2015年8月10日月曜日

気晴らしにザリ釣り~馬券はいまいち釣りきれんばい…

そんなんで、
昨日は急きょ、

ザリ釣り=マッカチン釣りにいこう!


ということになって、

近所の旦那と子供も連れて公園へ~



時期的にはまだ少し早かったですね


小ぶりでした




オールリリースで、

3週間後ぐらいにまたきて、


再チャレンジいたしましょう













DSC_0010_20150810062326bc3.jpg













DSC_0011_201508100623287cd.jpg











DSC_0013_20150810062329937.jpg


(21匹ぐらだったか・・)







それで帰宅後、


VTR観戦のJRA,




WIN5は撃沈、

小倉記念も撃沈、

足立山特別は的中も1.2人気決着でガミ、

UHB賞も撃沈、

最後のレパードSがなんとか的中(馬連&3連単)して、


マイナス18,000円w


(“2015万馬券参照” http://kamatabara.blog38.fc2.com/ 


これがなかったら土日で8万ぐらい負けてました・・・




うまくいきませんなー




本日で仕事は最後、

明日から夏休みっす。



なにも予定はありませんが、


とりあえず怪我がはやくなおってくれないとどーにもなりません





ほんでは出勤するとします




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿