2014年1月19日日曜日

ダルマに片目塗れました(14初万馬券)~本日の予想(東西重賞&WIN5)

とうことで、



昨日ようやく、

今年初の万馬券的中できました~





本線ではなかったですが(〇△△)、
とりあえずよかったです





で、




今日は午前中理事会、
午後から仕事なんで、
これから事前購入して、
夜分にVTR観戦といきます





“WINなFive” ver.1.19


WIN1=ミエノー、フラ、タロー、ヴァイス、ジェントル

初戦は大混戦なので、
手広くいきます




WIN2=ミッドナイトクロス、ニシノビークイック

第2戦は人気どころで堅いと思いますが、
絞りきれません




WIN3=マラムデール、エルノルテ、アドマイヤビジン

第3戦は実績はクロスでいけると思いますが、
初の左回りで戸惑うようなら巧者ニシノの出番




WIN4=エアアンセム

第4戦は正直わかりません
全く絞りきれないので逆に1頭にします




WIN5=サトノノブレス

最終戦はサトノブレイズでいけるでしょう
もう一頭の人気のアドマイヤは、
ノド鳴りの回復よりは前走18k増&58kでの好走の反動が気になります








“一撃” in 日経新春杯

◎サトノブレイズ
〇クラウンレガーロ
▲コウエイオトメ
☆フーラブライト
△ラブイズブーシュ
△ステラウインド


人気のアドマイヤは前記の理由で軽視します












“爆弾” in 京成杯



思い起こせば3年前に15万馬券をゲットしたゲンのいいレース、
久々に6ケタ配当を決めてみたい



☆プレイアンドリアルはどうも中山の2000mがマッチしない
マイラー色が強そうだけにここは?


それなら〇キングスオブザサン
同条件を経験し且つ勝っているのは強みだ


ポテンシャルから言えば、
中山2戦2勝、
このレースと相性のいいホープフルSの勝ち馬、
◎エアアンセム


展開的に面白いのは、
絶好枠を引いた
△ホルボッシュ


外国人騎手で変貌期待の、
△ウインマーレライと△デリッツアリモーネ


あとは4枠の△ラングレーとディアデルレイ
一発期待で▲アルバート、




◎から馬連、

〇▲☆2着固定で3連単流し





以上です




ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿