2014年4月7日月曜日

出費してしまったな~

月曜日ですね。
今週はどこもかしこも「入学式」ですね。
おいらも明日と明後日は小中高の入学式です
(3回もあるって www)




昨日は実は嫁の〇歳の誕生日で、
嫁実家に夜お邪魔してました




・すきやき、
・マグロのカマ
・なめろう
・cake

…ext





DSC_0004_20140407071823508.jpg



DSC_0003_201404070718214c4.jpg





DSC_0001_20140407071820f45.jpg





DSC_0006_20140407071824f56.jpg








プレゼントは奮発したんですが、
分割で購入しようと思って行ったら、



「できません」



って、



お高くでるな Tiffany と思いながらも、

抜いた刀はしまえず一括支払い、
小遣い約3.5か月分(泣)






なんでこんな高いの?!









DoijkuSC_0003.jpg







かわりに言いました

「痩せないと売るからね」って。
(最近どんどん成長しています)






さて、
来月は支払どうしましょう、
肝臓でも売るか www






競馬は散々だったので、
平日の南関に賭けます! (笑)




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿