2015年3月29日日曜日

今年最初の大負け~男生活最終日

予想あげようとか考えてたら、
走ったり家事してたら忙しくて・・・


ま、

挙げなくてよかったんですがね(泣)


好調だったんですが、
土日で諭吉さん9人飛んでいってしまいましたーーーーーー




せっかく稼いだのになくなっちゃった~


来週からまたがんばろうっと。





金曜から韓国へいってしまったので、

男で4人暮らしてきましたが、

一度も買い物いくことなく、
冷蔵庫の中のもので済ませました

あ、

筍は実家からもらいましたけどね~



メニューは前もいくつか載せましたが、


他ではこんな感じです









DSC_1_20150329191910cfa.jpg





DSC_0006_20150329191909348.jpg





DS00000C_0002.jpg






まーー


こんなもんでしょう




で、



今日は午前中におもいっきりキャンターいってきました



うーん、


ここの公園は明日が満開でしょうなー





DSC_0004_201503291919084c9.jpg
DSC_0003_20150329191907125.jpg
DSC_0002_20150329191905688.jpg




そんなことで明日からまたがんばらないとー
(どんなことやんwww)



しかし、

土日9鞍で2鞍しか当たらんとは・・・・・無念




ほんでは呑んでねまーすwwww(がっかり・・・)

2015年3月28日土曜日

今日の買い目~夕方に重賞データ掲載します!

のんびり休日です。

では、

今日の馬券です!





『刈谷特別』

外枠が臭いですね
7・8枠から、
1.4.6枠へ










『名鉄杯』

ここは難解なので、
3連複で手広くいきます
軸はラルプとアウォー&レイトライザー&タイキとして、
2.3.6.7.4へ









『春風S』

昇級の2頭、
サルバとモンテ、
このメンバーなら3着はありそうだ
7枠2頭へワイド馬券で。










『毎日杯』

ここは自信の◎アンビシャス
まず2着は外すまい
相手はアッシュと穴ならペガサス、
以下、
アルバートとルナプロ、
穴っぽいのでロード
これへの馬連。
3連単はアッシュとペガサス軸で手広く流す。










『日経賞』

天皇賞への前哨戦だが、
中山と東京は全く別物
メンバーをみても「たたき台」の気が多い
過去の大穴がでる中山2500m
狙っていきましょう

◎タマモベストプレイ

ここ2戦は案外だが、
調教はよく、
叩き3戦目、
本番は別にしてここは勝負とみた

〇ステラウインド

ここ数戦は中山は使っていないが、
実は隠れ巧者、
マツリダゴッホにあるように、
ヤネは中山2500mを熟知しているエビショウだ。


以下、

クリールカイザー、
アドマイヤの5枠両頭と7枠両頭は抑え、
近年好走がある1枠1番フラガラッハまで抑える。
3連単決着なら「爆弾級」の配当期待






夕方に “重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/






これから三男のバスケ観戦~



VTR観戦になりまーす♪



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月27日金曜日

男暮らし開始~重賞データ掲載中

今日は嫁が韓国に飛び立ったため、
お休みをいただきました。


いつものように、

掃除と洗濯とYシャツのアイロン、
そして冬物を衣替え、

クリーニングだしたら1万円もかっかったw


明日からは長男が部活の合宿(知らなかった・爆)

なんで男だらけの生活がこれから3日続きまーす


とりあえず昼飯。
野菜タンメンを作りました♪




DSC_0003_201503271911014d2.jpg




夜はカレーと筍の煮物とサラダと味噌汁ー



下ごしらえしてから洗車してきましたー



DSC_0007_201503271911015e6.jpg
DSC_0008_20150327191102a1e.jpg







そんな1日でした



さーて、


明日は何をつくろーかwwww




これが夕飯。




DSC_0009_20150327191103cde.jpg






重賞データ掲載してまーす


http://kamatabara.blog38.fc2.com/




これから一杯飲んで、

競馬の予想でもしましょう♪





では、
今日も1日?

あ、

もう終わりだwwww



ではーーーー

2015年3月26日木曜日

もうこんな季節かー♪「筍」~3人の通知表…

既に子供たちは春休み。

1号&2号は部活だが3号は暇なので、


義父&義母と3人で「筍堀」にいったようです。



昨年は台風の影響で不作でしたが、
今年はいいようですね。

毎年4月下旬にいくのですが、
今年は早くなりそうです。






DSC_0001_20150326064202828.jpg






DSC_0002_20150326064204289.jpg





それはいいのだが、

3人が通知表を持って帰ってきました





・小1=まぁ小1で変な評価はないでしょう。



・中1=うーん、勉強はオール3。今後は…



・高1=毎回ギリ、クラスで最下位、学年で318/321(泣)



危うく進級できなかった(><)




せめてもの救いは、







全員皆勤賞(爆)







さて、



仕事にいきますか~




本日は午後から半日国会っすー


では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月24日火曜日

次男坊にも春がーwww

小1♂、


中1♂、


高1♂、



今日で学校おしまーいで、

明日から「春休み」、




いーよねー




で、




中1君、





人生で初めて「彼女」ができましたー♪




ばんざーーーい www







th.jpg










「おれは女子に興味ねーし」




と豪語してましたがねーーー





青春っていいですな♪





さーて、


お父さんは仕事にいこー



夜も呑み会だしwww






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月23日月曜日

体調管理はしっかりしましょう♪~「鳥拓」採れました w

のんびり週末、

過ごさせてもらいやしたー



やっぱいいねー

ほんと1月末からずっと出張だったので、
久々に休んだ感ありましたー







今週末は牝馬が近隣の牝馬と韓国にいくので、

またゆっくりできます♪








で、



昨日は墓参りにいって久々に牝馬の実家へ、


そんで、

ここでしか食べれない 「なめろう」 いただきました♪









DSC_0003_201503230648163c4.jpg



ほんとこれはうまいっすー








そんでこれも久々でしたが、

マッサージチェアに。




うーん、


やっぱ疲れてたんでしょうなー









DSC_0002_20150323064815c2f.jpg



あんまこんなことないんですけどねwwww







今日は定時で帰れる仕事、

のんびりしよー(笑)




あ、




土曜日に「鳥の足」を調理したんですが、

そのあとのキッチンペーパーみたら、


「魚拓」ならぬ「鳥拓」がwwww


芸術ぢゃね?(笑)










DSC_0001_20150323064813ff1.jpg








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月22日日曜日

これから久々リアル競馬!今日の回目~重賞データは掲載中

昨日はせっかく休みだったのに、
1日買い物に付き合わされて…

事前購入→VTR観戦でした

結果はーーーー

フラワーCは何とか馬単万馬券的中(明日には馬券upしますが)、

ほかの3鞍は微妙に縦目、
ファルコンは一回買い目に加えて外したのがきてしまった(><)。。。

読みはいいとこなんで、
今日も頑張ってみます。


『阪神大賞典』

前走のGシップをどうとらえるのかが焦点?
とはいえ、
ほかに負かすような逸材が・・・
斤量面でスズカ、
勢いならラブリー、
インパクトは一息入った分、
馬券対象になっても勝ち負けは疑問。
負かすとすれば母父ダンスインザダークのラブリーでしょう。

◎Gシップ
〇ラブリーD
▲スズカV

牝馬は難しいレースですが、
デニムとブライトは馬単を抑えてみます












『スプリングS』

9ハロンと使ってる分を考えれば既に賞金面で問題ないが、
無様なレースはしないとみて◎リアルS
まだ本気で走っていない気がします
〇キタサンBをいかせて最後に捉えるでしょう


あとはベルーフ、
Bバゴ、
Dプラチナ、
Mリランまで抑えはいらないか?











『千葉S』

レザーバレッドが馬券的には中心、
ドレットノートとメイショウノーベルに一発期待。
ここは2頭への軸で3連複流し。
手広く。











『小牧特別』

WIN5でもここが一番厄介。
コルサーレ、
ハドソンヤード、
タマモネイヴィー、
シャドウウィザード、
4頭BOX馬連。
3連系ならトーセンギャラリーとワールドレーヴを追加。











『洲本特別』

8枠2頭が面白い。
特にフローズンRは勝か負けるか。
休養が吉とでることになるような予感。
相手は1枠と7枠。










『但馬S』

ここも難解な一戦、
BOXがいいでしょう

レコンダイド
ダノンシンフォニー
モビール
リヤンドファイユ

3連系ではエアAと7枠2頭を追加。










最後はWIN5、


WIN1=Rダイド、Dシンフォニー、Rファミユ
WIN2=Mノーベル、Lバレッド
WIN3=コルサーレ、Hヤード、Tネイヴィー、Sウィザード
WIN4=Lデイ、Gシップ
WIN5=Rスティール

48点


重賞データはこちらに掲載中~

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月20日金曜日

重賞データ up ~ 二日酔いってつらいねw

そうですわ・・

呑みすぎましたw


昨晩気がついたら、

自分の降車駅ぢゃない駅にいるんだもん

いやになるねーーー(><)



いまも軽い頭痛・・・


反省しつつも今宵も飲み会っすwww




それはおいといて、


週末はやっとゆっくり土日競馬♪


あてまくるぞーーwww



今年は回数も少ないと思いますが、

的中率は悪くないっす♪



収支もなかなかなので、


ドーンといってみましょう!





あ、



JリーグもJ2ながら、



わがジェフ千葉は開幕2連勝と、


久々に開幕ダッシュを決めています!




今年こそ・・・・・J1復帰期待デース




夕方に『重賞データ解析』 up しますね


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月19日木曜日

南関は返り討ちに w 週末は4重賞!

おはようです。

普通に生活に戻ったら、
普通に5時前には起きて、
軽く仕事してこの時間を迎えられますね~

これが健康状態を守れる生活時間かな?
自分のね。

といいながら、
今夜から午前様が2回続きますがね www


そんなわけで昨晩、
今年2、3回目?となるでしょうか、
南関・大井にチャレンジシチー♪(懐かしい)


見事に返り討ちに逢いました(泣)




今週はもう夜は空いてないので、
やっぱやらないことにしましょう w



週末はー

おそらくは超久々の土日休み…


4つも重賞あるし、
気合い入れてできそうですね!



個人的にはスプリングSが楽しみですね。



ファルコンSはつかみどころないし、

阪神大賞典は堅いだろうし、


あ、


フラワーCも好配当期待できそうですね!




あーまだ木曜日だった・・・



さてと、



仕事にいきましょうかね





あ、



NEWS見てたら懐かしい人を見かけました



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000325-oric-ent




うーん、

もうやらないかなー






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月18日水曜日

やっと普通の生活に戻りました w 久々に南関(京浜盃)でも♪

ということで、

約2か月間連続の出張も終わり、
これから1か月は内勤のみです

ま、

会議&呑み会は毎週2回はありますが、
そーした意味では、

午前様はありますが www



この間、

中央競馬は合間あいまでしてましたが、

南関とはさっぱり…。



ということで、


今夜あたり久々にやってみよーかなーと♪

(明日と明後日は夜は会合があるので)



あ、


水曜日は重賞の日ぢゃん♪

3歳重賞京浜盃、



荒れるかなーーーー





そんでは、



今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月15日日曜日

久々の大爆発♪本日も続けー“2重賞データ up 中”

ということで、

昨日は4戦3勝+5万馬券もGETして大爆発、


久々の6桁払い戻しでホクホクです♪




夕方に公園いってきましたが、


既に満開♪(河津櫻)


本日の馬券もこうなりますよーにーw



11021521_608539069278069_4850396091347500795_n.jpg



402398_608539082611401_6700582439557198597_n.jpg










現在は新幹線車内、

福島に向かってます



実に8週間連続のフィナーレ、


今後はゆっくりできます



仕事が終わってからVTR観戦といきます



で、



本日の予想です!



“中山牝馬S”

荒れるハンデ戦、
しかし今回は50~54キロとは???
だまって4歳馬中心で。

◎ブランネージュ

ベストはこれぐらいでしょう。
あっさりも。


〇オメガハートロック

秋華賞は関係なく、
この距離で見直したい



▲ウイングドウィール

斤量生かして一発ある


3連系で人気馬を少々抑える











“東風S”

◎ペイシャフェリス


素直にニューイヤーSを信頼


〇リルダヴァル
▲マイネルホウオウ
☆クラリティシチー
△シャイニープリンス











“中京スポーツ杯”

◎オコレマルーナ

馬券的には安定感で。

〇シルクキンギリー
▲ゴッドラウディ
☆タツストロング
△ヴェッラヴォーチェ









“淡路特別”

◎ヤマイチパートナー
〇ダンディーズムーン


一騎打ち。










“フィリーズレヴュー”

桜花賞は1マイル、
このレース本番ではあまり直結しない?
それはさておき7ハロン重視で。

◎コートシャルマン

7ハロンなら胸をはれる



〇ノーブルヴィーナス

ここまで低評価でいいのか?
と思ってしまうが穴党にはうれしい限り
前走を見る限り7ハロンの芝がドンピ?の可能性も。
先物買いならここ。




▲ラッフォルツァート
☆ムーンエクスプレス
△ペルフィカ


1人気のクイーンズリングはいかにも本番向き。
7ハロンでは取りこぼす可能性も











“WNなFive” ver.3.15

WIN1=8、9
WIN2=4、12
WIN3=2、14
WIN4=2、3
WIN5=9、13


32点

ここは難しいのでさらっと。





間もなく郡山です

在来線にのりかえまーすw



重賞データはこちらで掲載しています

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月14日土曜日

今日だけ休みー勝負4鞍+明日2重賞データup

やっと休みです。

でかけないといけないので・・・・


で、

重賞データは夕方 up しますね


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



はい、

本日の勝負馬券!!!!







『中日新聞杯』

6歳にして初重賞制覇?
人気過剰ですな

◎デウスウルト

荒れるレースだけにヒモも狙う


〇ディサイファ
▲マイネルミラノ
☆キングズオブサン
△ヒットザターゲット
△ミトラ
△アドマイヤフライト














『仁川S』

ここは堅いかと。

◎マルカプレジオ
〇ドコフクカゼ
▲ナリタポセイドン
☆キングヒーロー
△メイショウイチオシ










『アネモネS』

ここも馬連は堅く荒れて3着ヒモ狙い

◎テンダリーヴォイス
〇メイショウメイゲツ
▲メジャーフォルム

3着2~8番











『サンシャインS』

◎シャドウダンサー

馬券的には3着は外すまい
狙ってみたいのが、

〇ニシノオウガイ

ダート長距離→障害→斤量減→連闘、


これでこなければ明日はない
一発期待




Mアイザック、
Sボールド、
Yボワラタチ、
Vザイル、
Rスピリット、
Aバラード






以上4鞍でいってみます





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月13日金曜日

8週間連続出張フィナーレ~重賞データ(中日新聞杯)up

1月末から続いている出張も、

この日曜からの出張でフィナーレ、


実に8週間連続、



向かった先は15か所、



日数だと29日間、




うーん、

やっぱ年間の3分の1は出張なのね www


これでよく内臓が絶えてるな。



てなわけで、

土曜日は競馬できるぞー

日曜は移動中の車内で購入→夜VTR観戦の予定。


明日の重賞は中日新聞杯、

核たる軸馬不在のフルゲート、
大荒れの予感ですな~



夕方に『重賞データ解析』 up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


仕事もたまってるので、
がっつり作業しまーす




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月8日日曜日

帰ってきました・・・きたら嘔吐下痢症の家族(泣)本日の予想です。

昨日出張から帰ってきたら、

次男→長男→嫁と短期間で伝染、


「嘔吐下痢走」



帰るなり夕飯やら洗濯やら掃除やら…


明日からまた出張で疲れがとれなーい(><)



昨日は競馬もできなかったんで、

今日はやるぞーーーーーー





『弥生賞』

◎シャイングレイ
〇ブライトエンブレム
▲グアンチャーレ
☆サトノクラウン
△ベルラップ



軸は間違いなし。
トーセンシバルは権利がほしいだろうが、
それが競馬に裏目にでそう
サトノクラウンは初コースでどうか?
このパターンで過去に人気馬が何頭も消えてる
馬連は2点、
あとは3連系で。









『大阪城S』

◎アルバタックス
〇アクションスター
▲ヒストリカル
☆テイイムイナズマ
△エックスマーク
△マウントシャスタ


それぞれなかず飛ばず、
ならば勢いでデムーロのタックス中心。
相手は捻ってアクションスターが面白い
阪神・9ハロン・北村騎手と三拍子揃った
一発期待。









『潮来特別』

◎ナンヨーケンゴー
〇キネオワールド
▲ディスキーダンス
☆マリアライト












『ポラリスS』

◎マルカフリート
〇ポアゾンブラック
▲エアウルフ
☆ブライトライン
△ウォータールルド


高齢馬ながら距離&コース適性を信頼。










【WINなFive ver.3.8】

WIN1=Kワールド、Dダンス、Nケンゴー
WIN2=Aウルフ、Pブラック、Mフリート
WIN3=Vガード、Rルド
WIN4=Xマーク、Sスター、Aタックス
WIN5=Sグレイ

54点






これから次男をバスケの部活に送り、
お昼つくって、

午後から三男をバスケに送って、


そんで競馬しましょー





ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年3月1日日曜日

Enjoy した久々の週末競馬~そろそろ使用しようかとwww

てなことで、

久々の土日競馬、

なかなか楽しかったですわ♪

結果は2日間で35,500円負けましたが、

じっくり予想しても、

さらっと予想しても、



結果は変わらないってことですな wwww



ま、


予想のプロセスが楽しいんですけどね♪



そんで、

土曜の日に薬局に薬買いいったら、

ふと目に飛び込んできたものが・・・・





DSC_0004_20150301182727151.jpg



DSC_0003_20150301182726726.jpg




DSC_0002_201503011827244cb.jpg




DSC_0001_20150301182722558.jpg








うーん、


まだ必要ないかな wwwwwwwwwwwww






ほんでは最近、


体力落ちてきたもんな~



がんばってキャンター続けよー♪






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

今日の予想ーー♪(久々土日競馬w)

昨晩はゆっくり寝て早朝起床、

久々だなー

予想する時間、



【WINなFive】

WIN1=Dバトゥーラ、Mゾロ、Gディアース
WIN2=Wエクセレント、Kサムライ、ワディ、Lクレール、シュトラール、Aダクト
WIN3=Bビーツ、Rサイレント、Dシンフォニー
WIN4=コパノリチャード
WIN5=ロゴタイプ



54点








【伊丹S】
◎ダノンバトゥーラ
〇スピナッツ
▲マスクゾロ
☆グレナディーアース
△ヒラボクプリンセズ
△ヒミノオオタカ

馬連&3連単











【すみれS】
◎ナガラフラワー
〇キングカラカウア
▲アンバーグリスキー

馬連2点勝負!










【関門橋S】
◎ダノンシンフォニー
〇エイメインサイレント
▲ブレークビーツ
☆フレイムコード
△ブロードスター
△コスモノドラゴン

馬連&3連単










【阪急杯】
◎コパノリチャード

鉄板


〇レッドオーヴァル
▲サドンストーム
☆ミッキーアイル


ここはおもいっきり勝負しましょう♪









【中山記念】
◎ロゴタイプ

軸不動!


〇ヌーヴォレコルト
▲イスラボニータ


これもガッツリ勝負します!





以上5鞍です。





これから出かけてきまーす




夕方にでもVTR観戦といきましょう






では、

今日も1日頑張りまっしょい!