2014年9月16日火曜日

31th 出張 66~69日目+α2days (岩手+秋田編)~やっと契約しました(車)

おはようです

ここ数日ざぼってました w



いろいろありまして、
夏休み中の(子供ものね)約1か月半、

車が故障してどこにもいけなかったのですが、
この週末で契約してきました


15年ぶりの国産、

中古でも高い!

ですねーーー


360万って www


こりゃー


競馬で当てないと大変なことになりますわ www





そんなことだったんですが、

週末の競馬は敗退、

慌てて昨日の大井競馬に参戦しましたが、

6分の1しか回収できませんでした(泣)



この秋は車代稼ぐために頑張ります





ってことで、


これから岩手県花巻温泉に向かいます



4Days

長いですねーーー


全国大会っすもんね


そのあと、


ボランティア活動にいった場所を見学して、


返す刀で、

2年ぶりに帰京したいと思ってまーーーす





そんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿