2014年6月29日日曜日

この雨で馬場は?~久々の本日の予想(WIN5、宝塚記念 ext)

せっかくの土日、
2週間ぶりの休日も雨雨雨…


そんでも走りたくて昨日は雨の中を走りました
流石に走ったのも2週間ぶり、

現在筋肉中です www

本日も雨がひどいですね、
なかなか疲れがとれません


のんびりしたいところですが、
今日はショッピングモールにいくらしい

しゃあないか~

で、



この雨で「キレ」は損なわれるでしょうかね?


ジェンティルにはプラスに働かないのでは~

勝つのはバリアシオン、
もしくはゴールドシップでしょう♪


ほんで久々の予想で~す










【宝塚記念】


有力馬がこぞって回避して、
殺風景なメンバーになり、
かなり堅い馬券になりそうだ


抜けているのは3頭、
焦点はどの馬が勝つか?
これに尽きるだろう

金曜からの雨で、
パンパンな馬場は望めない
昨年と同様となると、
1人気でキレを損なわれたジェンティルドンナは割り引くのが正解だろう


となると昨年覇者のゴールドシップ、
しかしこの長い歴史のなかで、
当レースの連覇は皆無だ


◎ウインバリアシオン

この馬に説明はいるまい
叩き3戦目で悲願のタイトル獲得といこう



○ゴールドシップ
▲ジェンティルドンナ


この3頭で決まるなら、
この順番、


万が一、
3頭で決まらなかったとすれば・・・・


消えるのはジェンティル、
休み明けは京都祈念の二の舞も?

抑えには同じ牝馬でも、


★デニムアンドルビー
△ヴィルシーナ


あとは、


△ホッコーブレーヴ
△フェイゲーム

この4頭は3連単の3着でよかろう
















【WINなFive】 ver.6.29


WIN1=モリトビャクミ、フィオリア、ツインキャンドル
      ここは展開面から先行勢が多く差し・追い込み天国か
      しかし差し切るまでの馬は見当たらず、逃げ残りと前残り重視

WIN2=トウシンイーグル、ジェントルマン
      鳴かず飛ばすのメンバー構成だけに勢いを買ってイーグルの一発期待。去勢効果がいきなり?
      ほかの人気馬は全て勝ち味に遅いジリ脚。ならばジェントルマンがそろそろ

WIN3=フリートストリート、クリソライト       
              58?は見込まれたが実力の証。ストリートがあっさり決める
      逆転候補は復調したクリソライト。G?の称号は伊達ではない筈だ

WIN4=レオアクティブ、クッカーニャ       
              かなり激しい先行争い、ここは差し・追い込みが決まる
      豪快に差し切ってアクティブ、先団から差し切るクッカーニャ

WIN5=ウインバリアシオン、ゴールドシップ(予想参照)












【大沼ステークス】

WIN5に記載の通り、

◎フリートストリート
○クリソライト


ここまではスンナリ決まったが、
相手が難解

▲ケイアイレオーネ
★グランプリブラッド
△ナリタシルクロード


馬連はこんなとこでしょう
最大の惑星はフィールドシャイン

母父がブライアンズタイム
距離延長であっと言わせる可能はゼロじゃない



◎→馬連
◎〇→3連単総流し




以上2鞍+WIN5です

ほんではこれから支度して、
出かけるとしますか


結果は寝る前にVTR観戦ですね


【重賞データ解析】はこちらで↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿