2014年1月18日土曜日

連闘ファイヤー京都2R出走~勝負は中山メインで♪(重賞データ up)

てなわけなんですが、


雪降ってますよ、



約1時間ばかり降りましたが、
中山競馬にはさほど影響なさそうですが~



で、



昨日の南関・浦和、
メイン的中しました


木曜日も的中できたので、
やはり今年も「出張馬券」は健在のようです♪




本日は京都2Rに“愛馬”ファイヤーシチー、


勝負は中山メインです








「京都2R」

愛馬◎は当然ながら、
連闘でどこまで????


初ダートで走りが一変した、
◎ミヤジディーノは人気でも外せませんね


相手も、

〇ショウナンガッチャ

それとここが試金石の▲クリューサオール


血統的にダートで変わりそうな、



☆タガノゴールド


以下は3着マークで、

△アムールブリエ
△オーディンバローズ
△ウイングリッター
△カゼノコ


これに愛馬を交えて馬券購入します








「ニューイヤーS」


波乱含みの一戦、
人気のレッドアリオンの前走はうまくスタートを切りすぎた?

その近走は全て出遅れ、
今回は「Mr. 出遅れ」がヤネだけに、
大幅な信頼はおけない
約1年ぶりのカオスマスも同様だ


中心は近走好調、
しかも舞台変りでさらに好走が見込めそうな



◎コスモソーンパーク






相手は最内を利して、


〇セイルラージ


ポン駆けも利く




穴っぽいところで8枠2頭、


特に▲ダノンプログラマーの末脚は脅威、


☆エアラフォンはベリーの「荒治療」でどこまで



あとは抑えに、


セインジャガーズ、
レオアクティブ、
ゴットフリート、
レッドアリオン





夕方に、

“重賞データ” up します




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿