2014年5月7日水曜日

あほ次男の事件簿 www

連休が終わりました




大したことはしてませんが、
それなりに充実していたかと…。






このGW中、

久々に恒例の次男のアホさぶりを堪能しました











※ある日リビングでの会話


「なんか最近さ、暴れ骨が痛いだよね…」


→骨は暴れるんかいっ!












※友人宅での食事会にて

「もっくん、凄い食べるね」


「はい、僕はいま食べごろなんで!」


→食べ盛りなんですが…。














※スーパーの食品売り場にて


「あのさ、さっきパン屋さんで試食たべた」


「そう」


「そしたらお金とられた」


→試食じゃないのを食べたらしい




アホです wwwww




誰に似たんだか(泣)











それはいいんですが、



やっぱこーなるうですかね!



http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140506-OYT1T50040.html?from=ytop_main1



働き終えたら、

ご臨終ですね w







昨日は地方競馬やって負けました~



選手末も負けました~





絶不調、



なんか起爆剤がほしいですな・・・




ほんでは出勤しましょう






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿