2014年3月3日月曜日

遂に経営破綻?! PAT残金39円です www

という結果になりました

土日の競馬 wwww



昨日は今年何度か目か忘れましたが、





【タコ】




今週は平日の南関は封印します


もしくはもうやめるかな?

全く当たらないので(泣)










先週で7週目の出張が終わりましたが、




今週は、




月・火=全国会議&懇親会
水=春闘集会&呑み
木=出張(仙台)研修会&懇親会
金=出張(唐津)大会&懇親会
土=出張帰り





またあちらこちらに飛ぶことになります www




てか、

昨日は次男、

バスケの練習試合だったんですが、


脚やっちまって午後は欠場、
ただ、
けがは大したことはなさそうなので、

来週の小学校最後の大会は出場できそうです






そんでJ2ジェフ千葉も敗退、




てか、





何してんだサポーター、







そんなことしてはアカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

先が思いやられます・・・









で、


また見つけました♪




予想通りの味でしたが www









かたあげ




ほんでは、
出勤します




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿