2014年2月25日火曜日

やっぱり当たらなかった(泣)~しばらく自粛しましょう

ほんと最近、
早起きすぎるな…



今朝は2時半。
しかし眠くない?




やっぱ年ですな www
(ワーカーホリックですね)



話は変わって、
どうもやる気がない受験生の長男ですが、
後期の試験は28日、






あと3日しかないのだが、
やってる感がない www






あ、




聞いたらですね、
前期と後期の受験があるのは千葉だけらしいですね
これも来年で終わるそうです
(次男が心配だ・笑)







で、








長男との会話






子:「あ~、やっぱもっと勉強してけばよかった」






親:「だろ、だから言ったやん。サボリすぎ」






親:「よくそんなんで学校の先生になるって言うな」







子:「これから超勉強するよ、高校2年からね」






親:「・・・・・・(泣)」




これでは志望校が受かるわけがない wwwww




これで笑って許して(笑)↓

※京都のお土産(めっちゃ辛いです)







唐辛子01






からそうですね、



そんでタイトルが・・・・







唐辛子02






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿