2015年6月29日月曜日

2015年 22th 出張へ ~競馬に絶対はないと言うけどね~

おはようです。

そんなことで出張にいってきますが、
今日と明日は石川県、
明後日から土曜まで山形でーす。

って、

それはいいのだが・・・・・・・・・。



おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい、




横典ーーーーーーーーーーーーーーーー。





上半期最後のGⅠであれをやるか・・・・。




おもいっきり投資しただけに、


ゲートで立ち上がった瞬間、


脱力、

無気力、



一瞬で諭吉さんが10人ぐらい飛んでいきました~


うーん




泥棒に逢った気分です・・・・



ま、


これから毎週ポチポチ返していきましょう





あ、





泥棒と言えば、



我が家の曖猫君もまねしてみましたwwww







DSC_0001_20150629055804855.jpg






あ、




猫と言えば、



和歌山電鉄の「駅長」、

亡くなったですね・・・



非常に経済効果と愛嬌を降り撒いてくれただけに、
悲しいっすね

ご冥福をお祈りします




ほんでは支度して羽田に向かいます





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿