2015年8月13日木曜日

夏休み~って南関・大井&門別しましょう♪

そんなことで夏休み3日目、


なにするわけでもなく、
のんびりしています。





昨日、
骨折のほうの病院にいって、






「ほぼ大丈夫」との診断を受けてプロテクターを外しました(^^♪



あと2週間おとなしくしてると治るようです。

次は休み明けに「大腸検診」の結果を受けて・・・・ですw





おとといは家に2家族がきまして、
大騒ぎ。


子供何人おったんかなーwww











DSC_0007_201508131010543bf.jpg



にぎやかはいいことです。












昨日は買い物がてらに幕張イオンへ。



長男と次男と映画鑑賞しました♪


恐竜好きなもんで、
全作観てますが、

面白かったです。







DSC_0011_20150813101128f87.jpg







おいらはこっちがよかったですがwww







DSC_0009_201508131010577c4.jpg






おまけ~




DSC_0008_2015081310105594b.jpg











お昼は、


おいら「ガレット」が好きなもんで、


“B.L.T.A”を食べました~


B=ベーコン
L=レタス
T=トマト
A=アボガド



です。



8種類ぐらいあるのですが、
全部食べたかったwwwwww







本日は天気も悪いのでキャンターは封印、


長男=お出かけ
次男=お出かけ
三男=おでかけ
牝馬=仕事



フリーなので岩盤浴にいってきまーす





帰ったら、

予想して今夜の南関&門別に備えまーす♪




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿