2015年2月26日木曜日

久々です。なかなか忙しくてー

出張12か所目&連続5週目、

滞在21~23日間目となる行先は~

「北の大地」

本年2度目の上陸です 


昨日は議員の打ち合わせで十数か所議員会館巡りしましたが、

以外に皆さん、
会館内がどのようになってるかイメージがわかないでしょうから、

こそこそ撮りましたw 





・議員会館地下通路(衆議院第1ー第2-参議院会館の移動)、







・議員室(&秘書室)、

・エレベーターホール(議員専用と分かれています)、

・部屋の入り口(セキュリティ)




さて、
競馬のほうですが、
出張の合間あいまでちょこちょこしてますが、
まずまずです


土曜に帰京するので、

アクアマリン、
アーリントン、
御堂筋、


この辺りを買ってみます

金曜日の夕方に重賞データ解析アップします

kamatabara.blog38.fc2.com

では、

今日も一日がんばりまっしょい!
とりあえず出勤してから北に向かうとします大丈夫かな~天候 www

0 件のコメント:

コメントを投稿