2014年1月2日木曜日

9連休その6~南関・川崎初当たり成功&呑んだくれ元旦

おはようざんす


昨日はお昼前から夜の9時ころまで、

ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、

嫁の実家で呑んでおりました wwww




そんでもなぜか、
二日酔いではないところがよーわからん(笑)




ざっと主な昨日のラインアップ♪








1おせち


正月って感じで~












2なめろう


なめろー(鯵)












3エビ

えびっす!













4とこぶし

とこぶし~












それから雑煮、










5ぞうに






そんで最後に、













6たいめし

鯛めし&蛤の吸い物♪







ビール&日本酒&焼酎、




どんだけ呑んだかわかりません wwwww





本日は、
久々に家族5人そろったので、
神社にお参りにいってきます








で、


昨日の南関・川崎ですが、
メインレースはちゃっかり配当のいい枠連と、
3連単的中できました♪




何年ぶりかな~


初購入初的中って♪




この調子でいきたいっすね~



本日はメインよりも最終12Rに注目、
昨日のメインで圧勝したジョイアと僅差だった、


◎プレジデントハート

間違っても連は外さないでしょう


あとは相手探しだと思ってます






ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿