2014年11月4日火曜日

33th 出張 in 沖縄編(73-75日間目) ~ 年末まであと10回予定 w

そんなことで、 年末に向けてまた始まりました・・・



毎年恒例の怒涛の出張ラッシュです



それはさておいて、
2週間でJRAに支払った総額18万円、


この土日でなんとか返済しようと思ったんですが、
やっとこ5万円ほど…


そんでJBCのGⅠ2鞍に突っ込みましたが、
配当が低すぎてガミに近いし…


どーにもこーにも絶不調なので、 今週も平日は自粛して、
仕事に専念するかな・・・



ほんでは南国へいってきます



あ、



昨日、


長男が部活から帰宅、
汚いから、

「先にフロ入れー」


と言って、
しばらく放置してたら、



こーなってました wwwwwwwwww















HHH.jpg


仰向けでなくてよかった(笑)




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿