2014年2月27日木曜日

14地獄のロード Part 7 ~ 北の大地編(その1)

こんちは的な時間になりました




さっきまで幼稚園におりまして、

年長さんなもんで、


「お別れパーティー」


観てきました











担任の先生が泣くもんだから、
軽くもらってしまった・・・





お別れパーテイー






男三人、
この幼稚園に8年通いましたわ~


















4月から、
高校(受かれば ww)・中学・小学、
オール1年生です www









ほんで昨晩ですが、
某バス会社の社長と会食しましたが、
こんな鯛めし、
初めて食べました

薬味というか、
鯛のだし、
身、卵など別々にありまして、
ごはんに乗せて、
最後に鯛のだしをかけて食べる、
めっちゃ旨かったです






たいめし







たいめし02











帰宅は午前様でしたが wwww


ほんでこれから出張第7週目、
北の大地に飛んでいきま~す







南関は封印しておきましょう







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿