2014年4月28日月曜日

初体験?!全く見ていない週末競馬~インベト多くて・・

そんなんで、

いまだ土日の競馬結果がわかりません wwww





土曜はメーデー→泥酔→午前様、

日曜は筍堀り、

なんでした。







今回の筍は、
ほとんど宅急便、
全国のお世話になった方々へ~





約1時間で目標の30本達成しました





DSC_0049_20140428065422ab3.jpg







1本残して全て発送 www






DSC_0060_201404280656064cb.jpg






競馬の結果も大漁だとういいな~♪




本日も出勤します


浦和競馬もね!





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月25日金曜日

鹿児島を観光して帰りまーす~重賞データ解析 up

てなことで、

昨日は会議終わって、

レンタカーで大分・宮崎を経由して鹿児島に泊まりました




大分=海地獄


宮崎=高千穂峡



夜=黒豚の煮込み・から揚げ、知覧地鶏のたたき ext



DSC_0011_20140425070557359.jpg












DSC_0023_20140425070932074.jpg










DSC_0034_20140425070601cca.jpg








DSC_0035_20140425070603898.jpg









DSC_0033_20140425070600481.jpg







本日は知覧と指宿よって帰ります





遂に47都道府県制覇じゃ~







夕方に“重賞データ解析” up します







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月24日木曜日

遂に47都道府県完全制覇の出張(大分・宮崎・鹿児島)

てなわけで、


昨日から福岡におります



会議が終わったら、


大分経由宮崎通過鹿児島に向かいます




これで、



47都道府県完全制覇となりまーす!






疲れたな。。。





45歳で達成できると思いませんでした~






競馬は土曜まで封印しておきます







では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月21日月曜日

憂鬱な月曜日~また出張が始まります

また憂鬱な月曜日ですね



この週末の競馬はまた負けちゃいましたが、


“愛馬”が2頭出走して共に後方から追いこんで、

3・4着と楽しめましたのでよかったです







そして、


48通り購入したWIN5は、



ひとつも当たりませんでした wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





センスないわ(爆)






今週からは大井ナイターですが、

久々?(3週間ぶり)の出張もあって多分、
やれても今夜ぐらいかな?





ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月20日日曜日

皐月賞とWIN5と愛馬2頭出走♪

おはようです。

昨日はさぼりました…。


そんでも馬券はしっかり買って、

3万円ほどしっかり負けました(泣)







今日は当てないと!






“愛馬”も2頭、



阪神4R=ファイヤーシチー

追い込んでどこまで?
(相手1.6.7.13)



福島6R=ハドソンシチー

休み明けですが他のメンバーもさほど?
(相手5.6.10)







「元・京葉S」

なんでダ1200mがオルフェーブル???
意味が解らん



岩田騎乗のメイショウで一発狙い
斤量3キロ減なら裸同然 w
ほかではキクノストーム
アビリティ
BOX馬券も含めて手広く3連複で。







「皐月賞」


左専用機?ボニータ、
中山初参戦スターダム、
2000m未経験アジア、
人気どころに一抹の不安あり
能力で勝たれたらごめんなさいのスターダムは別として、
他は中心から除外。

◎トゥザワールド

弥生賞の勝ち馬は信頼に足りる
相手は内田が拘るクラリティシチー
上記2頭、
ウインとオンリー、
ガンティアまで流せば大丈夫だろう








「WINなFive」

WIN1=ミルドリーム+3
WIN2=デュアルスウォード+11
WIN3=カーマイン+8
WIN4=レギス+6+12
WIN5=トゥザワールド+7

合計48点






これからキャンターいって、
理事会でて、
お昼喰って、
午後から出かけるので、


夜にVTR観戦します








では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月14日月曜日

最近週末にアップできないな…ヒモ荒れもしなかった桜花賞

ということなんですよ




週末は主婦業で忙しくて、


予想で精いっぱい、


ブログがアップできない・・・



アップしたところで的中してないほうが多いんですけどね www




土曜2万負け、

日曜2万勝ち、


なにもありません www




中山メインの3連単でなんとか…。




今週は今日から会議&懇親会4連発、




しんどいですが、
なんとか乗り切りまーす




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月11日金曜日

気がついたら週末じゃん。桜花賞♪データ up

ということで、

桜花賞になってしまいました



何も予想してませんが、

データは今夜と明日とアップしますね。




なんか毎週何度か午前さまで、

呑み過ぎだよな・・・



時間があればキャンターしてますが、


内臓は鍛えれません www


さて、


仕事すっか。






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月7日月曜日

出費してしまったな~

月曜日ですね。
今週はどこもかしこも「入学式」ですね。
おいらも明日と明後日は小中高の入学式です
(3回もあるって www)




昨日は実は嫁の〇歳の誕生日で、
嫁実家に夜お邪魔してました




・すきやき、
・マグロのカマ
・なめろう
・cake

…ext





DSC_0004_20140407071823508.jpg



DSC_0003_201404070718214c4.jpg





DSC_0001_20140407071820f45.jpg





DSC_0006_20140407071824f56.jpg








プレゼントは奮発したんですが、
分割で購入しようと思って行ったら、



「できません」



って、



お高くでるな Tiffany と思いながらも、

抜いた刀はしまえず一括支払い、
小遣い約3.5か月分(泣)






なんでこんな高いの?!









DoijkuSC_0003.jpg







かわりに言いました

「痩せないと売るからね」って。
(最近どんどん成長しています)






さて、
来月は支払どうしましょう、
肝臓でも売るか www






競馬は散々だったので、
平日の南関に賭けます! (笑)




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月6日日曜日

愛馬は5着無念 ~ “WINなFive” & “爆弾”

時間がないので。


“WINなFive”




「WIN1=4,6,11」

内枠も含め先行馬が揃いHペース。
番手で抜けです4が順当も、
BL効果で一変の6、
まとめて交すなら11。


「WIN2=2,3」

ダートから転戦組が多い
距離実績で2、
1400mでどうかだが、
先行力で3。


「WIN3=9,11」

混戦模様だが、
外枠でスムーズに出れば11、
能力が高そうな9だが、
牝馬が実績がないレースだけに抑えで。



「WIN4=4,7」

ここは一騎打ちでいいでしょう




「WIN5=9,11,13」

荒れるレース、
人気馬指名は自殺行為?
つかみどころがない5、
復調に時間がかかっている2、
間隔があくといまひとつの4、
不安要素だらけでオミット。
条件戦を勝った勢いで9,13、
ポン駆けが問題ない11の3頭で締める




合計72点










“爆弾”in ダービー卿CT

前述の通り、
人気馬が不安要素だらけ、
荒れている内枠もどうかだ


◎インプロヴァイズ


前走のように時計がある程度かかり、
力がいる馬場は得意だ
勢いで連勝に期待する



〇トリップ


続けて使うより、
ポン駆けのほうがいいだろう



▲マウントシャスタ


これも勢いを買いたい
近年相性のいいステップレースだ




☆コディーノ
△カレンブラックヒル
△レッドアリオン




◎〇▲馬連BOX
◎→馬連流し
◎〇▲→◎〇▲☆→3連単





大阪杯は予想するに当たらないでしょうね。
観戦レースでしょうか。


ほかでは、








「マーガレットS」


◎キンシノキセキ
〇オメガヴェンデッタ
▲サクラエール
☆ダノンマッキンレー




・ナンチンノン
・ウインズプラッシュ
・メイショウアセアン


◎1・2着、相手〇☆固定で3連単で大穴狙い








今日は嫁の誕生日なんで、
プレセント買いに出かけてきます







ちなみに、
今朝公園行ってきましたが、



もうこんなんですわ~










DSC_0001_201404061053396f4.jpg










では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月5日土曜日

久々です。予想的予想 w ~重賞データ解析 up

そんなことで、
今日はゆっくりです。



「船橋S」


◎セイコーライコー
〇ブランダムール
▲ミッドナイトクロス
☆マッキーコバルト
△トーセントレジャー


△コウヨウアレス
△ルチャドルアスール
△マコトワラタナ




メンバー的に多少ペースが速くなるか?
有力どころが差し・追い込みが多い故に、
外枠より内枠の差し馬を重視したい


コース適正、
鉄砲も問題なしとして◎に抜擢
成長著しい〇は、
今なら鉄砲もこなせるか
以下の相手は徹底して内枠狙い

特に芝2戦しかキャリアがないが、
トーセントレジャーが大穴の予感
ルチャドルアスールも同様だ



◎→〇▲☆→3連複
◎〇→◎〇→3連単








「コーラルS」

◎ナガラオリオン
〇エアハリファ
▲エーシンレンジャー
☆セイカプリコーン
△レザーバレット


△シゲルソウサイ
△クリーンエコロジー
△エーシンビートロン
△ネオザウイナー




人気のエア、
初の7ハロンがどうかだが、
無様な競馬はしまい
2・3着のスタンスでいいだろう

叩き3戦目、
乗りなれた四位騎乗で4走前のようにできれば勝機ある

先行勢をゴール前でかわすイメージだが、
連れて3枠2頭が絡むと面白い



◎→〇▲→3連複
◎〇→◎〇→3連単







「阪神3R」


◎ファイアーシチー
〇インターシップ
▲ミッキーラブソング
☆ランガージュ
△セウアズール



“愛馬”ファイアーが3戦ぶりに芝へ
溜めれば切れる脚の使いどころが微妙だが、
減量騎手でなんとかならんか?


◎→馬連&3連複
〇→馬連








以上3鞍の予定。



夕方に“重賞データ解析” up します







では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月4日金曜日

健全な生活はなかなか送れませんね~重賞データ up

おはっす。


今週は午前様3回、
なんかキついな…



体力つけないといけません



4月から平日は早朝キャンター開始したんですが、

言うとおり午前様3回と雨で、
1回しか実現してないし www



そんなこんなでもう週末、
今週は南関1勝1敗、


今夜やりますかね!



夕方に“重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年4月1日火曜日

桜はいいけど花粉がね w

4月1日を迎えました


エープリルフールもそうですが、


消費税8%に~



初の買い物が楽しみです





次は10%だもんね~



車買いかえればよかったにゃ…。







昨日は早めに帰宅して、


調子に乗って南関・大井に参戦したら、

返り討ちに逢いました(泣)





なんで、


本日はPASSします



マジで、





呑み会もあるんで、

それを口実にします w





今朝キャンターいってきました~



気持ちいっすね!





公園の桜撮ってきました♫




週末は舞満開でしょう















DSC_0004_20140401070431b72.jpg





DSC_0005_20140401070433ba8.jpg





DSC_0007_2014040107043548e.jpg






では、
今日も1日頑張りまっしょい!