2014年3月19日水曜日

今年は出費の年なんでしょうか?!~突撃ダイオライト記念

昨日は卒業式2度目(小学校)、

次男にちょいとしたセリフがあって、





「お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう」



これに会場の父兄が・・・・(涙)






おいらはビデオ撮影に夢中で泣けなかった w






会場
















担任



(担任の先生と記念撮影)






その後、

卒業記念で、
ごはんを食べに~

















mg1.jpg mg2.jpg mg3.jpg mg4.jpg


たまたまマグロの解体ショーやってて、

せっかくなのでいただきました♪






そんなことで、
出費がかさんだので、
南関やったんですが、
返り討ち・・・・




ほんと、
全然当たらない(泣)



本日はダイオライト記念、
JRA3頭でいけると思いますが、
どんだけつくんでしょう?
配当・・・


1点に突っ込んで回収したいところです





それはできそうなんですが、
今夜はきっと午前様です wwww




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿