2014年1月15日水曜日

う~ん、微妙です w 今宵は重賞なんですが

おはざんす


今日は雪が降るようですね~
寒いのは平気なんでいいんですが、
それで南関競馬が中止になるほうが嫌ですね www



昨日は苦し紛れに南関・浦和をやりました
準メイン的中も本命こずガミ以下、
メインも的中したがこれも前レースの赤字解消にならずマイナス、



頭にきたのでオッズパークを覗いたら、
まだ名古屋競馬の最終が残っていたのでチャレンジ、
なんとか3連単的中でトータル、
900円のプラスに(爆)




なんだかな~

こんなんではJRAの負債回収にはほど遠いですな・・・





てか、
JRAはさっぱりだが、
地方競馬のほうが今年はよさそうです




今夜は某協会の新年パーティーに出席するんで、
南関・浦和重賞のニューイヤーC、


パカパカパーティからいってみましょうかね♪






ちなみに先週末、
おそらくや10年ぶりくらいになるでしょう

次男とボーリングいってきました♪


ベストスコアの半分もいきませんでしたが、
息子には負けなかった(笑)












S3_20140115064739963.jpg








S0.jpg





ほんでは出勤するとします



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿