2015年8月19日水曜日

大腸内視鏡検査結果っす・・・皆さんも早期検査を~

昨日はお休みいただいて病院へいってきました。




大腸内視鏡検査の結果ですが、









11209458_678363618962280_3991391813457577488_n.jpg




発見されたポリープ11個は腺腫だそうで、





悪性ではなかったーーー。









ただ、



腺腫の一部(10mm以上)から癌に変わっていくことが多いらしく、



胃のようにポリープの一部の組織をとって良性なら放置、


なーんてないので基本は全部を切除~








私の場合11個のうち、






5mm以上が6個、



そのうち10mmオーバーが2個~






なので5mm以上の6個切除するようです(手術段階で全部切除も検討)。








予定は9~10月の手術になりそうです(内視鏡)。









11924248_678363622295613_1333426487618477573_n.jpg







なんだか腺腫の写真見てたら、


食欲なくなったなwww








みなさんも大腸内視鏡検査したほうがいいよー






検便で「+」反応がでたら、


10mmオーバーがあると思ったほうがいいらしいので。






ではでは仕事します






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿