2015年7月10日金曜日

最近の子供たちの恋愛関係も恐ろしいものだw

皆さんに探偵になってもらいましょう。


最近次男(中2)に彼女ができたのですが、
昨日彼女の水着のアンダーが無くなりました。


学校で騒いでいると、
彼女の下駄箱に、



「お前の水着を返して欲しければ、彼氏と別れろ」



と記された紙が入っていたそうです。




男口調ですが、
女性ではないかとおいらは思うのですが。




男なら、

好きな彼女にそんな嫌なことはしないですね
彼女に単刀直入に言うでしょう




さて、
犯人はどちらでしょうかね?
(いまは解っていません)




あ、




因みに長男(高2)は今朝4時半に朝帰りでした(笑)




男ばっか子供3人、

ある意味らくだが、


ひとりぐらい娘がほしかったw




明日の夕方、

七夕賞+プロキオンSのデータ up します



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿