2014年1月24日金曜日

世間のお受験事情~重賞データ up

金曜日の朝を迎えましたが、
いよいよ日曜から本格的に始まるな~


地方巡業 w

今日明日は体調を整えておかないといけませんね









昨日、
実は長男の受験結果発表でございまして、


滑り止めが合格したようです







てか、

私立高校はほとんど受かるのでは?



入学せんでも「手付金」だけでかなりの額、
受けた某高校もざっと、


1,200人×諭吉さん4人=48,000,000円~





よっぽどでないと落とさんでしょう









本命受験は来月中旬、
運命の結果発表は19日となっております










ちなみに、
嫁が合格発表を観にいったのですが、
(平日午前なので父兄のみ)





よせばいいのに、
普段運動しないのにチャリンコで30分もかけていったようですが、





帰りに「パンク」、




最寄りに自転車屋があったのは良かったが、
ご老人が一人ぼっち、




小さいお化け屋敷風の店だったとか www







そんで、

お昼だったけど、




「出来上がるのは夕方です」




といわれ、

ここから家が遠い旨の説明をしたらなんと、


自転車の台車で帰ってきました(爆)






初めて聞いたわ、
自転車の台車 wwwww





これから長期出張、
おいらの台車もないかな~♪











で、


やっぱり忙しくて南関大井はできず、
今夜も行事もありで、

今週はオールパスですわ・・・





ほんで、

今週は愛馬が2頭出走、


明日がシルクエルドール(丸山騎手)

日曜がハドソンシチー(浜中騎手)





日曜はリアレませんが、
期待して応援しましょう!



夕方に、

“重賞データ解析” up します




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿