2014年7月14日月曜日

燃え尽きたWC~我が家の事件 w

えー、
おいらのWCも終わりました
何試合観たんでしょう?

とりあえず、
ドイツ優勝おめでとう!

疲れました~



で、

昨日は嫁実家で三男の誕生会したんですが、


それはさておき、



昨日言った「鎌田家」の事件なんですが、

約3年ぶりに長男に彼女が♪

そんなもの?って言われそうですが、

それ自体も我が家では凄いんですが、


なんと、



聞くと学年でもマドンナ的存在だとか?!!





最近夜な夜な遅いと思ってはいたが、
(ベタな言い訳してましたが www)


知り合いの奥さんに発見されたようです




再びまた、

洗面所やお風呂で「鼻歌」 www


おいらの整髪料に香水、
なんでも使いたい放題、



さて、


今回は何か月もつでしょう? wwww



なので昨日は、

二人になって、
恋のレッスンを指導しました


え?


内容?



それは秘密です(爆)



さて、

支度して出勤しましょう!





あ、


昨日のJRA、


的中は函館メインのマリーンSだけでしたが、

馬連+3連複+3連単のトリプル的中で、


一気にプラスになりました!

“2014万馬券参照”





ここんとこ調子が上がってきたかも~




この調子で夏を乗り切りたいもんですね!






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿