2015年7月16日木曜日

病み病みですが出張ですw~週末は運動もできなく競馬三昧に

ということで、

鎖骨や骨盤や肋が痛いですが、
行かねばならない出張なので、
鞭打って名古屋に向かいます



これで今年24回目、
日数で54日間目っすね。








CropperCapture[1]







しかし、
強行採決しましたね。

馬鹿げてるな



馬鹿政権になんでもやられるよ
国民も立ち上がらないとアカン。



とにかく、
安倍は学がない


てか、
報道の自由の問題でも、
裏でいろいろやりすぎだ



以前、

「報道ステーション」で、


「im not a abe」とのパネルを生放送でだしたK氏に対し、

自民党S官房長官に命令し、

報道から排除した





なんでもかんでも都合の悪いことは、
なんでもつぶす。



もはや安倍政権に楯突く報道関係もない
これでは国民に真の報道はなされない



戦争が始まったら、
なんのメリットもない法案を強行採決、


だったらお前らが真っ先に火中にいけ。





さて、

仕事いこう




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿