2015年11月4日水曜日

久々に「○」の穴の毛まで根こそぎ……職場復帰します

 

おはようございます。

金曜に入院し手術後、

土曜退院、

 

 

以後、

お酒も飲まず(当たり前だが)、

 

 

安静にしていましたが、

なにぶん、

 

暇を持て余し、

 

4日間、

 

JRA&NRAにどっぷり。

 

天皇賞をはじめ、

JBCクラシックと、

面白いレースがたくさんありましたが、

 

ほぼ完敗……。

 

 

気が付いたら、

競馬歴20年以上ですが、

こんな短期間で、

20万負けました(笑)

 

 

これまでこつこつやってきましたが、

貯蓄があっというまに消えました…。

 

なので、

しばらく大人しくしております…

 

 

そんなことで今日から職場に復帰します

 

おそらく机上は書類の山積みでしょうな~

 

少し早めに出ることにしましょう。

 

<br>

 

 

では、

 

今日も1日頑張りまっしょい!

(空元気w)

0 件のコメント:

コメントを投稿