2015年12月29日火曜日

“一人南関魂” ver.12.29

超久々、


最後の最後、

今年の締めくくり。



「帝王賞」


有馬記念に乗れず、
阪神ファイルナルも1人気で失速。

最後の最後にGⅠで1人気、

これを飾れれば、
「もってる男」

来年に繋がるか?


実際、

前走は中京コース、
そして前が激しかった

今回は庭の大井、
強力な先行馬もいない

これに賭けてみる



◎コパノリッキー



この流れでいけば、

前走が衰えか調子が良くなかった、
原因は計り知れないが、
番手の競馬なら逆転もあるホッコータルマエ。

もしピークを過ぎていれば・・・。


人気でもサウンドトゥルー


ただし追い込みが大井で決まるかどうか?



一発大穴はプレティオラス、
大井重賞2勝だけに侮るなかれ。


馬連と3連単、

武豊と心中しようではないか。

2015年12月27日日曜日

2015FINAL JRA 予想!

そういうことで、
最後は決めたいと思います!


【有馬記念】
引退レースはなかなか飾れないが、
この有馬記念だけは別格。
なにが起きてもおかしくない。

◎ゴールドシップ

走れば強い
ただし気分屋、
それでも今回は買いたい

というのも上半期最終GⅠ宝塚記念、
スタートでゲート内で立ち上がり万事休す
当時はシップ絡みで5万円投資も一瞬で消えた

今回も何かの縁かいたずらか、
はたまたリベンジの舞台を用意したのか、
奇しくも同じ8枠15番、
自身は後者をとりたい


相手はひねって3枠両頭、
このレースの穴馬の条件である、
中山重賞の勝ち馬、
それでいて人気薄、
一発期待。


順当で6枠両頭、
抑えに5枠のデムーロ&アース

今回はローテを嫌って、
ラブリィデーは3着まで、
ルージュバックもまだ未完成だろう

枠連で大勝負、
3連単は手広く好配当狙いといく






【ファイナルS】
本来騎乗するものだろうが、
有馬記念の舞台には彼はいない
そんな無念の思いも込めて、

◎グレイスフルリープ

狂っても2着は外すまい
相手は阪神好きなヒラボクプリンス、
叩き3戦目でタールタンの一発。
あとはオールブラックス、
順当でサクラ&ネイト
大穴中の大穴は8枠両頭か。

馬連&3連単=⑧軸で文句なし







【ホープフルS】
1人気が強いレースだが、
昨年は荒れた。
今年は・・・・?
1人気は断然でロードC。
しかし過去の1人気は全て関西馬、
果たして???
勝たれたらあっさりも、
一発逆転狙いでいく。


◎ブレイブスマッシュ

距離もコースも未経験だが、
中山2000mに強い横典に期待したい

あとはバティステーニとハトレー、
抑えにブラックとアドマイヤ






【グッドラックH】
波乱のレースのひとつ、
1人気はいらないか?

◎ゴールドメイン

流れ次第で十分勝機ある
ジェーブルエールも互角。
タケノラムセスも面白い。
あとはドラゴンとハウス、
抑えはウイングチップだけでよかろう
3連複でも好配当だ







【WINなFive】 ver.12.27
WIN1=リカッルド、エルマンボ
WIN2=レインボーライン、サンライズクロンヌ、リバンフラワー
WIN3=ロードクエスト、ブレイブスマッシュ
WIN4=ベネト、サウンドバーニング
WIN5=アルバート、ゴールドシップ




最後なのでドーンと勝負。


あとは暮れの南関・大井、
東京大賞典までしばし休憩w
明日の夕方にデータ up します




リアルで観れるかな・・・・

これからお出かけに付き添い(無念)。



では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2015年12月18日金曜日

あっという間にこんな時期~ご無沙汰&近況報告+週末重賞データ up

1ヶ月以上放置していました・・・・・・。


毎年恒例ですが、

年末の出張ラッシュで5週間、
全国を旅してました。


ポリープは切除しましたが、
まだ40個あるので、
これは諦めて毎年、
入院&手術をしますw


そんなんで、

競馬はほとんどしてません


が、


今年の収支を見てみたら、

ざっと50万負けてました(泣)



久々に年間収支はマイナスになりそう、

てか、

なるwwww




ターコイズS、

朝日杯FS、

中山大障害、

有馬記念、

阪神C、

そして東京大賞典、



年内は残すところこんな重賞でしょう


1Rで10万稼ぐのは至難の業ですな~



今年は、


ポリープもそうですが、


会社でいろいろあって、

降職&減給もあり、


その他もろもろ良いことはなかった・・・



なので年末もきっと当たる気がしないので、

今年は我慢。



年明けの金杯からがんばろうかとw












いまは忘年会のシーズンに突入し、



今月は11回もあるwwwww



今週に至っては5連闘(爆)、


今夜も・・・。



既に「房総半島」へ1度暴走w


タクシー代金2万円(泣)




乗り過ごしは数え切れず・・・・。





こんな生活もう嫌(笑)




ま、


毎年のことか wwwwwwwwwwww





愚痴はこれくらいにして、

仕事に戻りますかね。





夕方に、



重賞データ解析 up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年11月8日日曜日

日曜競馬~反撃の狼煙(予想)

 

てなわけで、

平和な日曜日の午後。

 

先週負けた20万を取り返すべく、

反撃の狼煙

 

 

 

挙げたい!

 

 

 

【銀嶺S

◎ヒルノデイバロー

 

【京洛S】

◎シゲルガガ

 

【みちのくS】

◎サザナミ

 

【みやこS】

◎ダノンリバティ

 

【AR共和国杯】

◎ゴールドアクター

 

 

 

WIN5もそれにプラスαの64点。

 

二週連続で1人気では終わらないでしょ。

 

 

馬券は◎軸で馬連、ワイド、3連複、3連単。

 

 

せめて半分でも回収したいところです。

 

 

 

では、

 

競馬楽しみまっしょい!

 

 

 

2015年11月4日水曜日

久々に「○」の穴の毛まで根こそぎ……職場復帰します

 

おはようございます。

金曜に入院し手術後、

土曜退院、

 

 

以後、

お酒も飲まず(当たり前だが)、

 

 

安静にしていましたが、

なにぶん、

 

暇を持て余し、

 

4日間、

 

JRA&NRAにどっぷり。

 

天皇賞をはじめ、

JBCクラシックと、

面白いレースがたくさんありましたが、

 

ほぼ完敗……。

 

 

気が付いたら、

競馬歴20年以上ですが、

こんな短期間で、

20万負けました(笑)

 

 

これまでこつこつやってきましたが、

貯蓄があっというまに消えました…。

 

なので、

しばらく大人しくしております…

 

 

そんなことで今日から職場に復帰します

 

おそらく机上は書類の山積みでしょうな~

 

少し早めに出ることにしましょう。

 

<br>

 

 

では、

 

今日も1日頑張りまっしょい!

(空元気w)

2015年11月1日日曜日

大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中



木曜から食事制限され金曜日に入院、
それでポリープを6個切除してきました。
<b>




12191965_705161982949110_5346139834926434556_n





10406440_705167812948527_8352090876161072017_n





いやー、
大腸の中は特に何も感じないですが、
「水戸黄門」さんが痛いのなんのって・・・・・・。

生研するんで、
6個×2回、
最低「出し入れ」があるので、
その都度、
黄門ちゃまがですな・・・・・・痛w





それからずっと排泄物は「水」状態、
昨晩ねるまでずっと。
お腹空いて食べたいんですが、
食べると即→トイレ
すると黄門ちゃまに痛みが・・・

だから食べたくなくなるのよね~






病院のご飯はお粥と味気ないおかずw
ほぼ食べずに退院しましたがw

12189685_705426559589319_515413535292822928_n



・5分粥
・ほうれん草のおひたし
・味噌汁
・かまばこ







それで、
切除の手術で明らかになったこと。

まだ、
ポリープが40個以上ありました(爆)





なので、
これから毎年、
入院→手術をすることになりました(泣)







昨日はそれでバタバタ退院、
そんで直ぐに競馬予想→購入、
結果は4戦4敗=マイナス諭吉さん3.5人、
「入院休養」明けでしたが、
効果なかったっすわ wwwwwwwww



気を取り直して本日の競馬です。










「天皇賞・秋」

◎エイシンヒカリ

1人気だが、
9戦8勝で全て逃げ切り勝ち。
どうもサイレンススズカを彷彿させる。
気づけば本日が「スズカの命日」だ。
ヤネは同じく武豊。
なにか因縁じみたものを感ずる。


○ディサイファ
▲ショウナンパンドラ
☆ラブリーデイ

馬連はここまで。

3連単の3着は、
②③⑦⑫⑬⑭⑯⑰まで。







その他の予想は、
随時こちらに up します







本日は久々の在宅リアル競馬♪
静養しながら頑張りまーす!




終わったら、
南関・大井へ Go !  wwwwwwwwwwwwwwwwww


では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2015年10月25日日曜日

久々リアル競馬~本日の予想!

そんなことで、

いろいろ終わって、

友人よんで呑み競馬っす。

 

 

 

予想1=甲斐路S

 

◎ラングレー

○シュンドルボン

▲ネオリアリズム

☆ブリリアントアスク

△シャドウウィザード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想2=ブラジルC

 

◎キャニオンバレー

○ロワジャルダン

▲ドコフクカゼ

☆クラージュドール

△キングヒーロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想3=北陸S

 

◎キタサンミカズキ

○ペイシャモンシェリ

▲ブルドッグボス

☆シュトラール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想4=菊花賞

 

◎リアルスティール

○タンタアレグリア

▲リファル

☆サトノラーゼン

△ベルーフ

△キタサンブラック

△レッドソロモン

△マッサビエル

△ブライトエンブレム

△アルバートドック

 

 

 

 

 

 

 

 

予想5=WIN5

 

WIN1=ラングレー、シュンドルボン、ネオ

WIN2=エタナール、ブルズアイ

WIN3=ブルドッグ、モンシェリ

WIN4=キャニオン、ドコフクカゼ

WIN5=リアル、リアファル

 

48点

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく友人家族がきて宴会、

旦那とおいらは Beer を呑みながらリアル競馬♪

 

 

久々やねーー

 

 

 

みなさん頑張りましょーーー

 

 

 

 

では、

 

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年10月18日日曜日

昨日はタコ…もう当てないとヤバイ(本日の予想)

 

そうなんですわ・・・。

全然当たらないのだ

 

やばい。

 

背水の陣!w

 

『秋華賞』

差し・先行・自在系4頭が上位人気、

こうなるとなかなか波乱とは読みずらい

 

どれを軸にするか迷うところだが、

大外ミッキークイーンがスムーズに走れば突き抜けそうだが、

なんだかんだいっても京都2000mで大外、

決していい材料ではない。

 

レッツゴードンキは先行すると思われるが、

2000mでどうか?

 

トーセンビクトリーか、

タッチングスピーチ、

軸はどちらか?

 

成長面から考えると、

馬体重増で500万から重賞ウイナーまでぶっこぬいた後者のほうが一歩リード。

 

◎タッチングスピーチ

○ミッキークイーン

▲トーセンビクトリー

☆レッツゴードンキ

 

順当な予想だが、

配当的には問題ない

 

ただし、

3連単の3着で紛れを期待。

 

△マキシマムドパリ

(休養明けが急成長)

△アスカビレン

(前走古馬1000万勝ち)

△テンダリーヴォイス

(前走紫苑S1人気)

 

人気の盲点で狙ってみたい。

 

秋華賞データはこちらに掲載中

http://kotsubus.blog109.fc2.com/

 

 

 

 

『アイルランドT』

大混戦の模様、

前走着順からは掴みずらいが故に、

勢い重視

 

◎ライズトゥフェイム

○メドウラーク

▲ファントムライト

☆エックスマーク

馬連はここまで。

3連複&単で追加。

 

△ステラウインド

△ヒトスリカル

△スーパームーン

△セキショウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『信越S』

こちらも激戦模様、

コースの安定感で、

 

◎シンボリディスコ

 

最後の直線で内から抜け出す

 

 

相手は誰も鈴をつけなければ、

○マテンロウハピネス

の逃げ残り。

 

▲サフィロス

 

人気ほど距離・時計に信頼感はないが…。

 

 

☆ゼウス

△ペルフィカ

 

馬連流し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鳥屋野特別』

展開次第でどうにでもなる?メンバー、

BOXだと採算割れしそうなので、

一発勝負

 

◎コスモドーム

 

500万では力が違う

中断から一気に抜け出すとみた

 

相手は手広く馬連で。

 

△オトコマサムネ

△エンジェルミディ

△オートクレール

△ブラウンカイ

△メイショウキリサメ

△グレイトチャーター

△ベルリネッタ

△ラブリープラネット

△サダムリスペクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『東京HJ』

ここは無難に◎オースミムーン

相手は障害界の新星?になりそうな、

○サナシオン

 

以下、

▲エーシンホワイティ

☆サンレイデューク

△アポロマーベリック

△スマートリバティ

 

馬連&3連複+単

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『白秋S』

○ダノンシーザー

○アンジェリック

○マカハ

○アイライン

上位人気で決まりそうだが、

◎ナイトフォックスの一発に期待する

 

馬連BOX、

◎からダノン&アンジェへのワイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『WIN5』 ver.10.18

 

WIN1=ロックC、プリンスD

WIN2=レントラー、グリュイE

WIN3=シンボリD、マテンロウH、サフィロス

WIN4=ライズT、メドウR

WIN5=タッチングS、ミッキーC

 

48点

 

 

総額諭吉さん6人、

 

負けたら来週は・・・

 

いや、

 

 

負けない!www

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年10月17日土曜日

やっと休み・・・なんか当てねば~府中・秋華・重賞データ up

一通り家事を終え、

やっと自由時間。

 

岩盤浴いってきますわ。

 

めっちゃ疲れた・・・・・。

 

 

 

重賞データは掲載中↓

http://kotsubus.blog109.fc2.com/

 

 

・神奈川新聞杯

 

◎マリオーロ

○カシノピカチュウ

▲マイネルディアベル

☆サトノフェラーリー

 

 

 

 

 

・清水S

 

◎カバーストーリー

○ドラゴンストリート

 

 

 

 

 

 

・府中牝馬S

 

◎レッドリヴェール

○カフェブリリアント

▲イルミナンス

☆メイショウマンボ

△スマートレイアー

△シャトーブランシュ

 

 

 

 

 

ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年10月12日月曜日

なかなか当たらん・・・本日の予想+南部杯もー

金曜の南関、

土曜の中央競馬、

そして昨日の中央競馬で、


マイナス6万ほど・・・。



なかなか狙った馬がこないんだな・・・



調子が上がってないのはわかるのだが、
やめるわけにはいかぬ w



『南部杯』

3走前のフェブラリーS、

2走前のかしわ記念、


上位人気3頭は2度対戦し、
全て着順は入れ替わり。

こうなると盛岡に適応するかで順位は入れ替わる可能性もありだ


9歳馬のワンダー、
さすがに頭からは狙いずらい

そうなるとベストかスプリント、
特に後者は地方競馬が主戦場、
盛岡競馬場にマッチする可能性は大だ。

面白いのはポアゾン

昨年の2着馬、
復調気配だけに一発はある



⑫⑬→⑫⑬⑭⑥→①⑥⑫⑬⑭ 3連単















『京都大賞典』

人気は割れているが、
ラブリーデイとラキシスの一騎打ちとみたい

4歳菊花賞1・2着馬は、
ともに前走が負けすぎ。
叩いてからとみるのがいいだろう。

それならカレンイロティックが面白い。
前走はスタート直後に挟まれる不利、
3走前はゴールドシップの3着、
鉄砲のほうが妙味だ


①⑧→①⑦⑧→①②④⑤⑥⑦⑧⑩  3連単















『オクトーバーS』

菊花賞3着馬ゴールドアクター、
57.5キロでもこのメンバーなら負けられまい
鉄砲{2.0.0.0}、
仕上がりもよく、
追い込み馬を尻目に早め抜け出す

③→①③⑪⑫  馬連














『WINなFive』 ver.10.12

WIN1=ラテラス、ソルティコメント、スマートラファエル(上位拮抗)
WIN2=ケツァルテナンゴ、リヤンドファミユ、カノン、マテンロウボス、プロモントーリオ、エーティータラント(大混戦)
WIN3=ゴールドアクター(負けられない)
WIN4=レッドアルヴィス、タールタン(順当)
WIN5=ラブリーデイ、ラキシズ(一騎打ち)

72点

過去最高の買い目です。





京都大賞典のデータは掲載中
       ↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




これから出かけねば・・・・





では、

今日も半日頑張りまっしょい!

2015年10月11日日曜日

当てるよー!www 本日の予想♪

ということで、

久々に予想します!


当てる意気込みはバリバリwww




『毎日王冠』

雨はやみました。
やはり高速馬場、
エイシンヒカリにはもってこいだが、
大外がどうでるか?

武豊騎乗を連想すると、
サイレンススズカを思い出しますね。
いききればこれ、
ただし、
直線は長い。

ゴール前で入れ替わりがあるとすれば、
やはり末脚


ヴィンセンヌ、
アンビシャス、
ステファノス、
スピルバーグ、

スピルは東京巧者だが、
海外からの休み明け、
掲示板があればくらいの陣営か?


エイシンは○として、
ヴィアンセ、
アンビシャス、
ステファノス、

この3頭を馬券の軸とします

イスラとディサイファはおさえ程度でいいでしょう

穴はグランデッツァ


馬連、3連複、3連単でドンと勝負します。












『オパールS』

◎ビッグアーサー

ここは軸としては固いでしょう

バーバラとネロ2軸で3連複、

1枠と3枠4頭が穴、

本線は5枠両頭とRアスール














『テレビ静岡菖』

波乱もあるうるレース。
軸は東京7ハロンを主戦場とするアンズチャン。

レッドファルクス、
アジアンテースト、
アルボザンザ、

穴目はビッグリバティとセイラ、
狙ってみたいのは、
5枠両頭。

ここも3連複で手広く。














『WINなFive』 ver.10.11

WIN1=ロジチャリス、スト-ンウェア
WIN2=メラグーナ、ラディウス
WIN3=アンズチャン、アルボナンザ
WIN4=ビッグアーサー、バーバラ
WIN5=ヴィアンセ、アンビシャス、ステファノス、エイシンヒカリ

最後のまで生き残れば最終Rはいただき?

64点





夕方に『重賞データ解析』upします

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



次男と三男に昼飯作って食べさせて、

おいらは美容院いってこよー



ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年10月9日金曜日

ずっと忙しいんだな・・・重賞データ解析 up

全然忙しい・・。

いろいろ揉め事もあり、
ガタガタ。


会議と呑み会ばっか~


本日は朝からデータ入力をカタカタと・・・


で、

休憩時に南関みたら、
少しやりたくなったので、

メインだけでも買おうかと。


先に行く馬がそろいましたね。

人気馬がぞろりと、
「いったいった」にはならへん???


差し馬狙いますか。

ハッピーウエーブ。
それと人気がないときに走るセトノシャンクス。

レガルスイは前走が本物なら突き抜けそうですが、
目標にされれることと、
3走前の再現になれば危うい?

それなら番手でいけるマサヤでいけるか?

ハッピーとマサヤ軸で3連複でどうかなと。

それにレガルスイを入れて、
穴でシャンクス、
あとは手広く流しましょう。



まもなく重賞データ解析 up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


ほんではあと少し仕事して、
呑みにいってきます wwww


では、

今日も残り僅かがんばりまっしょい!

2015年10月4日日曜日

秋G1予想!あと少々~

なんだかんだ忙しい・・・

いま購入しました♪


スプリンターズSは~

Aミノルの激走はないか?


テンのスピードなら、
ハクサンに負けまい

浜中アイルがこれまで通り番手競馬してくれれば前残りで・・・


ベルカント、
ストレイトガール、
前出のハクサンもはずせないが、

2枠の両頭も警戒したい


逆にウリウリ、
ハーフは軽視したい


馬券中心は4・5枠の3頭、
1枠本線として、
手広く。






裏開催阪神はフルーキー中心も、
ブレイズアトレイル、
シェルビー2頭の一発警戒。
3連単はフルーキー外しも少々。







WIN5は、

WIN1=Dエッジ、クードラパン
WIN2=Pエタナール、Sルパン
WIN3=Tジェニファ、Sライツ
WIN4=フルーキー、ジェルビー
WIN5=Aミノル、ベルカント、Sガール

大穴連れないか?





そんな感じで諭吉さん5人投入!



リアリたいが、


これから三男のバスケ観戦へ~ww



では、

残り少ないですが、

本日も頑張りまっしょい!

2015年9月22日火曜日

2日で終わった新人戦・・・ダルいのでいざ、岩盤浴へ~

てなわけで、

疲れた、つかれた・・・


残念ながらベスト16にはならず無念。




第4クォーターまでもつれ込んで・・・


得点経過はこんな感じ。



DSC_0014_201509220826085ba.jpg







_20150921_171739.jpg


第1C終了






_20150921_171912.jpg



第2C終了。僅差で負けてました。









_20150921_171404.jpg



第3C終了。
シーソーゲーム継続(心臓に悪い…)










そして最終C




DSC_0024_20150922082609f5b.jpg




このあと追加したが、


49 vs 42





これで終わりました・・・・





うーん、



疲れた。


まだ先週の疲れも抜けてないんで、

これから三男と嫁送って、


岩盤浴いってきます



あ、


夕方に南関でもすっかな~



では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2015年9月21日月曜日

次男新人戦で競馬がおろそか w ~ 全然当たらないが予想は♪

そんなわけで、

三男はクラブチームのバスケに送迎、
すでに今日もおくってきましたが、
昨日もです。




長男はサッカーの部活へ。



そして次男は昨日からバスケの新人戦、

昨日はなんとか勝利してベスト32、
今日は勝って16入りすれば、
来週から中央大会。






競馬もゆっくりしたいが~




DSC_0002_20150921082041d03.jpg


DSC_0005_201509210820436a7.jpg





では予想っす。




“WINなFive” ver.09.21


WIN1=ロジダーリング、レッドルモンド(2.3人気)
      前走500万勝ちのポーラメソッドが1人気?前走はメンバーに恵まれた印象で人気なら好都合で消し。今の中山なら前
    残り。3歳先行2頭でOK。


WIN2=モーニン、ライオンズバイツ(1.5人気)
      底知れぬ素質があればここの通過点のモーニン。古馬との壁があれば適距離に戻ってバイツ。ヤネも頼もしい。


WIN3=ワディ、ラスパジャサーダス(1.2人気)
      前走の取り消しの影響がなければワディがあっさり。追走に苦労するなら快速ラスパの逃げ切り。


WIN4=フロアクラフト、ダンスアミーガ(2.3人気)
      ある意味難解な一戦。純粋に距離・コース・時計等考慮して好調4.5歳牝馬抜擢。


WIN5=サトノラーセン、ミュゼゴースト、スモークフフリー(1.8.11人気)
      固いか荒れるか両極端。休養馬より好調馬で一発狙い。



計48点













“爆弾” in セントライト記念

WIN5にも記載の通り掴みどころがないレース。今回は1人気サトノラーセンだが、本番へのステップとの観点に立てば、ここは菊花賞へのたたき台、しかも初コース。3着程度でもこの馬自体の評価も下がらないことから敢えて1着で固定する必要はないだろう。

2人気ブライトは皐月賞から直行。夏場全休でここに出走した馬はほとんど馬券にはなっていない。そんな意味でおここはあくまでもたたき台の評価でいい。

このレースでも好走条件は、既に重賞で連対経験があり右回りに実績あり。そして前走連対且つ2000m以上2勝以上・・・。




◎ミュゼゴースト



近年好成績輩出のラジオNIKKEI菖2着の実績と勢い買う。コース適性もあり人気的にもちょうどいい。
相手には一応サトノ、おさえ程度にブライトをマークするが、
もう一頭狙ってみたいのがこれ。


○スモークフリー


休養明けの前走が好内容。このレースは条件戦からでも通用する傾向ありで波乱の立役者の資格ある。
あとは逃げ残りそうなキタサンブラック、このレースに滅法強い蛯名騎乗のタンタアレグリア、
底割れしていないロッカフェスタと復調ベルーフ。
大穴中の大穴はミュゼエイリアン。
横典の「奇襲」大逃げの匂いが・・。

馬連は勿論だが、
3連単で久々の“爆弾”狙う







セントライト記念のデータはこちら↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





ほんでは観戦にいってきます!



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年9月19日土曜日

SWスタート~めっちゃ疲れた・・~本日の馬券&明日の重賞データ掲載♪

午前中は洗濯5回、

それとアイロンと掃除してたらもうお昼 www
そのあと昼飯作って食べさせてようやく予想して現在に至る。


明日以降の重賞については、
夕方に『重賞データ解析』 up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/




『阪神8R 阪神JS』

ついに愛馬「ファイヤーシチー」も初重賞挑戦。
馬券的には3着あればとは思っているのだが…。

◎オースミムーン

落馬なければ無難に勝機。



○マキオボーラー
▲メイショウヨウドウ
☆ファイヤーシチー
△メイショウアラワン









『阪神10R 能勢特別』

◎ディルガ
○ワンダーアツレッタ
▲ペプチドアマゾン











『阪神11R オークランドRCT』

◎エクストラゴールド
○ブライトアイディア
▲マイネルオフィール
☆グッドマイスター
△タマノブリュネット











『新潟11R レインボーS』

◎ダイワリベラル
○ライズトゥフェイム
▲カムフィー
☆オメガキングティー
△ジャーエスペランサ






この4鞍でいってみます




今週の疲れが抜けず、
だる~




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年9月13日日曜日

久々に予想してみた~本日の馬券

ということで、

予想します!


『セントウルS』

ここはやっぱり三つ巴。
3連単よりは馬連BOXか?

穴が空けば1枠か7枠。









『京成杯AH』

1人気が勝てないレース、
高配当連発だけに穴狙い

◎スマートオリオン

前走敗退で人気が下がったのが好都合、
中山は庭だ


○タローネガ

身が入った6歳の今が旬
好感が持てるローテもいい


▲コスモソーンパーク

忘れたころの穴馬
高配当の使者



☆ケイティープライド

△4・5枠両頭、

大穴はフランジュリコとシャイニープリンス







『ながつきS』

◎フルヒロボーイ

休み明けでもコース巧者、
一発期待

4枠両頭とナンチンノン、
あとはダートに戻ってフクノドリーム、

抑えにサンライズネガノ







『西宮S』

◎リラヴァティ

このメンバーなら逃げ切りもある

○ピオネロ
▲エーシンマックス
☆ウインマーレライ
△ダノンムーン







『WINなFive』 ver.9.13

WIN1=マイネルアウラート、ヘイジームーン
WIN2=リラヴァティ、ピオネロ
WIN3=ペイシャモンシェリ、アジアンテースト
WIN4=ハクサンムーン、ストレイトガール、ウリウリ
WIN5=スマートオリオン、タローネガ

48点


http://kamatabara.blog38.fc2.com/
重賞データ解析掲載中↑



ほんでは、

今日も半日頑張りまっしょい!

2015年9月11日金曜日

ご無沙汰してしまったw ポリープ切除は来月~

てなわけで、

この2週間ほど週末もバタバタ、
一応競馬しとんですが、
相変わらず泣かず飛ばず・・・

多少、
運気が戻ってきている感があるので、
勝負はしましょう♪



で、

11個もみつかってしまったポリープは、
出張とかで全く日程が取れず、

10月30日までのびのび~


1泊入院となりましたー





そんなんでも、

出張先では相変わらずwwwww



12002148_688362341295741_8402508816220050895_n.jpg



明日の夕方に2重賞データアップします

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


明日は久々に岩盤浴でもいってこよーかなー

とおもちょります




さて、


今夜も呑みだwwwwwww



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月22日土曜日

残暑ですが競馬しましょw ~ 夕方に重賞データ解析 up

あつー・・・

残暑でんな・・・



掃除、洗濯、昼食の用意と、
一通り家事終えたのでひといき。


競馬予想して購入して、

午後はおもいっきりキャンターして公園に行ってくる予定。




で、


本日は5鞍で勝負します!





『小倉4R 障害OP』

“愛馬” ファイアーシチーに◎

前走はコンマ8秒の快勝、
加えて同コース・距離・斤量。
勢いでもう一丁期待。

○サナシオン

スンナリいかせたら止まらない。


▲トニーポケット
☆タマモパッション














『新潟9R 村上特別』

◎ムーンマジェスティ

この馬で一発狙う
人気の一角▲ブレイクザポケットと差のない競馬の前走、
それが休み明けで嫌われるようならむしろここは狙い目。
内田Jの手腕に期待する。


○クインズミラーグロ

安定しているが逆にいえば勝ちみに遅い
馬券的にはこれ。


☆メイショウサワヤカ
△キュリオスティー













『小倉10R 小郡特別』

難解な一戦だけにフォーメンション的に買ってみる

シェアザジョイフル
ナムラアッパー
エイシンバッケン

狙ってみたい3頭、
ここから1枠両頭、
3枠オールパーパス、
8枠のオトコギマサムネ

馬連で手広く流す














『新潟11R 日本海特別』

◎ショウナンバッハ

内容からして昇級でも問題なかろう
3連勝もある


○エーシンマックス
▲セキショウ
☆サンマルホーム
△エーシングングン
△アダムスブリッジ

1人気になりそうなアダムスはどうも信用におけない
馬券から消える可能性もあるので抑え程度で。














『札幌11R 日刊スポーツ杯』

◎サトノメサイア

混戦模様だが安定感と充実期で一歩リード。
相手はひねって穴っぽいところ。


○トゥインクル

まともにスタート切れれば一発ある


▲シャンパーニュ

実績とヤネ信頼できる


☆クルーガー
△ヤマニンプードレ
△ラルプデュエズ
△レッドルモンド
△ヴェラヴァルスター



以上の5鞍です





ほんとあじーー




あと2時間したら走って汗かこー




夕方に “重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


では、
今日も1日がんばりまっしょい!

2015年8月19日水曜日

大腸内視鏡検査結果っす・・・皆さんも早期検査を~

昨日はお休みいただいて病院へいってきました。




大腸内視鏡検査の結果ですが、









11209458_678363618962280_3991391813457577488_n.jpg




発見されたポリープ11個は腺腫だそうで、





悪性ではなかったーーー。









ただ、



腺腫の一部(10mm以上)から癌に変わっていくことが多いらしく、



胃のようにポリープの一部の組織をとって良性なら放置、


なーんてないので基本は全部を切除~








私の場合11個のうち、






5mm以上が6個、



そのうち10mmオーバーが2個~






なので5mm以上の6個切除するようです(手術段階で全部切除も検討)。








予定は9~10月の手術になりそうです(内視鏡)。









11924248_678363622295613_1333426487618477573_n.jpg







なんだか腺腫の写真見てたら、


食欲なくなったなwww








みなさんも大腸内視鏡検査したほうがいいよー






検便で「+」反応がでたら、


10mmオーバーがあると思ったほうがいいらしいので。






ではでは仕事します






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月17日月曜日

夏休みおしまい~明日は大腸ポリープ診察の結果発表(泣)

そんなわけで、
2015夏休み終了。

最後は「海」で〆ました。






勝浦「守屋海岸」

DSC_0016_20150817103245b14.jpg




洞窟を抜けるとーーーー







DSC_0017_20150817103246fc2.jpg



磯遊び♪







DSC_0019_20150817103247245.jpg



次男と三男はがむしゃらに蟹探しー。




DSC_0020_201508171032491b0.jpg



頑張りました♪








DSC_0012_20150817103244879.jpg


帰りにホタテ買って実家で宴会♪









DSC_0021_20150817103321f4f.jpg


義父で新サンマの「なめろう」つくってもらいました!



うまー




てなわけで、



昨晩は呑みすぎwwww






だらだら仕事してます・・・







で、




明日は、


11個もあった大腸ポリープの診察結果があります



9個は小さかったのだが、


2個がでかい・・




悪性ならお腹に数箇所穴あけて手術、


良性なら内視鏡でぱっちんこ。




さて、

どっちでしょー




いずれにしても入院→手術の予定。





この夏は競馬も含めていいことない・・・・(><)






今夜も飲み会だな~




しばらく呑めなくなりそうなので、

呑んどくかwwwwwwww





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月13日木曜日

夏休み~って南関・大井&門別しましょう♪

そんなことで夏休み3日目、


なにするわけでもなく、
のんびりしています。





昨日、
骨折のほうの病院にいって、






「ほぼ大丈夫」との診断を受けてプロテクターを外しました(^^♪



あと2週間おとなしくしてると治るようです。

次は休み明けに「大腸検診」の結果を受けて・・・・ですw





おとといは家に2家族がきまして、
大騒ぎ。


子供何人おったんかなーwww











DSC_0007_201508131010543bf.jpg



にぎやかはいいことです。












昨日は買い物がてらに幕張イオンへ。



長男と次男と映画鑑賞しました♪


恐竜好きなもんで、
全作観てますが、

面白かったです。







DSC_0011_20150813101128f87.jpg







おいらはこっちがよかったですがwww







DSC_0009_201508131010577c4.jpg






おまけ~




DSC_0008_2015081310105594b.jpg











お昼は、


おいら「ガレット」が好きなもんで、


“B.L.T.A”を食べました~


B=ベーコン
L=レタス
T=トマト
A=アボガド



です。



8種類ぐらいあるのですが、
全部食べたかったwwwwww







本日は天気も悪いのでキャンターは封印、


長男=お出かけ
次男=お出かけ
三男=おでかけ
牝馬=仕事



フリーなので岩盤浴にいってきまーす





帰ったら、

予想して今夜の南関&門別に備えまーす♪




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月10日月曜日

気晴らしにザリ釣り~馬券はいまいち釣りきれんばい…

そんなんで、
昨日は急きょ、

ザリ釣り=マッカチン釣りにいこう!


ということになって、

近所の旦那と子供も連れて公園へ~



時期的にはまだ少し早かったですね


小ぶりでした




オールリリースで、

3週間後ぐらいにまたきて、


再チャレンジいたしましょう













DSC_0010_20150810062326bc3.jpg













DSC_0011_201508100623287cd.jpg











DSC_0013_20150810062329937.jpg


(21匹ぐらだったか・・)







それで帰宅後、


VTR観戦のJRA,




WIN5は撃沈、

小倉記念も撃沈、

足立山特別は的中も1.2人気決着でガミ、

UHB賞も撃沈、

最後のレパードSがなんとか的中(馬連&3連単)して、


マイナス18,000円w


(“2015万馬券参照” http://kamatabara.blog38.fc2.com/ 


これがなかったら土日で8万ぐらい負けてました・・・




うまくいきませんなー




本日で仕事は最後、

明日から夏休みっす。



なにも予定はありませんが、


とりあえず怪我がはやくなおってくれないとどーにもなりません





ほんでは出勤するとします




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月9日日曜日

ほんとアカンな、何やってもダメ(昨日も大敗)~今日も当たる気しませんが予想はw

うーん、

昨日も諭吉さん5人飛んだ~


新潟メインに至っては、
◎からいっといて拾えないwww


怪我してから流れがない



でも、



やめられないので、

予想したしーー


購入もしたーww




本日の予想です。







“レパードS”

ノンコノユメが不在、
次位主権争いのレースとなるが、
◎クロスクリーガーでいいだろう。
{4.1.1.0}が示す通り、
ここでは安定感は一枚上だ。

相手は先行力が魅力のノボバカラ、
未知の魅力でセンチュリオンを狙いたいが、
このレースでは関東馬は壊滅状態、
理由は分からないが無視できまい。

○ライドオンウインド

良馬場なら見直せる

▲カラパナビーチ

勢いで一発期待

☆ノボバカラ
△センチュリオン
△ゴールデンバローズ















“小倉記念”

荒れるか堅いか両極端、
今年はいかに?

軽斤量が活躍しそうだが、
案外52k以下は不振、
関東馬も劣勢、
そうなると紅一点、
唯一の牝馬参戦◎マローブルーにはいいデータではない。
しかも1人気、
これを拾えば堅く、
外せば好配当だ
しかしながら、
右回り・距離に何ら不安もなく、
4k減の「恵量」ならあっさりもありそうだ
今年は堅いスタンスでいく

○ベルーフ
▲タガノグランパ
☆ノボリディアーナ
△ウインプリメーラ
△パッションダンス












“足立山特別”

惜敗のビリオドを打つ◎リーサルウェポン

○ランドオザリール
▲タイセイアプローズ
☆テーオービックバン
△ワクワクカンオ
△マイネヴァリエンテ















“UHB賞”

ヒモ荒れ期待のレースとしたい

◎アブマージュ

前走がフロック視され且つ斤量6k減、
それでいて8人気(現在)、
狙う材料は揃った


○エポワス
▲ホウラアイアキコ
☆レッドオーヴァル
△スギノエンデバー















“WINなFive” ver.8.9

WIN1=フェブノベア、キタサンエピソード、オヒア
WIN2=プリンセスムーン、モルジアナ、エイシンテキサス、ラインミーティア
WIN3=ホウライアキコ、レッドオーヴァル
WIN4=ベルーフ、マローブルー
WIN5=クロスクリーガー







こんな感じで「背水の陣」?!

残高ないのでJRA終了後の地方競馬は的中しないとできへんなw




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月8日土曜日

体にガタきて休養しますw ~ 競馬も当たらねぇなぁ…今日の勝負4鞍(夕方に重賞データ up)

おはようさんです。

今朝は涼しいですね~


骨折して3週間が経過、
まだ完治してないので、

キャンターはできないし、
もち、
運動ができない・・・



無理やりウォーキングしましたが、
やっぱ運動した感がないっすな・・・


検査すればめっちゃ悪かったし wwww

検査結果がでないとなんともなりませんが、


まずは静養して骨折を治さんと。








なんかいいことなーい




競馬するしかないっすなー(笑)






『越後S』

◎ペイシャモンシェリ

ここでは頭ひとつ上でしょう。
ヤネも岩田確保、
先週がふがいなかっただけに、
連は外さないかと。

4走前のように「万が一」も岩田Jならないように思うが、
ハンデ戦で馬券対象から飛ぶようなことがあれば、
この馬も要警戒。




○ビリオネア

ダ{1.3.3.3} 左{1.0.1.0} 6ハロン{1.2.0.0}
近走は芝ばかりだが、
ダートはまだ底割れしていない
斤量51もダートならさらに恩義ある筈、
波乱なら主役はこちら。




▲アースゼウス
☆ノウレッジ
△シュトラール
△キタサンミカヅキ
△マキャヴィテイ
△テイクファイア











『札幌日経OP』

人気馬か勝つか連対もないか、
両極端なレース、
今回はOP馬がいるが成績が当てにならない
今年は波乱決着に期待


◎イントレピッド

前走は久々のダートの影響で馬が走る気がなかった
その前は札幌+函館で同距離で連勝、
「主戦場」に戻って「水を得た魚」となろう




高年齢、重斤量、
このレースにも無縁といっても過言ではない
早熟?感のペルーサ、
斤量面がネックなタマモベストプレイ、
アドマイヤフライトは軽視してこの馬をチョイス。


○モビール

昨年の3着馬、
距離延長は望むところ
血統も黙っていない




▲バンズゲーム
☆ヒラボクデイープ

以下は3連系の3着抑え

△タマモベストプレイ
△ワールドレーヴ
△アドマイヤフライト
△ペルーサ










『都井岬特別』

牝馬限定で混戦は避けられない

◎ピエールドリュス

小倉コースなら連は外すまい


○ウインリバテイ
▲パラダイスリッジ
☆フェイトカラー
△アスコットベリー
△アドマイヤウイング
△ヤマニンエルフィン

馬連で手広く









『HBC賞』

狙いすました一戦、
ここは勝機。

◎キタサンラブコール

すでに現級勝ち、
ここは通過点。



○ダイヤモンドハイ
▲ダノンマッキンリー
☆ホッコーサラスター

△メイショウアズミノ
△ヴァイサリッター
△アルマエイト





夕方に “重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





長男・次男は部活、
嫁は仕事、
三男を9時に部活に送ったら、

「岩盤浴」でもいってこよう。

そんでかえって野郎3人に昼飯つくって、
それから競馬します


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月5日水曜日

想定外の検査結果~近々入院治療予定&競馬は散々な結末

月曜日に病院から与えられた食事、

火曜日に大腸内視鏡検査を初めてやってみました。




数個はあると予想していたポリープが、








なんと「11個」www





医者もびっくりしとりました(^_^;)







【これから体験したい方のために】

体験してみて、
思ったほどたいしたことはなかったです。

しいて言えば、

当日の「下剤」2リットルなんですが、
運動しながら飲むと汗かくので、
意外とOK(夏がお勧め)、



診察前の肩への筋肉注射が一番痛いw



あとは挿入後、


「大腸のカーブ」にあたるときが、

何度かちょいと「うっ」って感じです。










話は戻りまして

検査の結果、


11個のうち、
2個以上?がメガトン級らしく、

入院・手術と言われました






th_201508050615325ec.jpg











うーん、


鎖骨は折れるは、

頭部を切れるは、

肋骨は折れるは、

週末の競馬は南関&中央競馬では6桁敗退、


そんで入院?




ぼろぼろだな・・・


7月、8月と、


なぁーーーーんもいいことない





とりあえず、

仕事いこう





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月2日日曜日

日曜の馬券~勝浦ビーチから参戦♪

ひょんなことで、


房総半島・勝浦 守屋ビーチにおります



金曜は南関で2万負け、

土曜はJRAで3万負け、




今日は取り返さないとアカンですが、



あぢいーーーー。。。





骨折してるので泳げませんが、

本日の予想です♪






『アイビスSD』

◎ベルカント
〇アースソニック
▲セイコーライコウ
☆レニングランド
△シンボリディスコ









『クイーンS』

◎ブランネージュ
〇レッドリヴェール
▲フーラブライト
☆メイショウスザンナ
△ソロデビュー









『佐世保S』

◎ネロ
〇ラインスピリット









『道新スポーツ賞』

◎ローズマンブリッジ
〇アカネイロ
▲アンレール
☆セウアズール
△エルゴレア









『WINなFive』 ver.8.2

WIN1=7.9.11
WIN2=3.6
WIN3=2.3
WIN4=6.11
WIN5=12.13




それにしても暑い・・・・



ビーチにPCもってくのもどうかと思うが wwww


東西重賞のデータはこちらで掲載しています

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年8月1日土曜日

本日の勝負馬券~3場3鞍~夕方に重賞データ up します♪

来週は大腸がん検診なんで、
今日から4連休、
とはいえ、

相変わらず鎖骨と肋骨は折れたまま、
たいしたことはできませんw

なので競馬でーす






1.札幌編~羊ケ丘特別(勝負度合85%)


◎ビーウイッチド
〇ダイワプロスパー
▲ビリーヴザワン
☆ウインフェニックス
△ウォーターラボ
△アルテ







2.小倉編~不知火特別(勝負度合70%)


◎キリシマホーマ
〇ウインガニオン
▲ウェーブゴールド
☆エクストレイティー
△ブリュネット
△スズカキングダム









3.新潟編~閃光特別(勝負度合100%)


◎ラトゥール
〇カシノリノ
▲オルティラアスール
☆ミラクルアイドル
△メランコリア
△インヴォーグ
△クリノイザナミ




いずれもメインレース以外を狙ってみます!


夕方に重賞データ解析 up します ↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2015年7月27日月曜日

なんとか週末でプラス♪~日曜万券2本

土曜は不発も、
日曜は好調で収支プラス、

なんか久々な気が・・・。


(2015年万馬券参照 http://kamatabara.blog38.fc2.com/


それはそれとして、
今日から今年25回目の出張、

日数で56日目になります。


鎖骨と肋骨にプロテクターして飛んできますw


暑くて蒸れますが、
しょんなかですね



余裕あったら南関しましょーw



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年7月26日日曜日

7.26 勝負馬券~WIN5も

昨日は4戦1勝3敗、

マイナス17,000円でした・・


うーん、
今日はなんとかせねば。





『福島TVオープン』

◎ヒストリカル
〇フィロパトール
▲ミナレット
☆マコトブリジャール
△サクラアルディード
△インパルスヒーロー


馬連と3連複&単










『中京記念』

◎ダローネガ
〇レッドアリオン
▲スマートオリオン
☆ネオウィズダム
△アルバタックス
△アルマディヴァン
△カレンブラックヒル


ここは難解な一戦、
馬連で手広く。
3連単は大穴狙い









『函館2歳S』

◎ブランボヌール
〇メジャータイフーン
▲ヒルダ
☆オデュッセウス
△レディトリス
△マコトタイフーン
△メジェルダ


荒れそうで馬連は堅い
3連単は3着ヒモ荒れ期待











『松前特別』

◎メイクアップ
〇インナーアージ
▲レイヌドネージュ


三つ巴










『潮騒特別』

◎レッドシャンクス
〇オオタニムジョウ
▲ホッコーサラスター
☆フリーアズアバード
△マイナルエスパス
△アンブリカル
△ニホンピロアンバー
△アドマイヤビジン

3連複で手広く流す










『WINなFive』 ver.7.26

WIN1=8.9
WIN2=5.7
WIN3=9.11
WIN4=10.11
WIN5=3.6.7

48点






合計42,000円投資




今日も暑いな~

ゆっくりウォーキングして汗かいて、

あ、

鎖骨と肋骨は固定してやりますw




次男と三男を部活から拾ってお昼食べて、
午後はゆっくり涼んで競馬しましょう♪




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2015年7月25日土曜日

静養週末2週目~夏競馬予想4鞍(当てるよ♪w)

そんなことで、
キャンターもできないので、
自宅静養。

怪我から12日間目、
肋はだいぶいいです。
あとは鎖骨ですね。
これが治らないと走れません。


そんなんで、

いってみましょう!






『函館日刊S杯』

すんなり決まりそうもないメンバーだけに、
穴狙いといきましょう

◎フクノドリーム

重賞2着もある馬、
休み明けでのここが狙い目。


〇スリーカーニバル

前走内容なら昇級でも見劣りしない


▲エポワス
☆オメガヴェンデッタ
△ベストルーラー
△ブルーストーン









『いわき特別』

八ヶ岳組から5頭参戦も、
唯一の斤量減マイネオーラムが恵まれた印象、
先行力もあり素直に◎

相手は共に3走前に同条件を勝った2頭、

〇タブレットピーシー
▲フェイマスエンド
☆ルナプロスペクター
△フジマサエンペラー
△ゴットフリート









『横津岳特別』

◎リターントゥジェム
〇ペンタトニック
▲ザトゥルーエアー

枠連6-8大本線。

3連単は3頭2軸1・2着流し
相手は、

☆ジューヴァルエール
△スリーヴェローチェ
△キネオワールド
△リターンラルク









『桶狭間S』

上位人気混戦模様、
2枠・8枠両頭の争い
BOX馬券で万全を期すが、
穴で5枠両頭、
ヒモに1・2枠の剛腕外国人騎手
3連単は5枠両頭絡め好配当を狙う




以上4鞍で勝負です!




夕方に、
2重賞のデータ解析 up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっっしょい!

2015年7月20日月曜日

結局負けたしw~地方競馬で回収ー!(盛岡+船橋)

週末のJRAで6万まけたー

WN5もかすりもしねーwww



静養3日目、
ひまなんで、

盛岡へ Goo !






『マーキュリーC』

混戦も混戦、
なかり迷ったが、
ヤネ&コース適性を考慮して、


◎ソリタリーキング



2013年1着、
2014年5着、

年齢的な衰えはい。
着順は下がったが、
メンバーも馬場も違う

今回は正直、
GⅠ級の馬はおらず、
1年越しの連覇もある




〇メイショウコロンボ
▲テイエムダイパワー


先行2頭の「行った行った」もありそうだが、
後者はここが試金石、
馬券から外れる可能性もある



☆ユーロビート
▲トウショウフリーク
△タイムズアロー
△トーセンアレス
△トウシンイーグル

これらは3連単の3着要員としたい









時間があれば、
南関「船橋」メイン

習志野きらっとスプリント(SIII)


◎ルックスザトザキル


6番から外枠の馬で勝負しましょう







では、

今日も1日頑張りまっしょい!