2014年1月3日金曜日

9連休その7~川崎重賞展望&今年は好調のようで♪

おはです



流石に家にいるのも飽きましたね・・・

やっぱPCと睨めっこしてると落ち着きますわ

(ただのPC依存症だっつうの w3)








昨日は久々に家族5人揃ったので、
家内安全と合格祈願にいってきました 











2014_01_02_11_43_35.jpg




しかしながら、

肝心の長男坊はここ数日、
全く勉強してないんですがね www





ちなみに、
今年のおみくじは「末吉」、

こんなん入ってました♪














DSC_0001_20140103085725f9b.jpg




残りの休みは、
子供たちと映画でも観にいこうかな~





で、


昨日の競馬ですが、

南関・川崎の8・9・12Rをやりまして、

なんと3戦3勝♪


配当は大したことなく、
大勝ちもしていなんですが、

なんかうれしい♪



本日は、

第50回 報知オールスターカップ



大外が痛いのがエミーズパラダイス、

2キロ差は変わらないが、
川崎に戻ればヴォルテックスで逆転できないか?

距離が伸びて警戒は、
ウインペンタゴンと、
10歳ながらスターシップ

このあたりをからめて馬券を検討します





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿