2015年10月9日金曜日

ずっと忙しいんだな・・・重賞データ解析 up

全然忙しい・・。

いろいろ揉め事もあり、
ガタガタ。


会議と呑み会ばっか~


本日は朝からデータ入力をカタカタと・・・


で、

休憩時に南関みたら、
少しやりたくなったので、

メインだけでも買おうかと。


先に行く馬がそろいましたね。

人気馬がぞろりと、
「いったいった」にはならへん???


差し馬狙いますか。

ハッピーウエーブ。
それと人気がないときに走るセトノシャンクス。

レガルスイは前走が本物なら突き抜けそうですが、
目標にされれることと、
3走前の再現になれば危うい?

それなら番手でいけるマサヤでいけるか?

ハッピーとマサヤ軸で3連複でどうかなと。

それにレガルスイを入れて、
穴でシャンクス、
あとは手広く流しましょう。



まもなく重賞データ解析 up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


ほんではあと少し仕事して、
呑みにいってきます wwww


では、

今日も残り僅かがんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿