2014年3月24日月曜日

ようやく春がきました ♪ ~ やっとデカイの Hit !

とうことで、

昨日は忙しくて予想アップできなかったんですが、


やっときましたよ・・・


中山10Rで3連単20万、
的中です



これまでの負債が消えた~
これから平日の南関もできるかな?


ついてるときはやっぱ、
ついてるんですね、


間に合わなかったWIN5はWIN4だったし、
間に合った東西メインと中山10Rはトリプル的中、
いつもこうなら苦労しませんね www



今週の仕事は、
また打ち込みの一週間となりそうです。

今週中に、
50周年記念レセプションに放映予定の、
ビデオの写真とコピーを考えないと・・・



呑み会は頻繁にありますがね~





で、

先日は三男の卒園式を終え、
そこで家族5人で行ったところですが、
うちの長男とそっくりな子がおるんですよ。
前から話は聞いとったんですが、
見てください。




小さい子は友達の子です




似てない?!





DSCN0490.jpg






出張が多く、
家を空けることが多いからでしょうか wwww






ほんでは~




今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿