2015年8月8日土曜日

体にガタきて休養しますw ~ 競馬も当たらねぇなぁ…今日の勝負4鞍(夕方に重賞データ up)

おはようさんです。

今朝は涼しいですね~


骨折して3週間が経過、
まだ完治してないので、

キャンターはできないし、
もち、
運動ができない・・・



無理やりウォーキングしましたが、
やっぱ運動した感がないっすな・・・


検査すればめっちゃ悪かったし wwww

検査結果がでないとなんともなりませんが、


まずは静養して骨折を治さんと。








なんかいいことなーい




競馬するしかないっすなー(笑)






『越後S』

◎ペイシャモンシェリ

ここでは頭ひとつ上でしょう。
ヤネも岩田確保、
先週がふがいなかっただけに、
連は外さないかと。

4走前のように「万が一」も岩田Jならないように思うが、
ハンデ戦で馬券対象から飛ぶようなことがあれば、
この馬も要警戒。




○ビリオネア

ダ{1.3.3.3} 左{1.0.1.0} 6ハロン{1.2.0.0}
近走は芝ばかりだが、
ダートはまだ底割れしていない
斤量51もダートならさらに恩義ある筈、
波乱なら主役はこちら。




▲アースゼウス
☆ノウレッジ
△シュトラール
△キタサンミカヅキ
△マキャヴィテイ
△テイクファイア











『札幌日経OP』

人気馬か勝つか連対もないか、
両極端なレース、
今回はOP馬がいるが成績が当てにならない
今年は波乱決着に期待


◎イントレピッド

前走は久々のダートの影響で馬が走る気がなかった
その前は札幌+函館で同距離で連勝、
「主戦場」に戻って「水を得た魚」となろう




高年齢、重斤量、
このレースにも無縁といっても過言ではない
早熟?感のペルーサ、
斤量面がネックなタマモベストプレイ、
アドマイヤフライトは軽視してこの馬をチョイス。


○モビール

昨年の3着馬、
距離延長は望むところ
血統も黙っていない




▲バンズゲーム
☆ヒラボクデイープ

以下は3連系の3着抑え

△タマモベストプレイ
△ワールドレーヴ
△アドマイヤフライト
△ペルーサ










『都井岬特別』

牝馬限定で混戦は避けられない

◎ピエールドリュス

小倉コースなら連は外すまい


○ウインリバテイ
▲パラダイスリッジ
☆フェイトカラー
△アスコットベリー
△アドマイヤウイング
△ヤマニンエルフィン

馬連で手広く









『HBC賞』

狙いすました一戦、
ここは勝機。

◎キタサンラブコール

すでに現級勝ち、
ここは通過点。



○ダイヤモンドハイ
▲ダノンマッキンリー
☆ホッコーサラスター

△メイショウアズミノ
△ヴァイサリッター
△アルマエイト





夕方に “重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





長男・次男は部活、
嫁は仕事、
三男を9時に部活に送ったら、

「岩盤浴」でもいってこよう。

そんでかえって野郎3人に昼飯つくって、
それから競馬します


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿