2014年1月31日金曜日

おはです

おはです






一連の出張第2クール終了、





本日はつかぬ間の One day 休日、
とはいってもこれから出勤します







この1日で2月1か月間の会議資料と月一新聞を作らないと・・・







って、














できるかーーーーーい www








移動中のPCは必需品なわけですわ



夜は某協会の方と会合があるんで、






って、





あと1か月も忙しい(泣)





南関も封印ですわ・・・








夕方に、


“重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月30日木曜日

14地獄のロード Part 2 (その5 新潟編)

やっぱ、


ところかわれど、




ぼったくる店はあるんですな~





昨晩、



新潟市内で





4人で15万とられた・・・・・・











むかつく!










あーーーーーーーーーーーーーー
















南関やろっと♪







収穫は、


昨日のランチ、







やっぱへぎそばは旨い!



DSC_0004_20140130074246d19.jpg









DSC_0003_20140130074244cdd.jpg







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月29日水曜日

14地獄のロード Part 2 その4 新潟編

と、
いうことで現在、

新潟に向かっております

昨日は箱根湯本にいながら、
東京間2往復、

疲れました

そんなことで昨晩は、
宴会に参加できなかったので、
恒例の写メはありませんが、

お昼はこれ★


ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!



2014年1月28日火曜日

14地獄のロード Part 2 (その3 箱根編)

けだるい朝です


疲れるな~
まだ始まったばかりなんですがね


本日は箱根・東京2往復、
まるで駅伝やん wwww



hai,

昨日の札幌ランチです







DSC_0013_20140128084745237.jpg


DSC_0014_201401280847502a6.jpg



DSC_0015_20140128084751c28.jpg



DSC_0016_20140128084751aea.jpg






さて、

でかけますかね





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月27日月曜日

14地獄のロード Part 2 その2(札幌編)~もうボロ負けです

と、

いうことで



昨日の競馬も散々な結果です




出張馬券も不発、



土日で8万やられました







もーーーーーーーーーーーーーー、




やりやくなーーーーーーーーーーーーーーい








明日から箱根に向かいます(泣)










札幌から約1時間半の温泉地、





写真で堪能あれ wwwwwwwwwwww







ooojjj004.jpg





DSHHHC_0001.jpg








DhhhSC_0005











zzzDSC_0007




では、
今日も1日頑張りまっしょい

2014年1月26日日曜日

14地獄のロードその2(札幌編)~本日んの予想(東西重賞とWIN5と愛馬)

おはようです

現在、
羽田空港に向かっています



「殺人的スケジュール」、
7週連続出張の第2週目に突入です(泣)




今週は、
札幌→箱根→新潟の順番
間に「国の諮問会議」が入っておりますので、

箱根のときは、
箱根で研修会→都内で会議→箱根に戻る、
の往復が追加されます www




さて、
馬券ですが、
昨日は見事に「3タコ」を食らいまして、
諭吉さん3人ほど拉致されました・・・


今年も好調だった「出張馬券」に便乗して奪回せねば!






“WINなFive” ver.1.26

WIN=プレミアムタイム、ハードロッカー
 
 初っ端ですが1人気のアドマイヤは評価を下げました。2週連続の東上はプラスとは思えない。ならば同じレースからは位置取りで逆転可能なハードRを抜擢。別路線ではまだ底を見せていないプレミアムT



WIN=タイセイマスタング、ポアゾンブラック

 ここも1人気のカフェは切りです。馬場問わず勝ちきれません。昇級でも絶好枠でTマスタング、こちらも底割れしていないPブラック



WIN=ニホンピロアワーズ、ソリタリーキング

 叩き3戦目でアワーズでいけると思うが、絶対はないので番手で逆転はSキング。クレープはまだ復調途上であり、Gシチーもヤネ変えても頭なし



WIN=レッドレイヴン、サダムパティック 

 最近荒れ気味だけに手広くいきたいが…。どれもこれも鳴かず飛ばずだけに人気でもレッドR。ただ、1月の藤沢厩舎の重賞勝利は2006年のジャリスコLまで遡る?一発狙いでサダムP。能力は足りてるだけに乗り方ひとつでしょう
  


WIN=マコトナワラタナ、ウイングザムーン

 ここは順当でしょう。マコトが抑え


合計32点










“愛馬シルクエルドール”

中京8Rに出走です。
シルクHCの情報によると、
今までで一番デキがいいとのこと
デビュー戦勝利の末脚が忘れられない
ここは頭から狙いましょう

サンライズウェイ、
タイガーシードが強敵、
あとは、
スタンドバイミー、
デビルハーツ、
パーフェクトスコア

馬連とサンライズWとの3連単マルチ、
保険のサンライズから馬連で








“若竹賞”

サトノフェラーリが能力が現時点では一枚上か?
デルフィーノが当面のライバルだ
2軸で3連複総流し










“東海S”

中京に移って2度目の開催、
これまではGⅢ組が幅を聞かせていたが、
主力はJCDと地方交流GⅠ組が今後の主流となろう

そのJCDが体調不良で誤算だったアワーズ、
前走も案外だったがまだ終わってはいまい
他のメンバーには負けられない

足元を救われるとすれば、
標的にされ番手で差されるパターン
それができそうなのが福永のSキングだろう


ヤネ強化&ブリンカーで逆転を狙うGシチーだが、
初戦は追い込み一辺倒、
あって2着でいいだろう

8歳馬ナムラタイタンもねっばてどこまで、
人気のグレープブランデーもまだ復調途上で巻き返すのは難しいと判断した

逆に狙って面白いのはサトノプリンシパル
大井でアワーズとコンマ3秒差なら一発ある


アワーズ、キング頭で他馬2着固定の3連単流し







“AJCC”

はっきり言って古馬勢がピンとこない
ダノンバラードといい、ヴェルデグリーン、
しいてはトゥザグローリーと、
本来であれば紙面上もっと重い印が打たれる筈だが・・・

そうなると必然的に上がり馬に注目が集まるのも当然、
検討背景もあることからレッドレイヴンは馬券から外せまい

ただ気になるには、
藤沢厩舎の1月の重賞成績は、
2006年のジャリスコライトの勝利まで遡る
昨年も1人気で惨敗したように大幅な信頼はおけない


そこで拍車の矢をサダムパティックに向けてみた
ここ数戦はマイル中心だが、
ズブくなってる分、
距離は伸びたほうがよさそうだ
かりにも中山GⅠ馬、
2000mも勝ち鞍ありで戸崎の手腕に期待してみたい


あとは前出の古馬3頭、

内枠の人気馬フェイムゲームとケイアイチョウサンだが、
そもそも勝ち味に遅い馬であり、
まして中山最終週、
連対候補からは削除した(3着まで)


レッドレイブン、
サダムPから変速馬連流し、
レッドR&サダムからダノンBとTグローリー2着固定で3連単といこう



以上4鞍+WIN5=諭吉さん5人分


昨日の3人も連れて帰ってこい!





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月25日土曜日

愛馬ハドソン浜中で一発期待!~本日の馬券予想

スーパー出遅れました www


時間がないので本題に入ります



【京都12R】

ダート路線で開花目前のサダムコーテイに拍車の矢、
3戦目で決める


相手は前走でダートに目途を立てた愛馬、
ハドソンシチー
浜中騎手を確保で勝負の予感


3番手トランザムスター
4番手ルメールのサーシスリーフ

以下、
ワンダー・サクラ・スズカ、

穴ならエクスクライムの一発、


◎から馬連、

〇▲相手に3連単









【アレキサンドライトS】

中山ダート9ハロン3戦目でそろそろ決めたい
ドラゴンフォルテが本命


相手はひねってクラブトゥギャザー
8歳馬だが長期休養の分、
馬はまだ若い


斤量面なのか、
なかなか勝ちきれないユーロビートは多少評価を下げて、
ベリーを確保したギャザーロージスが3番手、


以下、
カシュカシュ、リキサン、リジサンデー、

穴はダートに活路を求めるトーセンベニザクラ、
叩き2戦目「恵量」で激走の予感ジョウノボヘミアン


◎から馬連、
〇▲相手に3連単流し





【京都牝馬S】

荒れるレースだが近年はちょいと落ち着いた
それを踏まえて
心情的にドナウブルーの引退に花道を添えたい

いつも言っているが、
「牝馬に連覇なし」
血統がそうさせるのだが、
ドナウは同レース2年前の覇者、
今年は走る番である


相手は前走ターコイズS2・3着、
1枠2頭が本線
穴は岩田のローブディサージュ
腹をくくったレースをするであろう


7枠の人気両馬だが、
過剰人気ではなかろうか?
双方とも末脚不発のシーンを想定して3着までとした

ほかでもギュイヨンのセプター、
ルメールのジュエリー、
ジェルブロワの武豊


◎から馬連、
1枠2頭相手に3連単流し






夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も半日?頑張りまっしょい!

2014年1月24日金曜日

世間のお受験事情~重賞データ up

金曜日の朝を迎えましたが、
いよいよ日曜から本格的に始まるな~


地方巡業 w

今日明日は体調を整えておかないといけませんね









昨日、
実は長男の受験結果発表でございまして、


滑り止めが合格したようです







てか、

私立高校はほとんど受かるのでは?



入学せんでも「手付金」だけでかなりの額、
受けた某高校もざっと、


1,200人×諭吉さん4人=48,000,000円~





よっぽどでないと落とさんでしょう









本命受験は来月中旬、
運命の結果発表は19日となっております










ちなみに、
嫁が合格発表を観にいったのですが、
(平日午前なので父兄のみ)





よせばいいのに、
普段運動しないのにチャリンコで30分もかけていったようですが、





帰りに「パンク」、




最寄りに自転車屋があったのは良かったが、
ご老人が一人ぼっち、




小さいお化け屋敷風の店だったとか www







そんで、

お昼だったけど、




「出来上がるのは夕方です」




といわれ、

ここから家が遠い旨の説明をしたらなんと、


自転車の台車で帰ってきました(爆)






初めて聞いたわ、
自転車の台車 wwwww





これから長期出張、
おいらの台車もないかな~♪











で、


やっぱり忙しくて南関大井はできず、
今夜も行事もありで、

今週はオールパスですわ・・・





ほんで、

今週は愛馬が2頭出走、


明日がシルクエルドール(丸山騎手)

日曜がハドソンシチー(浜中騎手)





日曜はリアレませんが、
期待して応援しましょう!



夕方に、

“重賞データ解析” up します




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月23日木曜日

おいらも7年で160億円ぐらい稼ぎたいな www

いそがしィな~

ったく…。








ホンマ、

ぼやきたくなりますね~




今年は特にハードやな www








やっぱ時間がなくて昨日は南関・大井できず




本日はいい鞍があるんですよね~







最終レース、







移籍初戦が圧勝だったディアフォルティス、
好調のジョイア、
絶好枠を引いたジャルディーノ、

これだけは観てみたいな~


この時間帯で時間があればなんとか購入したいと思います






あ、




マー君きまりましたね~

ヤンキース、


7年160億円ぐらいのようです♪






では、
今日も1日頑張りましょい!

2014年1月22日水曜日

つかぬ間の窮屈な3日間 ~ 殺人的なスケジュール

おはようです

昨日で中央委員会が終わりましたが・・・・

今日から3日間で、
いろんな作業をしないといけません

日曜の札幌から3月の頭まで、





ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、







出張です www


全く仕事をする時間がない(汗)


どーしよ~








仕事いこっと。



そんなんで、
南関も無理かな~






ちなみに、

昨日の打ち上げです












DksndjalSC_0002.jpg






kakamr_0001.jpg







ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月19日日曜日

ダルマに片目塗れました(14初万馬券)~本日の予想(東西重賞&WIN5)

とうことで、



昨日ようやく、

今年初の万馬券的中できました~





本線ではなかったですが(〇△△)、
とりあえずよかったです





で、




今日は午前中理事会、
午後から仕事なんで、
これから事前購入して、
夜分にVTR観戦といきます





“WINなFive” ver.1.19


WIN1=ミエノー、フラ、タロー、ヴァイス、ジェントル

初戦は大混戦なので、
手広くいきます




WIN2=ミッドナイトクロス、ニシノビークイック

第2戦は人気どころで堅いと思いますが、
絞りきれません




WIN3=マラムデール、エルノルテ、アドマイヤビジン

第3戦は実績はクロスでいけると思いますが、
初の左回りで戸惑うようなら巧者ニシノの出番




WIN4=エアアンセム

第4戦は正直わかりません
全く絞りきれないので逆に1頭にします




WIN5=サトノノブレス

最終戦はサトノブレイズでいけるでしょう
もう一頭の人気のアドマイヤは、
ノド鳴りの回復よりは前走18k増&58kでの好走の反動が気になります








“一撃” in 日経新春杯

◎サトノブレイズ
〇クラウンレガーロ
▲コウエイオトメ
☆フーラブライト
△ラブイズブーシュ
△ステラウインド


人気のアドマイヤは前記の理由で軽視します












“爆弾” in 京成杯



思い起こせば3年前に15万馬券をゲットしたゲンのいいレース、
久々に6ケタ配当を決めてみたい



☆プレイアンドリアルはどうも中山の2000mがマッチしない
マイラー色が強そうだけにここは?


それなら〇キングスオブザサン
同条件を経験し且つ勝っているのは強みだ


ポテンシャルから言えば、
中山2戦2勝、
このレースと相性のいいホープフルSの勝ち馬、
◎エアアンセム


展開的に面白いのは、
絶好枠を引いた
△ホルボッシュ


外国人騎手で変貌期待の、
△ウインマーレライと△デリッツアリモーネ


あとは4枠の△ラングレーとディアデルレイ
一発期待で▲アルバート、




◎から馬連、

〇▲☆2着固定で3連単流し





以上です




ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月18日土曜日

連闘ファイヤー京都2R出走~勝負は中山メインで♪(重賞データ up)

てなわけなんですが、


雪降ってますよ、



約1時間ばかり降りましたが、
中山競馬にはさほど影響なさそうですが~



で、



昨日の南関・浦和、
メイン的中しました


木曜日も的中できたので、
やはり今年も「出張馬券」は健在のようです♪




本日は京都2Rに“愛馬”ファイヤーシチー、


勝負は中山メインです








「京都2R」

愛馬◎は当然ながら、
連闘でどこまで????


初ダートで走りが一変した、
◎ミヤジディーノは人気でも外せませんね


相手も、

〇ショウナンガッチャ

それとここが試金石の▲クリューサオール


血統的にダートで変わりそうな、



☆タガノゴールド


以下は3着マークで、

△アムールブリエ
△オーディンバローズ
△ウイングリッター
△カゼノコ


これに愛馬を交えて馬券購入します








「ニューイヤーS」


波乱含みの一戦、
人気のレッドアリオンの前走はうまくスタートを切りすぎた?

その近走は全て出遅れ、
今回は「Mr. 出遅れ」がヤネだけに、
大幅な信頼はおけない
約1年ぶりのカオスマスも同様だ


中心は近走好調、
しかも舞台変りでさらに好走が見込めそうな



◎コスモソーンパーク






相手は最内を利して、


〇セイルラージ


ポン駆けも利く




穴っぽいところで8枠2頭、


特に▲ダノンプログラマーの末脚は脅威、


☆エアラフォンはベリーの「荒治療」でどこまで



あとは抑えに、


セインジャガーズ、
レオアクティブ、
ゴットフリート、
レッドアリオン





夕方に、

“重賞データ” up します




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月17日金曜日

14地獄のロードその2(広島編)~今宵も南関です&重賞データ up

おはっす


めずらしく8時半に起きました



何故かって??




ホテルに帰ってきた時間が数時間前だったからです wwwwww




今なお気持ちが悪いですが、
これから準備して帰京します




で、


今さっきVTR観ましたが、

南関・浦和のメイン、

3連単的中です




本日もやります


メインと最終の予定


フルチャージ(メイン)


ランドタカラ(最終)




帰宅途中に予想しま~す






夕方に“重賞データ解析”アップします

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月16日木曜日

既に競馬は地獄ですが仕事も…(><)

おはようです


1月も既に中旬を過ぎようとしていますが、
もうじき恒例の「ドサ周り」が始まります

地方行脚
のことですが、
今年は結構長いです






実は今日から「広島」に飛びますが、
これが今年初の出張となり、
来週は東京で2日間の全国会議あと「札幌」へ、
次いで「箱根」、「新潟」で1月終了、

それから、

「愛知、「愛媛」、「熊本」、「佐賀」、「京都」、「札幌」、



てな感じで、
今週から3月の頭まで毎週出張です wwww





ほんで、

やりましたね!

本田~


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/ssp20140116500.html





ほんで、


やれてないおいら~


昨日の南関は敗退しました(泣)


まさか2番に差されるとは…







う~ん、
今年初にかまかけて、
今年初の出張馬券といきましょう
(全くこりてねーしっ)





浦和メイン「新春賞」

◎ミラーコロ
〇ケンブリッジナイス
▲カレンジェニオ
☆サチノシェイバー
△エドノヤマト


斤量と枠順から逆転ならばケンブリッジですかね?







ほんでは、
準備していってきます




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月15日水曜日

う~ん、微妙です w 今宵は重賞なんですが

おはざんす


今日は雪が降るようですね~
寒いのは平気なんでいいんですが、
それで南関競馬が中止になるほうが嫌ですね www



昨日は苦し紛れに南関・浦和をやりました
準メイン的中も本命こずガミ以下、
メインも的中したがこれも前レースの赤字解消にならずマイナス、



頭にきたのでオッズパークを覗いたら、
まだ名古屋競馬の最終が残っていたのでチャレンジ、
なんとか3連単的中でトータル、
900円のプラスに(爆)




なんだかな~

こんなんではJRAの負債回収にはほど遠いですな・・・





てか、
JRAはさっぱりだが、
地方競馬のほうが今年はよさそうです




今夜は某協会の新年パーティーに出席するんで、
南関・浦和重賞のニューイヤーC、


パカパカパーティからいってみましょうかね♪






ちなみに先週末、
おそらくや10年ぶりくらいになるでしょう

次男とボーリングいってきました♪


ベストスコアの半分もいきませんでしたが、
息子には負けなかった(笑)












S3_20140115064739963.jpg








S0.jpg





ほんでは出勤するとします



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月14日火曜日

もうアカンです・・・今月は引退かな?

おはです


この3連休は特に何もしてないんですが、

これだけは言えます




「競馬がヘタクソ」



です





負けたも負けた~



諭吉さん合計9人、



初日と昨日は「タコ」、




センスなかっ!




なんかもうこんな感じです





http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140113-OYT1T00938.htm




つまり、






さぶっ!!!!(泣)





毎年思うのですが、
1月にデカイの獲った記憶がなく、
ほぼ負けるのに、
大枚をはたいてしまうのだ・・・


なので、
今月は自粛します



大枚を wwwwwww



てか、
ワンコインレベルで遊ぶことにします




頼みの綱は、
南関かな~
(結局やるんかいっ!)



メインのプレジデントハートに託すか?!




それはさておき、

本日は午前から国の会議、
午後は行政と1日霞ヶ関におります





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月13日月曜日

“爆弾” & “WINなFive” ver.1.13

昨日のWIN5って・・・・

一番堅い京都のメインしか当たらなかった(泣)



今日も難しいですが・・・



“WINなFive”


WIN1=ワンダーアシャート・クラージュドール(超難解波乱含み)
WIN2=マイネルメダリスト・クリールカイザー(堅い)
WIN3=マーティンボロ・リヤンファミユ・フロアクラフト(超難解選択困難)
WIN4=エクセレントビュー・アンジュデュバン・ホットランナー(大波乱あり)
WIN5=エピセアローム・レディオブオペラ(鉄板)


全く自信なし・・・宝くじ購入気分で72点







“爆弾” in フェアリーS


言うまでもなく波乱の多いレース、
それも当然、
3歳になったばかりの牝馬重賞、
1勝馬クラスの集まりだけに二桁人気も常連だ
だからということではないが、
1人気のオメガハートロックは格好の的、
素質はあっても馬体が増えてこないようでは疑ってかかるべきだ



◎アンジュデュバン



デビューから一貫して9ハロン戦使用、
それでいて崩れない
中山マイルはパワーも要求され、
1800mの経験がものを言う
9人気と低評価だが覆すポテンシャルはある






〇グリサージュ


実績ならナンバーワン、
ただ、
穴男「江田テル」に人気馬はどうか?!







▲ホットランナー


時計は別にしてレース内容は悪くない
7枠だけに評価を多少下げたが、
馬券対象になる確率は高い





☆エクセントビュー


こちらも1戦1勝馬だが、
センスが光る




抑えに先行力が魅力な△シーロラ、


枠を利して△マリーズケイ、


中山を考慮して△イントロダクション



【馬券】
◎〇▲☆馬連BOX
◎〇☆→◎〇▲☆→3連単





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月12日日曜日

やっぱり思うようにはいかないものだ~本日の予想(シンザン&WIN)

タイトルの通り、


南関は調子がよかったものの、

先週からのJRAが全く・・・・



昨日も4鞍で、



「タコ」



愛馬2頭も7着と9着、




投資額は約5万円と、





踏んだり蹴ったりです(泣)







なので、


本日はシンザン記念で【爆弾】



あと“WINなFive”だけにします

(当たる気がしねェ~)










“爆弾” in シンザン記念



8枠のミッキーアイル
快速だけにハナを叩く
確かに時計もあり、
一番重賞ウイナーに近い存在だが、
単騎でいけるかどうか?
他馬が絡む?
外枠は?
不安要素もなくはない
勝たれたらお手上げ、
万が一で穴狙いに徹したい




◎ウンフルブルーム


京都の開幕週はやり内、
番手で好位につけて抜け出すイメージはできた
朝日杯3着は伊達ではない




〇ビップレボルシオン


デビュー戦で見せた末脚は脅威
メジロ一族の血を絶やすことなかれ





▲アグネスミニッツ


前走はチグハグな競馬ながら、
最後は直線でごぼう抜き
能力は非凡だ




☆ウイレアワヒネ

△ミッキーアイル

△モーリス



馬券は内枠重視+外枠軽視でいく












“WINなFive”ver.1.12


WIN1=ルナフォンターナ・ジンセイハオマツリ(堅い)
WIN2=アルディエス・Rブルース(難解な一戦。今日はWIN2&3が肝)
WIN3=Fファルコン・ソラニー(大混戦、穴もあり)
WIN4=マスクトH・Nビクター(充実一途)
WIN5=ウインF・ミッキーA(「爆弾」記載)




以上です




夕方に、

“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月10日金曜日

プレゼント代が逆に膨れてしまった www 明日から3連休♪

おはです




昨日は次男坊の誕生日で、


プレゼントに WALKMAN をあげました♪






喜んだので、

ま、


よかったかな~








あとは定番の~















HHHH1.jpg







明日から3連休ですな、

この3連休は、
マンションの理事会と、
次男坊のバスケの試合、
こんな感じです




で、




ケーキ代金やプレゼント代金は稼ごうと、




南関・船橋やったんですが、

見事に玉砕 wwww


結局、

高いものとなってしまいました(泣)




本日は午後から会議なんで、
午前中のひと鞍ぐらいチャレンジしてみます







明日の夕方から【重賞データ解析】アップします


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月9日木曜日

本田ミランおめでとう!誕生日もついでに www

おはです




今日もしとしと雨ですね、




天気予報は、
関東圏に「雪」マークが~



ちょいとでも降れば、
関東は交通網がパニックになりますからね・・・





昨日の午後は国会のあいさつ回りでくたびれました

ま、

ほとんどの議員は、
いまは地元におるんで、
いつものように約4時間はかからなかったですがね~









ほんでサッカーなんですが、
(いきなりかっ!)



やっと決まりました!

ミランっすよ~

本田すげえ~


















PN2014010801001856_-_-_CI0003.jpg






うちの長男も漢字は違えど、

名前は圭哉(けいすけ)なんだが、







大違いだな www










今日も午後からパーティー&あいさつ系のはしごです


準備して出勤するとしますか~









あ、







昨日の南関重賞は購入しませんでした

買ってたら当たってないね、
ナイキの頭は予想になかったので~







今日は・・・

事前購入しようかな?






10Rのポイントプラス、

これは鉄板でしょう



あとメインのサトノデートナ、

これから行ってみましょう









そうそう、



本日は次男坊の誕生日なんで、
これでプレゼントでも♪






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月6日月曜日

おかしいなぁ・・・・今日から仕事ですが(サンライズS予想)

おはです


昨日からJRAが始まりましたが、


WIN5対象レース5鞍購入して、



いきなりスタートから、



『タコ』





当然のことながらWIN5もハズレ、




総額4万円損失からのスタートです・・・





おかしいな~





南関は6戦5勝だったのに・・・・(><)






てなわけで、


本日もJRAがあるんですが、


なんか戦意喪失なので、


1鞍に留めます
(どうせリアレないのでね)





【中山10R/サンライズステークス】


◎スマートオリオン



6ハロン&中山コース実績が優秀、
それでいてまだ未完成、
条件戦で終わる馬ではないか?
血統が面白い
Gワンダー×Wチケット
これらの血筋よりはその前の世代の血が濃い
面白いスプリンターだ





相手は、

8枠2頭、
7枠2頭、
ジャーエスペランサ、
ポアゾンブラック、
シーブリーズライフ、

穴は、

レオンビスティーとヤマニンプチカドー



本線馬連、
3連系は、
◎と6枠2頭から他馬へ




ほんでは準備して出勤します




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月5日日曜日

9連休その9~JRA始動!&予想

時間がなくなってしまいました・・・・


ちなみに昨日の南関・川崎は負けました~


やっぱずっと当てるのはムズいね・・・




で、



はい、


金杯!




もう嫁をピックアップしにいかないといけませんので、



“WINなFive”  “一撃”  “爆弾”


やりたかったですが、


PASS、




【中山金杯】


◎サムソンプライド
◎ケイアイチョウサン
◎ユニバーサルバンク

これら中心


【京都金杯】


◎オースミ・・・なんだっけ?
◎大外の馬(時間がない w)

これら中心


<京都9R>
堅い
<中山10R>
堅い
<京都10R>
荒れるかも?
<中山11R>
荒れるよ~
<京都11R>
堅いか荒れるか両極端


こんなWIN5です




“重賞データ解析”掲載中

http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月4日土曜日

9連休その8~最後の大掃除&好調南関っす♪

おっはっす







今日は土曜日ですかね?

あと休みも2日間で終わりっすね








本日は~




嫁は仕事に、
長男と次男は塾に、





はい、


いつもの次男と二人きりでございます









暇なもんで、


カーペットをはがして最後の大掃除~




畳はすぐに悪くなっちゃいますからね・・・
















tatami.jpg






全部張り替えられないので、
上に敷く畳みたいなものをこれから買ってきま~す






ペペ君、

留守番よろしく♪











ちなみに昨晩、

大阪の親分から贈り物が~









511




ありがとでした♪








で、


昨日の南関ですが、

メインの重賞しようとおもっていたんですが、


急きょ出かけることになって、


ターゲットを10Rに変更、


鉄板◎から3点枠連流しで的中しました!



ちなみにメインやってたら外れてました www


ということで、

今年は5戦5勝♪



本日メイン購入予定です





シンボリマルセイユ、
メイショウパーシー、

どっちかからいきますかね?





そんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月3日金曜日

9連休その7~川崎重賞展望&今年は好調のようで♪

おはです



流石に家にいるのも飽きましたね・・・

やっぱPCと睨めっこしてると落ち着きますわ

(ただのPC依存症だっつうの w3)








昨日は久々に家族5人揃ったので、
家内安全と合格祈願にいってきました 











2014_01_02_11_43_35.jpg




しかしながら、

肝心の長男坊はここ数日、
全く勉強してないんですがね www





ちなみに、
今年のおみくじは「末吉」、

こんなん入ってました♪














DSC_0001_20140103085725f9b.jpg




残りの休みは、
子供たちと映画でも観にいこうかな~





で、


昨日の競馬ですが、

南関・川崎の8・9・12Rをやりまして、

なんと3戦3勝♪


配当は大したことなく、
大勝ちもしていなんですが、

なんかうれしい♪



本日は、

第50回 報知オールスターカップ



大外が痛いのがエミーズパラダイス、

2キロ差は変わらないが、
川崎に戻ればヴォルテックスで逆転できないか?

距離が伸びて警戒は、
ウインペンタゴンと、
10歳ながらスターシップ

このあたりをからめて馬券を検討します





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月2日木曜日

9連休その6~南関・川崎初当たり成功&呑んだくれ元旦

おはようざんす


昨日はお昼前から夜の9時ころまで、

ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、

嫁の実家で呑んでおりました wwww




そんでもなぜか、
二日酔いではないところがよーわからん(笑)




ざっと主な昨日のラインアップ♪








1おせち


正月って感じで~












2なめろう


なめろー(鯵)












3エビ

えびっす!













4とこぶし

とこぶし~












それから雑煮、










5ぞうに






そんで最後に、













6たいめし

鯛めし&蛤の吸い物♪







ビール&日本酒&焼酎、




どんだけ呑んだかわかりません wwwww





本日は、
久々に家族5人そろったので、
神社にお参りにいってきます








で、


昨日の南関・川崎ですが、
メインレースはちゃっかり配当のいい枠連と、
3連単的中できました♪




何年ぶりかな~


初購入初的中って♪




この調子でいきたいっすね~



本日はメインよりも最終12Rに注目、
昨日のメインで圧勝したジョイアと僅差だった、


◎プレジデントハート

間違っても連は外さないでしょう


あとは相手探しだと思ってます






ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年1月1日水曜日

9連休その5~今ヨロ&川崎で初当たりを♪

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします





昨日はランチはチャーハン、
夜はそばとてんぷらを作ったんですが、



写メ撮るの忘れてしまった wwww






今日はこれから「初走り」して、
男3人連れて嫁の実家に向かいます(徒歩10分ぐらいです)


嫁は仕事で~す




ちなみに昨日も男3人組でゲーセン三昧でした ☆




DS5.jpg





DS6.jpg







DS9.jpg







DS11.jpg








DS12.jpg









で、


昨日の大井は負けました~



今日は川崎で初当たりめざします!



(とりあえずメインだけにしますかね~)



では、

今日も1日頑張りまっしょい!