナへの馬連1点。
ロード&レッドへの馬単おさえ。




重賞データ解析はアップしております。
http://kamatabara.blog38.fc2.com/


爆弾と一撃はのちほど!
http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、
今日も1日頑張りまっしょい!