2015年3月19日木曜日

南関は返り討ちに w 週末は4重賞!

おはようです。

普通に生活に戻ったら、
普通に5時前には起きて、
軽く仕事してこの時間を迎えられますね~

これが健康状態を守れる生活時間かな?
自分のね。

といいながら、
今夜から午前様が2回続きますがね www


そんなわけで昨晩、
今年2、3回目?となるでしょうか、
南関・大井にチャレンジシチー♪(懐かしい)


見事に返り討ちに逢いました(泣)




今週はもう夜は空いてないので、
やっぱやらないことにしましょう w



週末はー

おそらくは超久々の土日休み…


4つも重賞あるし、
気合い入れてできそうですね!



個人的にはスプリングSが楽しみですね。



ファルコンSはつかみどころないし、

阪神大賞典は堅いだろうし、


あ、


フラワーCも好配当期待できそうですね!




あーまだ木曜日だった・・・



さてと、



仕事にいきましょうかね





あ、



NEWS見てたら懐かしい人を見かけました



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000325-oric-ent




うーん、

もうやらないかなー






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿