2014年7月30日水曜日

大変失礼しました・・・おわびっす

えーっと。

ですね、

昨年度ぐらいからめちゃくちゃ忙しくなりまして、


それまでは毎日ブログも挙げておったし、


ブロともさんのも拝見できたのですが、



すっかりそれができなくなって、


ブロともさんたちは申し訳ないです




ま、


予想は当たってないから見ても全く参考にはなってないでしょうけど(笑)





そんなわけで、


明日からまた出張なんすが(笑)






で、




週末には「重賞データ」アップします、



なんてやってもいましたが、



それすら忘れて挙げ忘れも・・・・



先月からひどかったみたい
(申し訳ないっす)






今後はなるべく努力しますので、


見捨てないで(笑)




ほんでは、



今日も1日頑張りまっしょーーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿