2015年3月29日日曜日

今年最初の大負け~男生活最終日

予想あげようとか考えてたら、
走ったり家事してたら忙しくて・・・


ま、

挙げなくてよかったんですがね(泣)


好調だったんですが、
土日で諭吉さん9人飛んでいってしまいましたーーーーーー




せっかく稼いだのになくなっちゃった~


来週からまたがんばろうっと。





金曜から韓国へいってしまったので、

男で4人暮らしてきましたが、

一度も買い物いくことなく、
冷蔵庫の中のもので済ませました

あ、

筍は実家からもらいましたけどね~



メニューは前もいくつか載せましたが、


他ではこんな感じです









DSC_1_20150329191910cfa.jpg





DSC_0006_20150329191909348.jpg





DS00000C_0002.jpg






まーー


こんなもんでしょう




で、



今日は午前中におもいっきりキャンターいってきました



うーん、


ここの公園は明日が満開でしょうなー





DSC_0004_201503291919084c9.jpg
DSC_0003_20150329191907125.jpg
DSC_0002_20150329191905688.jpg




そんなことで明日からまたがんばらないとー
(どんなことやんwww)



しかし、

土日9鞍で2鞍しか当たらんとは・・・・・無念




ほんでは呑んでねまーすwwww(がっかり・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿