2014年12月29日月曜日

バタバタしてまして…東京大賞典!

みなさま、
おそらく今日で締めたいところでしょう


あ、


有馬記念も予想できずしておりましたが、
昨日はホープフルSで「脳汁」がでましたw

2・3着の写判

無念の結果、
3連単35万円が・・・


が、

しかしなんですが、

土曜の阪神CとこのホープフルS、
ともに馬連9,000円台を本命・対抗でHITしまして、
ここんとこの負債を一気に解消したんですわ

いくら買ったかって?

払い戻しは6桁×2回、


いやー

まいりました♪




そんなことで本日の大賞典、


どーーーーーーんとかけちゃおうかとーーー





【東京大賞典】

◎ホッコータルマエ


不調でもチャンピオンズCを制し、
完全復調
王座奪回で最後も締める




〇クリソライト

前走は明らかにヤネは不本意な騎乗、
有馬を制したヤネに戻り内からすくう



▲コパノリッキー

前走の大敗が気になるが、
普通にでれば粘り切る力はある


☆ワンダーアキュート

年齢的に上積みが…

△ローマンレジェンド

距離はベストではない

△サミットストーン

一発あれば…



⑥→②⑦→②⑦+⑭⑯⑬ 3連単
⑥→⑭⑬⑯ 馬単
⑦→⑥ 馬単


配当次第では3連単だけにする




今日は買いものにでかけます




あ、


【重賞データ解析】は掲載中~
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年12月27日土曜日

久々の予想 up 大荒れ阪神C&鉄板師走S

ということで、
久々の予想でーす


【師走S】
中山&横山に戻って◎マスクトヒーロー
レースそのものも1人気が信頼できる

〇フィールザスマート
▲ノースションアビーチ
☆ヒラボクマジック
△ツクバカガネオー
△リアライズキボンヌ
△カシュカシュ

〇▲への2軸で3連複







【阪神C】
馬券的には「人気馬は捨てよ」のスタンス、
すっかり荒れる代名詞のレースとなった
したがって伏兵から勝負すべし

◎コパノリチャード

4走前の阪急杯の再現できれば、
大楽勝もある

〇リアルインパクト
▲クラレント
☆オリービン
△フォーエバーマーク
△ロザギガンティア
△ハクサンムーン

馬連は手広く、
枠連も少々、
3連複&3連単は〇▲1・2着固定で流す






本日から9連休となりましたーーー
これから美容院いって、
買い物して、
夕方帰宅してから観戦しまーす



ホープフルS&有馬記念のデータは、
夕方 up します
http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年12月25日木曜日

ようやく年末・・・気がついたら有馬やんw

どたばたの師走、
ようやくゴールが見えました

今年は忙しかったな・・・
最近は南関もほとんどできへんかったし、
中央競馬もおざなり・・

ほんでも最後は有馬でキッチリしたいっすね!

今日枠発表?
明日から前日販売なのかな?

明日の夕方から有馬データ up しますねー
kamatabara.blog38.fc2.com/

今日はこれから会議と忘年会、
明日もだけど・・


なんと今月は、
20日中、
18日が出張と忘年会、
土日入れると+4 www


肝機能はいかれてまーす(笑)


ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年12月12日金曜日

ほんとに師走は嫌ー “3重賞データ解析” up

てなわけで、

出張の谷間は会議と忘年会のラッシュ、
今週は4日間連続午前様、
そして今夜も・・・






明日からは 41th 出張、
90-91日目、



月曜からは、
熊本→長崎→福岡、

もうどーにもなりません www


そのうち体がぶっ壊れますなーーー



ほんでも競馬はしましょう♪


夕方に、

土日3重賞のデータ up します
http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年12月5日金曜日

やっと週末…重賞データ解析 up ~忙しすぎーーー

あちこち出張いきすぎて、
すっかり曜日感覚もないっす…

明日は土曜ですね
実はお休みはこの1日、
そのあとは20日まで休みはありません・・・・


師走は忙しいと言いますが、
ちょいとヤバくねー

実は昨晩は早く帰宅しましたが、
これも実は12月の仕事、
家でご飯を食べる唯一の2日のうちの1日、
それ以外はすべて出張か忘年会です www



そんなんで、
競馬もおろそか…


ま、

ずっと外れてますからね wwwwwwwwwww



夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年12月1日月曜日

ホンマあたりまへん・・・また出張いってきまーす

これからまたまたまた出張に向かいますが、

今年は近年まれになく絶不調な1年でしたね、
ここまで。


ほとんど当たらないし・・・。

だいぶ貯蓄を食いつぶしました




12月にはいって今週末、
また外れたら、
年内はおとなしくしてよーかとー・・・




ほんでは、


今年、

39回目、

86-87日目の出張にいってきまーす(長崎)





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月30日日曜日

師走前に既に師走常態なんですが…本日の予想

そーゆーことで、

一週間ずっと出張でござんして、
やっと今日だけ休み。


勝っても負けても競馬でストレス解消といきましょう。



『ジャパンC』
ジェンティルの3連覇がかかるレースだが、
勝つか負けるかは別にして、
枠を考慮しても馬券対象という観点では軸であろう

ほかの2頭の牝馬を人気を集めるが、
デニムは昨年2着も今年は未勝利、
それなら斤量面でも恵まれているハープスターの方が上だろう

この2頭に割って入る馬が焦点、
5枠に入ったダービー1・2着馬が面白い
特に勝ったワン&オンリーを見直したい
菊花賞を距離不適合で割り切れば問題なかろう

最大の惑星はジャスタウェイ、
距離が問題視されているが、
1600~2000mのGⅠタイトルホルダー、
嵌ればまとめて差し切る力はある

馬券は、

馬連①③⑥⑨⑩BOX
3連複③+①⑩→①⑥⑨⑩⑮
3連単①③⑩→①③⑥⑨⑩→①③⑥⑨⑩⑮

今回は外国馬はいらないでしょう








『京阪杯』
エピセア、オーヴァルの一騎打ち、
ひも荒れ期待のレースだ
アルマリンピア、
ブランダムール、
サドンストーム、
あたりが面白そうだ

馬連流し













『キャピタルS』
コスモSの逃げ切りと、
ヒストリカルの追い込みで、
波乱の結末に期待したい

ジェルビー、
ロサギガンテイア、
キングズオブザサン、
シャイニープリンス、
エールブリーズ、

このあたりの馬連と3連複で勝負する







今日は公園いってキャンターいこー



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月29日土曜日

もう一週間出張中~勝負は京都10R!

てなわけで、

今週は、

福岡~山口~新潟~広島、

で、

まだ広島www

競馬は京都の10R

15番ヘアーオブザドック!


前走は落鉄のアクシデントでもコンマ5秒差の5着、
ブドー騎乗2度目で一変!

大穴期待ーーーー



夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


ほんでは帰京しまーす




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月24日月曜日

地獄のロード年 version ~ 36th 出張 80-81日目 山口編 / 競馬は当たらんですなー(泣)

てなわけで、

おはようござんす



昨日の競馬も敗退、
よせばいいのに、
佐賀競馬もやって撃沈、

なので今日は、
軽く買って仕事します








タイトルにあるように、
今日から出張セカンドクール、
一番ロングなところで、



山口→新潟→広島→長崎、




12月の2日まで(泣)

仕事に没頭します(笑)





ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月23日日曜日

本日の予想です~絶対当てるぞーw

一通りいつもの仕事が終わって、
競馬しましょう

明日からはずっと出張なので、
今日が勝負です

まずは『WIN5』


WIN1=9
・ここは素直にコルサーレを信頼。まともに出れれば楽勝も。


WIN2=4.13
・特殊な鞍だけに距離適性重視でゲルマン&デルナ。


WIN3=3.6.10.16
・先行有利なだけに出方次第だが、スピナッチ、マイネル、アーズ、クラッツの4頭。


WIN4=6.14
・トップハンデに出番なし。ガンジス&エンパイアのコース適正を買う。


WIN5=9.13.15
・ミッキーアイルの逃げ切りに期待していないが、勝のはラーかエースだろう。


48点






レース1発目は、


東京9R「赤松賞」

2歳戦だけに何が起きるかわからないが、
現時点ではダイワバーチューが一枚上か。
相手選びが厄介だが、
安定度でノットフォーマル、
見直したいのがアルテミス組の2頭、
メイショウとテンダリー。
3軸で3連複ほぼ総流しで好配当を狙いたい





ほかでは、

東京11R、
京都10~12R

4鞍購入予定、


続きはここでやりまーす!

こちらで→http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月21日金曜日

地獄のロードの谷間~重賞データ解析 up

てなわけで、

今日は出張の谷間、

来週は9日間で4県いってきます・・・



競馬はもち、
やってませーん



重賞データ解析 up しました

参考まで→http://kamatabara.blog38.fc2.com/


では、

良い週末を♪

2014年11月19日水曜日

35th 出張 78-79日目 in 山形~シルク&ブルー退会しました…

昨日、

青森から帰京、


これから事務所寄ってから、
今度は山形に向かいます


東北ツアーだなー
寒いっすよ~



懐も寒いですがね・・・



今週はあれ、

マイルCSかな?



週末にはデータ解析 up しますが、
来週は月曜から土曜、
中1日で月火の日程が佳境ですな・・
競馬できるかな?



あ、


昨日、

青森の某ホテルに泊まったのですが、

そこで女性スタッフに、


「喫煙所はどこですか?」



と尋ねたら、





『きつねうどん食べれるところですか?』





って、


字数からあわねーだろー wwwwwww



ほんで、

準備していってきます






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月17日月曜日

始まります、地獄のロード年末編(5週間連続出張)~競馬はやっぱダメでした…

そんなことで、

今週から12月の3週目まで5週間、
9県を徘徊します w

本日からは、
「青森」→「山形」の東北ツアー、

がんばっていきましょうー





で、



競馬なんですが、
エリ女は的中したものの、
他はさっぱり、


毎週5~6万円の敗退で破産寸前です(泣)



出張中は大人しくしておきまーす




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月16日日曜日

ご無沙汰してました~重賞データ掲載中~本日の勝負馬券

そんなことで、
負け続けですが、
今日は勝負してみます!


『エリザベス女王杯』

人気でも岩田騎乗のヌーヴレコルトだ
前走はスタートが全て
岩田もさぞかし悔やんでるところ
距離が1ハロン伸びるのは望むところ
今度はきっちり差す

相手が厄介だが、
馬連よりは3連複の方がよかろう

2年前の2着だったヴィルシーナが面白い
今年はヴィクトリアマイル制覇と宝塚記念3着、
ここでは胸を張れる

1枠ラキシス、
2枠キャトル、
8枠レイヤー、
7枠ディアデラ、

4頭軸でヒモに、
マンボ+キャプチャ+パンドラ、アロマ、リヴェールをマークして万全を期す













『修学院S』

タガノエトワール中心も、
大穴を拾えそう
手広く3連複で攻める

タックス、
ボンド、
イリュミ、
を軸に、
オースミ+メイケイ+ビジン、
爆穴メイショウヒテタダまで流す












『福島記念』

一筋縄には収まらない一戦、
ここは馬連でガミ覚悟で高配当を狙いたい

ムーンリットレイク、
ミキノバンジョー、
ナカヤマナイト、
フラアンジェリコ、
リルダヴァル、
サクラアルディート、
を除いた12頭で。














『福島2歳S』

ここも大荒れの予感。
2、4、6枠6頭と、
ノーブルヴィーナス、
クラウンノキミを加えた馬連BOXで。














“WINなFive” ver.11.16

WIN1=6.9.16
WIN2=10.12.16
WIN3=1.10.11
WIN4=4.9.16
WIN5=5

54点






合計総額8万円なり。


高配当に期待!!!




“重賞データ解析” はこちら ↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月10日月曜日

なんとか破産せずに・・・


まだまだ運気に乗れず、

先週も土曜も完敗状態、

PAT残金も300円となって・・・


日曜の結果待ち、


西は外れたが、
東は的中、

なんとか今週も競馬ができそうです(泣)




しかし、
なかなかうまくいきませんな~



来週から地獄の出張ツアーです



体力ためとかな・・・




あ、



昨日、


ロッククライミング、

挑戦してみましたー






1415502842661.jpg






案外おもしろかね w




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月4日火曜日

33th 出張 in 沖縄編(73-75日間目) ~ 年末まであと10回予定 w

そんなことで、 年末に向けてまた始まりました・・・



毎年恒例の怒涛の出張ラッシュです



それはさておいて、
2週間でJRAに支払った総額18万円、


この土日でなんとか返済しようと思ったんですが、
やっとこ5万円ほど…


そんでJBCのGⅠ2鞍に突っ込みましたが、
配当が低すぎてガミに近いし…


どーにもこーにも絶不調なので、 今週も平日は自粛して、
仕事に専念するかな・・・



ほんでは南国へいってきます



あ、



昨日、


長男が部活から帰宅、
汚いから、

「先にフロ入れー」


と言って、
しばらく放置してたら、



こーなってました wwwwwwwwww















HHH.jpg


仰向けでなくてよかった(笑)




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年11月2日日曜日

なんとか破産クリア~本日の勝負馬券 ver.11.2

ということで、
本日も競馬ができるということは、
昨日がなんとかなったということです www


本日は天皇賞とWIN5、
あとカシオペア、
長岡京S、
河北新報杯、
三峰山特別、

こんなとこでいってみましょうかね。


【WINなFive】 ver.11.2

WIN1=オースミナイン、リヴェレンテ
    人気のダンツは本調子に欠けるし、ベルルは昇級戦でいきなり勝つイメージがない



WIN2=フィール、キープ、バローズ、キクノ、ボナンザ
    難解の一戦。手広く



WIN3=メイショウアズミノ、アルマエルトナ
    ここはエルトナで堅いと思うが保険でメイショウ




WIN4=アズマシャトル、ウインフルブルーム
    ここも人気2頭で。




WIN5=イスラボニータ
    悩みましたが、ほかの人気馬は目標が先。久々の3歳制覇に期待する    



「40点で勝負」









【長岡京S】

◎オースミナイン
〇リヴェレンテ
▲シルクドリーマー
☆アンヴァルト
△ベルウミエール
△マコトナワラタナ
△ダンツキャンサー


※昇級戦のベルルよりは叩き3戦目のリヴェレンテ、鉄砲の利く実績馬オースミを信頼。一発カマせばシルク、距離がもてばアンヴァルト。












【ウオッカC】

◎キープインタッチ
〇タマブラックホール
▲フィールザスマート
☆カーティスバローズ
△キクノソル
△アルボナンザ
△アンズチャン
△ハリケーン


※有力馬が休み明け、つけいる隙はある。初距離では天才の手腕に期待。タマBも侮れない。














【河北新報杯】

◎アルマエルトナ
〇メイショウアズミノ
▲モンマックス
☆コップニヒヤザケ
△ダイワインスパイア


※軸は堅いか。ヒモ荒れ要警戒














【カシオペアS】

◎アズマシャトル
〇ウインフルブルーム
▲スピリタス
☆アドマイヤギャラン
△エーシンミズーリ
△スカイディグニティ


※一騎打ち?可能性大。最大の惑星は約2年ぶりでも…。












【天皇賞・秋】

◎イスラボニータ
〇ジェンティルドンナ
▲フェノーメノ
☆マーティンボロ
△エピファネイア

<3連単3着要員>
△サトノブレス
△マイネルマクリマ
△ディサイファ
△デニムアンドルビー
△スピルバーグ


※悩みに悩んだが、ジェンティルはJC、フェノーもこの先、エピは距離が足りず、イスラは3歳馬・・・。どれもこれもだが、臨戦過程を考慮すると、イスラに落ち着いた。久々の3歳制覇もいいだろう。












【三峰山特別】

◎クラーロデルナ
〇オメガスパーキング
▲フラントハンター

△メイショウ×2、グラン、スノー、ワイルド、フランチャイズ、ショウナン


※軸は3頭。3連複で流す






さて、
結果やいかにーーー



明日はJBCクラシックでーす!



堅い決着ですね ww



ほんでは、
今日も半日頑張りまっしょい!

2014年11月1日土曜日

背水の陣 ver.11.1 月変わりでなんとかならんか?!~天皇賞データ up

2連続で約18万敗退、

今週は背水の陣、

負けたら秋競馬は終了です ww



これから出かけますが、


既に6万投入しました~


外れたら、

明日は・・・。




【京都12R】

4枠2頭が穴馬の予感、
2.3.4枠絡めて勝負




【京都9R】

ここは1強?!
1から3と6へ2点勝負




【福島11R】

ダノンで鉄板
相手が妙味で、
5.8.10.14.9
馬、3連複&単で。




【京都11R】

アフォードで大穴狙い
フィガロから抑えるも、
ミッキーは抑え程度で。
あとはサクラアドニスの一発も。
1.2.5.7.9.11.13
馬、3連複&単で。




【東京11R】

岩田&ドンキを信頼。
戸崎&横典が本線、
1枠、8枠も。
馬、3連複&単で。





さて、


どーなることやらー





夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月31日金曜日

天皇賞・秋 データ解析 up

おはようです


あー


呑み過ぎた~



もう金曜日になりましたー



お金が減る一方ですが、


なんとか競馬しましょう w


データは夕方がら up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月27日月曜日

アカンです…。

おはようさんです


5回連続敗退で、


3万×5=15万円の損失…



貯蓄を暮れに向けて吐き出すとは…




痛い(泣)




どーしましょーーーー




とりあえず、
JRAには100円ぐらいしか残ってないので、


南関で取り返したいと・・・・




それとも「ツキ」(11月)変りまで待とうかなーーー




あーあ、



仕事いくかー





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月25日土曜日

間もなくハドソンシチー出走&その他展望

午前様ラッシュの平日を終えて、
やっと週末も、

相変わらずの主夫業、
ようやく全て終わったので、

競馬の時間です



まもなく福島8R、
“愛馬”ハドソンシチーが出走します

このメンバーなら、
展開次第で掲示板はあるかなー
の程度、
一応馬券は買っときます w



ほかでは、
福島メイン=シュトラール

福島ダ1150m、
外枠、
とくれば勝浦騎手の出番、
1.2.3.12.16




京都メインは、
◎エイシンゴージャス

まだ伸びしろはありますね
連は確保するでしょう

1.9相手→3.4.5.6.7の3連系





東京メインの富士Sは、
どーでしょう、
波乱ありですよねー

◎エキストラエンド

キングズオブザサンと迷いましたけどねー
ダノンシャークは堅実も勝つイメージが湧かないですね

2.5.11.12.13.14.16へ手広く
3連単は4枠のいずれかが3着に突っ込むと面白そうだ




数時間後に、

“重賞データ解析” 菊花賞

掲載します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




暖かいので、
これからキャンターいってきまーす♫



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月22日水曜日

菊花賞 “血統診断”

「菊花賞有力馬血統解析」

○ヴォルシェーブ 
 父系、母系ともに良績は中距離まで。母父はダート馬を輩出。産駒はリルダヴァル(芝1600~2000m)、ガンズオブナバロン(芝1800m、ダ1700m)とパンチ不足。



○ゴールドアクター
 父系は近親にステージチャンプがいるように古馬になってから成長。父も古馬でJCを制覇。母系に底力はないが距離はこなす。



○サウンズオブアース
 母父はデルタブルースを輩出しGⅠ2勝、昨年はレッドリヴェールがGⅠ勝ち。芝・ダートもこなす。父の産駒はデスペラードがステイヤーズSを制覇。切れ味がないだけに馬場が渋って台頭か。



○サトノアラジン
 全姉にエリザベス女王杯2着のラキシス、父の配合ではダービーを制覇したキズナがいるが、母父産駒は中距離まで。距離対応に一抹の不安あり。



○ショウナンラグーン
 父シンボリクリスエス、母母メジロドーベル、母父がマンハッタンカフェと血統だけなら超良血。青葉賞を勝っているように距離自体に問題はない。常に最速の上がりをマークしているだけに、良馬場で決め手勝負なら再浮上の可能性あり。



○タガノグランパ
 父はダービーを制したものの母系は中距離まで。距離延長にプラス材料はない。



○トゥザワールド
 全兄は重賞5勝のトゥザグローリー、母はエリザベス女王杯を制覇。母系も良血だが、産駒に長距離をこなす馬はなくパンチ不足は否めない。



○トーセンスターダム
 半弟に天皇賞秋を制したトーセンジョーダンなど重賞ウイナーが多い父系だが、母系は芝の長距離で勝利なし、距離延長は不安材料。



○トーセンジャッカル
 前走の神戸新聞杯は距離延長でメンバー最速の上がりで3着。しかし母父はパワーを要する条件で良績が多く、母産駒のトーホウアマポーラは重賞勝ちも短距離が主戦場。父スペシャルウーク+距離延長でどこまで。



○ハギノハイブリッド
 母父は凱旋門賞を制し、母系ではリンカーン、フォゲッタブル、デスペラード、アドマイヤモナークが重賞制覇。父産駒は長距離で実績がないが母系が優秀で一発の可能性を秘める。



○マイネルフロスト
 父はディープインパクトの全兄だが、産駒は対照的。母系にも目立った良績はない。早熟系が多く強調材料はない。



○ワールドインパクト
 母は短距離、父も長距離は不向きでベストは2000m前後。菊花賞は舞台ではない。



○ワンアンドオンリー
 母系には皐月賞を制したノーリーズンがいるが、短距離から中距離での好走が目立つ。父系がスタミナ豊富でダービーでは巻き返したが、本質的には長距離が鉄板というわけではない。


他5頭はどれが抽選を通っても血統的に警戒する馬は見当たらない。


以上から血統的に判断すると、



◎ゴールドアクター
○ハギノハイブリッド
▲ワンアンドオンリー


△サウンズオブアース(馬場悪化条件)
△ショウナンラグーン(良馬場条件)

2014年10月21日火曜日

泥沼競馬…負けっぱなしです(泣)~菊花賞血統診断

てなわけで、

2週連続大敗でいくら負けたんでしょう???


月の小遣い2万円、


かけることの6~7倍ぐらいですわ・・・





なので、


平日の南関・大井は自粛しております




まったく自信喪失・・・



なんとか得意分野の血統でなんとか巻き返したいものです



そんなことで菊花賞、


近々中に血統診断 up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、

あ、


テンションは上がりませんが、



今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月17日金曜日

うっかりしてましたー “重賞データ解析 up

仕事に追われてたら、こんな時間になっちょりましたーーー


で、


競馬なんですが、
今週は自粛してました・・・


忙しいのにかこつけて、
先週の大敗が未だ尾を引いております


テンション的には、
また買ってしまのだろうなー


と思ってるんですが、
金額は、
思いっきり下げます www



とりあえずこれからと明日と、
重賞データ、

掲載しまーす
http://kamatabara.blog38.fc2.com/



今夜も呑みだぁーーー www



ほんでは、
あと半日頑張りましょう!

2014年10月14日火曜日

やめたくなった3連休の競馬~6ケタ負けましたー(泣)

ということなんですよーーー



まー


何を買っても全く当たらなかった…



だいたい1日3万負け、


南部杯もハズレーーー



久々かなーーー

こんなん負けたの~




もうやめたーーーー





気が向くまで競馬はやめよーー



全く自信もなくなったしーー





仕事一筋に、
1週間生きてみます www






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月13日月曜日

東京HJ&平城京S&南部杯の予想~

遅くなりましたーーー



って、


昨日も完敗(泣)



これで丸丸二日坊主・・・・・・・・・・・・




久々やね・・・

負債7万円というところですな




京都が明日になったので、
大賞典の予想は明日にするとして、


本日は2鞍で勝負します





“東京HJ”


5枠の2頭が中心、
馬券は3連複がいいか?


⑦→①⑧⑨⑬⑭→①⑧⑨⑬⑭+⑤











“平城京S”

◎バンブーリバプールで一発狙い

・マイネル
・ランド

2点勝負





そーだ、




南部杯でした!




ベストWが中心ですが、


相手が・・・・



今年のメンバーは全くって感じ。
地方の砂が逢いそうなグレートチャールズで穴狙い?





まもなく台風がくるので、

自宅でのんびりしときましょー





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月12日日曜日

昨日はボロ負け…本日の“WINなFive” & “一撃” & “爆弾”

そんなわけで、
今日は負けられないのねーーーー


ほんでは予想です!




“WINなFive” ver.10.12


WIN1=1.2.5
(初戦からしっくりきません。人気通りに収まるとは…アルマエルトナの一発期待)


WIN2=10,11
(ここは人気2頭の一騎打ち)


WIN3=3.10
(ここも人気2頭でいいと思うが…)


WIN4=1.4.11
(ひと波乱ありそう。軽ハンデ馬の台頭注意)


WIN5=1.15
(ワールドエースでいいと思うが最近は波乱傾向。勢いでディサイファの激走)


奮発して久々の72点でいきます














“一撃” in テレビ静岡賞


シンキングマシーンとダノンレジェンド、
メンバーから馬券対象から外れるのは考えにくい
かといってワン・ツーもどうか?
馬券は2軸の3連複でいいだろう


・インディースゲーム
・タマブラックホール
・ツルガオカハチマン
・アメージングタクト
・マックスガイ
・キョウエイバサラ

6点で勝負する














“爆弾” in 毎日王冠

人気の通りワールドエースが一番栄冠に近いだろう
中団から抜け出す競馬ができれば突き抜ける

だが最近の傾向は波乱、
別の馬に足元を救われるシーンも想定した方がいいだろう

今回も藤沢厩舎が多頭数出しの3頭、
しかし、
これまでも人気馬を何頭も送り出しているが、
1~3人気馬もいてもここ6年で{0.0.0.9}、
ペルーサ、
スピルバーク、
ロサギガンティア、
バッサリいってもいいか?
特に人気のスピルバーグは重賞実績はない
OP程度では歴史ある毎日王冠に名は刻めない
拾うとすれば、
3歳馬のギガンティアか?
2キロの恵量で3着はあるか


相手筆頭、
逆転がありそうなのはディサイファだ

左回り4勝は東京コース、
前走のエプソムカップの再現がある

3歳馬はウインマーレライ、
松岡騎手の手腕に期待したい



ほかでは、
グランディッツァか?

9ハロンが得意なのはわかるが、
ひっかかるのは左回りと気分屋、
好走と凡走があるだけに、
抑え程度でよかろう


あっと言わせればダイワマッジョーレ、
マイルCS2着は伊達ではなかろう


馬券は馬連で、
1,3,9,11,15 BOX
1.3.15→4

3連単は、
1.15→1.15.3.4,9→1.15.3.4.9.2.8


昨日の負け分の回収はもちろん、
大幅プラスといきたい




夕方に、


“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月11日土曜日

JRA3連発初日の勝負馬券

いろいろやってこんな時間、


ではいきましょう




まずは東京9R、


山中湖特別は、

◎ペイジームーン

前走は出遅れて競馬できなかった
叩き3戦目で3勝目をマークする


マリアライド、
マイネオーラムが相手

抑えにサイレントクロップ


3連単なら3着に5枠2頭をマーク




このあと東京10・11、
京都11の予定



夕方に“重賞データ解析” up します


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月8日水曜日

久々にやっちまった w 危うく暴走(房総)…

昨晩10時過ぎには電車に乗ったんですが、


目が覚めたのは25時30分、



前の晩、

寝不足だったせいもあるが、


よー気がつかんで寝てましたな wwwwww


東京⇔千葉間、

1往復半(笑)






実は、

乗車前、



上総一ノ宮行の快速(房総半島方面)に乗ったんですわ、

で、

これはやばそーだなー


と思って発車前に降りて、

線路を挟んで反対側のホームに移動して、

各駅停車の蘇我駅行に変えたんですよー






それにもし乗ってたら、

間違いなく暴走(房総)行き、

タクシー代金20000円ってとこでした(汗)







これでよかったと思ってたんですが、

電車の上の手荷物に乗せていたお土産の「明太子」、



なくなってた・・・




誰だーーーーーーー






そんなことで本日は、


南関・浦和、

重賞も含めて頑張りまーす!
(関係ないだろ!wwww)




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月7日火曜日

台風凄かったですねー南関中止になったばい

↑ それは関係なく、



午前様帰宅なんですが、


ホンマ凄かったですな



電車が止まると思ったので、

始発電車で東京へ、



行ったはいいが、

事務所の鍵を忘れて、
約2時間、

喫茶店で待機フォーチューン www

なんのために早くいったのやら~











本日も午後から会議→懇親会、

眠ーーーーーーい zzzzzzz



あ、


そういえば、

凱旋門賞終わりましたね



どーなんでしょう、
観戦したわではないので、
何とも言えませんが…



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000055-dal-horse



ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月5日日曜日

“一撃” & “爆弾” スプリンターズS&柳都S

“一撃”

新潟開催のスプリントGⅠ、
12年ぶりになるが、



馬場が悪化すれば、
高松宮記念の再現がよぎる


勝ち馬のコパノリチャードが前走の京王杯SC7着で人気暴落、
パンパンの馬場よりは多少渋い馬場合う


スプリント春秋完全制覇に期待したい



高松宮記念を振り返ると、
ハクサンムーンは買えない
同じことはマジンプロスパーも同様だ

そうなると、
またしても外枠を引いたスノードラゴンは警戒したい

逆にストレイトガールは見直したい
位置取り次第では逆転もある


3連単ならヒモは多数、


勝っても勝っても人気にならないガルボ、
路線変更レッドオーヴァル、
実績あるグランプリボス、
好調維持セイコーライコウ、

一発大逆転があればハナズゴール

もしかしたら海外遠征で一皮むけた感あり
外国人騎手起用であっと言わせる可能性あり



⑥⑨⑪→⑥⑨⑪⑱→⑥⑨⑪⑬⑭⑯⑱








“爆弾”

トロワボヌール、
オリオンザジャパン、

人気2頭の実績は認めるが、
2年前44万、
3年前298万の3連単、
一筋縄にはいくまい

馬場合いそうなサカジロスイセイ、
叩き2戦目でアカクサポイント、
勝った勢いで、
ダヴィンチ、
サンバビーン、
キープインタッチ、
爆走期待はサンマルデューク


④⑤⑥⑦⑧⑨⇔③⑪→④⑤⑥⑦⑧⑨

“WINなFive” ver.10.5

WIN3=アンウォンド、ブライトチェリー

馬場は内があれてるので外枠中心




WIN1=スマートプラネット、ダイワバーチュー

ここは正直難しい…




WIN2=ラインスピリット、レムミラス

3歳馬中心でよかでしょう




WIN4=ダンスアミーガ、オリービン

勢いのダンスと阪神でしか勝利がないオリービン




WIN5=コパノリチャード、ストレイトガール、ハナズゴール

GⅠ馬2頭を信頼





48点で狙います

2014年10月3日金曜日

秋GⅠ開幕!~“重賞デー解析”+α

午前様全開です www

そんなんで、

昨日の南関重賞は買いそびれました・・・


結果オーライ♪


で、

秋GⅠ開幕ということで

夕方に、


今日と明日、


“重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


本日も行政交渉~


がんばります




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月2日木曜日

今日も大井重賞~仕事もフルゲート w

おはようです


久々に普通にブログです



前は毎日かかさなかったですがねーー

忙しいのもなんとかです





そんなんで、
昨日は久々の平日 “南関一人魂”

大して儲かりませんでしたが、
とりあえず的中~


本日も レディスプレリュードがありますが、 
これはJRA4頭の馬券、


オッズが…

焦点は組み合わせでしょうな




ガガ軸といたしましょう





本日は、

午前=厚◎労◎省、
午後=国◎交◎省、



と、


○○1日行政交渉、



そんなんで、
終わってから居酒屋から購入してみまーす



あ、



そういえば、


これでも大学までスポーツマンだったんですが、



これはないわーーーーー



http://www.yomiuri.co.jp/national/20140927-OYT1T50007.html?from=yartcl_popin





さて、


出勤するとします






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年10月1日水曜日

“一人南関魂” ver.10.1 東京盃

こんばんわです


週明けで出張いったりいろいろバタバたしてましたが、

本日はまっすく家に帰れるということでーーー


南関しましょ!



『東京盃』

実質6頭立てのレースとなるでしょう


ノーザンリバーがダントツ人気、
馬券から消えることはかなりなさそうだが、
馬券の中心にするしかないか


岩田と戸崎が騎乗でその2頭が人気になるとおもいきや、
セイクリムズンの人気がガタ落ちなのはありがたい
前走の北海道戦を除けばまだまだ重賞で堅実、
ここは相手筆頭に狙いたい




難しいのはドリームバレンチノ、
大井初参戦に加え、
6ヶ月ぶりの実戦、
絶好枠を引いたとはいえ凡走する可能性も有り得る




それなら上がり馬のサトノタイガー
58キロを背負った前走が鮮やか、
もしかすればスプリンターの気質があるのかもしれない
逆転候補はこれだろう




タイセイレジェンドは前年覇者、
前走は久々に加え60キロなら、
4角でバテても致し方あるまい
ただ、
この枠は同馬にとっていいとは言えない
残って3着が妥当な線か




同じことはシルクフォーチューンにも言える
追い込み一辺倒に加え、
砂の深い大井がプラスに転じるとは思えない
届いて3着でいいだろう



馬券はノーザン絡みだと、
3連単より馬単のほうがいい感じ(17時現在)

枠単のオッズが高ければ、
セイクリムズン、
サトノタイガー、
ドリームバレンチノ
の順で金額配分の3点勝負

返しはサトノタイガーの逆転劇、
こちらは3連単で頭流し

あとは保険中の保険で、
ノーザンリバー「蛯正」出遅れ4着不発弾、
挙げた内枠3頭のBOXでも買っておけばOKだろう



最終レースも検討しているが、
フルゲートに加え、
難解な一戦だけに、
メインの結果次第としたい



そんでは、
ボチボチ片付けて帰るとしまーす

2014年9月28日日曜日

“WNなFive” & “重賞データ” & 本日の予想

昨日くまもんから帰京しました


で、


本日、

車の納車でーす♫




これで5台目の中古車です www





ローンは10年、


短期返済するには、
WIN5当てるしかないっすね wwww











“WINなFive” ver.9.28

WIN1=1.3.7.8
WIN2=5.7.10
WIN3=3.9
WIN4=10
WIN5=8.16




オールカマーは新潟開催、
素直に実績を考慮したい
阪神メインはダービー馬が貫録をみせる
初戦は危険なので人気4頭をマーク
新潟・阪神ともに10Rが難関、
差し馬中心でマークした
(48点)









“爆弾” in オールカマー

能力全開中のサトノブレスか、
実績あるフェイゲームが馬券の中心。
但し、
順当に収まる気がしないだけに、
人気薄の台頭も考慮したい

・エバーブラッサム
・ムスカテール
・カレンブラックヒル
・ナカヤマナイト
・アロマティコ









“一撃” in 神戸新聞杯


ここは「一強」扱いでいいだろう
焦点は相手探し

ウインフルブルームか、
トーセンスターダムかに迷っていたが、
「同居」しただけに、
枠連2-5で大勝負する
万が一のヒモ荒れには、
1・7枠2頭をマークしてみたい







2重賞のデータはこちらに掲載しています

“重賞データ解析”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年9月26日金曜日

32th 出張 71~72日目 (熊本編)~眠いな…

てなわけで、

そんな出張に向かってます


来月は年間を通じて、
出張がほぼない唯一の月です


なので、
多少はのんびりできます



だからー

ゆっくり競馬できるかなー



もう今年も終わりですもんね、
(早いかwww)


あっという間に有馬記念がくることでしょう(笑)



ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年9月23日火曜日

連休最終日は船橋で重賞♫

主夫業を終えて、

いまのんびり中。



これからキャンターいって、

次男と三男とランチして、


三男と学校の宿題「秋を探す」をクリアするために、
公園にいって木の実を探しにいってきます



帰宅後は、


南関・船橋の重賞やりましょう!





“一人南関魂” ver.9.23


◎クリソライト


これは2着は外しませんね
地方競馬に向いているかもしれません



・グラッツィア
・グレープグランデー

この2頭も地方競馬向き
相手はどちらかでしょう


・ダノンカモン
・トーセンアレス

この2頭が3着



これで3連単、


点数が多いとガミりますので、
配当次第では3頭でいいかも





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年9月22日月曜日

土日は大敗しました(泣)~船橋で挽回せんと♪

おはです

本日はお休みをもらって、
雑用の日、



と、




その前に、



次男君が塾からテスト結果をもってきまして……



毎度ですが、
驚かされます(泣)

英語の単語、
漢字の読み書き、





天才肌です www







英単語は殆ど適当、
漢字については、

あ、

一例紹介しましょう♪






・招待→初対

・担任→担仁

・省く→とく

・就労→ぎむろう





はぁ………


ウケる wwww




で、

本日は、

バタバタ掃除して洗濯終えて、
これから保険屋さんがきて、
契約の変更しまーす


それから美容院にいってバッサリカットします

そんで白髪染めてーーー(泣)



車屋さんいってーー


そのまま嫁実家いって3世帯10人で食事する予定です



みなさん良い1日を♪




あ、


夕方に南関・船橋やるかもーー♪



ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年9月21日日曜日

“爆弾” in 美作特別

現級勝ちは、


サンライズタセイ、
エーティータランント、
シャイニーハーツ、


3歳馬ではOPから降級扱いにあるが、

ピオネロ、
トシザキミ

しかしいずれもワンパンチに欠ける
とりわけ、
人気先行の気があるピオネロは初の古馬対戦、
過信禁物だ


ならば勢いを買うのが正解、



◎モンドシャルナ



なかなか勝ちきれなかったが、
前走で内容が一変、
一皮むけた印象だ
鞍上も2度の騎乗で手に入れた感あり
連勝に期待したい



〇ダノンシンフォニー


相手も勢いを買いたい



▲タガノレイヨネ


すんなり出れば面白い存在




☆ヴァルケンクラッツ


芝も対応できそうな血統で一発




抑え△に、



エーティータラント、
サンライズタイセイ、
アドマイヤカーリン、
ピオネロ




◎から馬連流し、

◎→〇▲→3連複&3連単流し


でかい花火となろうか



“一撃” & “WINなFive” はこちらで↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/

2014年9月20日土曜日

帰郷しましたが帰京します w ~愛馬ハドソン出走!+重賞データ解析 up

ということで、

3泊4日の出張から、
被災地ツアーに参加してそのまま帰郷、


2年ぶりに実家におります


が、


本日の夕方、
帰京しまーす www



ほんで今日は、


阪神12Rに“愛馬”ハドソンシチーが出走、



前走は久々の芝で、
6ハロン


後方からメンバー最速の33.6の鬼脚で3着、


今回も先行馬が多いので、
展開が嵌れば美味しい馬券になりそうです

3連複と馬連でいってみます





あとは阪神JS、


なんか荒れそうな気がしますね

メイショウ不在の馬券も抑えておきます





夕方に

“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年9月16日火曜日

31th 出張 66~69日目+α2days (岩手+秋田編)~やっと契約しました(車)

おはようです

ここ数日ざぼってました w



いろいろありまして、
夏休み中の(子供ものね)約1か月半、

車が故障してどこにもいけなかったのですが、
この週末で契約してきました


15年ぶりの国産、

中古でも高い!

ですねーーー


360万って www


こりゃー


競馬で当てないと大変なことになりますわ www





そんなことだったんですが、

週末の競馬は敗退、

慌てて昨日の大井競馬に参戦しましたが、

6分の1しか回収できませんでした(泣)



この秋は車代稼ぐために頑張ります





ってことで、


これから岩手県花巻温泉に向かいます



4Days

長いですねーーー


全国大会っすもんね


そのあと、


ボランティア活動にいった場所を見学して、


返す刀で、

2年ぶりに帰京したいと思ってまーーーす





そんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年9月12日金曜日

師走じゃねーのに忙しいよなー~重賞データ解析 up ~

てなわけで、

先週も4日間午前様、

今週も既に3日間午前様、


今夜もその予定 wwwwww




よくぞまー


体がもってますな~




いつか破壊しそう(笑)






さて、



秋競馬の開幕です



出だしが新潟のAHってなんか秋競馬の気がしないのはおいらだけ???




ま、



そんなことはいわず、

週末競馬を楽しみましょう♪




最近好調なので、

3週連続6桁の払い戻し狙いマース!







夕方に、


“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年9月7日日曜日

2014年9月6日土曜日

新潟より愛を込めて w 本日の馬券&愛馬エル君出走!

こんちです

新潟競馬場の近くにいながら、
いけないのがもどかしい場所におりますw



仕事だから仕方ないよねーってね


てか、

泊まったホテルのカウンターに、

競馬場の無料券置いてあるし、

バスも出てるしーーーーー









はい、



【札幌2歳S】


7枠11番のマイネル君中心、
相手は5枠と4枠の人気2頭、



馬連2点、
3連複はマイネルと5枠の2軸で手広く流します









【札幌9R】

“愛馬”エル君と心中です

相手は2,3,5,11,12,14



夕方に“重賞データ解析”upします
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年9月5日金曜日

30th 出張 64&65日目 in 新潟(月岡) ~ 秋競馬に向けてようやく回復?!

てなわけで、

30回目の出張にでかけまーす

新潟・月岡っすね


ということは、
明日も仕事ということでーす




明日は札幌で2歳重賞が組まれていますが、

その前の9Rに、


“愛馬” シルクエルドールが出走します!



復帰して2.3着と勝ちきれないレースが続いていますが、
今回のメンバーならなんとかなるような気が~



帰りの新幹線で勝負します!





で、


ここまでグテングテンに負けてたんですが、

先週末から万馬券的中など、
運気が少し上がってきました♪


実は昨日は、
久々に南関のメイン購入して的中、

この調子で秋競馬い突入したいと思いまーす




ちなみに本日の南関川崎の長月特別、

3→2.5.7.8 系の馬券でイケるでしょう♪




夕方に “重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年8月31日日曜日

本日も“愛馬”出走、デビュー戦!~勝負3鞍+WIN5

おはようさんです


ということで、

本日も“愛馬”出走です



いろいろあってデビューが遅れました
14頭は経験馬ですが、

近親にナリタトップロードがいるので、
ある程度先行して抜け出す競馬がよろしいかと。

ただ減量騎手ですからねー

まずは無事の好走を願ってます




本日はこれ以外に、


2重賞と札幌12R、

それとWIN5の予定。



これから主夫業して、
キャンターして、
ランチ作ったらリアル競馬します



続きは、

Fc2 ブログで~

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年8月30日土曜日

本日4鞍勝負&愛馬ハドソンも出走 ~ 重賞データ解析 up

16時半頃に明日の重賞データ掲載しますが、


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



いきましょう、
勝負4鞍


残り3鞍の続きは、
FC2ブログでやります

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




【勝負その1=札幌11R HTB賞】


まだまだ先行有利の馬場状態、
前走注文通りの競馬にならなかったショウナンバーキンが、
岩田騎手を確保して2枠をゲット、
先行馬が多いが、
ハナを主張する馬が不在のここは、
逃げ切る確率が高いのでは?

逆に激しくなるならば、
キレ脚でロジテール、
芝ダ問わずはまればうるさい
2キロ減も「恵量」だ


馬券は2軸、
ハンデ戦だけに3連複で総流しか?
オッズ次第では複勝勝負もよかろう




では、
競馬後半戦、

頑張っていきましょう!

2014年8月25日月曜日

29 th 出張 62~63日目 in フクイサウルス w  / 競馬は当たりませんね

おはです

久々の朝書き ww




タイトルのように今月は2回目でしょうか、

またいってきます




交通の便がよろしくなくて、

家から約6時間かかります、

あわら温泉までねー





で、



週末の競馬ですが、

全くからっきし・・・




どうにもこうにも夏競馬で儲かった記憶がありません wwwwwwwwww






また一週間、

平日はおとなしくしておきましょう


断腸の思いで南関は諦めす(泣)





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2014年8月24日日曜日

あばっ!遅れるー愛馬Fシチー~本日の馬券

てなわけで、

ここで(Fc2)戦います




まずは小倉7R

【愛馬】 ファイヤ-シチー

はっきりいって無理ですね
展開がスローの上がり勝負は向きません


タマモ・メイショウ・アグネスら先行勢中心、
相手は、
1.2.13
そしてファイヤーへの馬連で~


以降、

予想していきます!!

2014年8月23日土曜日

本日の馬券~新潟8Rから

毎度出遅れてますが、


予想行ってみましょう




【新潟8R】


◎ナムラケイオス


展開が早そうなんで、
届くことを期待



相手は、

○ヴァレン
▲エトル
☆ナムラ
△ミカル



とりあえずこれから勝負です!





夕方に“重賞データ解析” up します
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も半日頑張りまっしょい!

2014年8月16日土曜日

“一撃” in 新潟日報賞 ~ 重賞データ解析 up

久々です

実績・能力から、
カオスモスは馬券から外せそうもないが、
枠順がどうか?
単騎逃げが可能な、
ジョーオリオンが面白くないか?
前走は1ハロン長かっただけ
1000万を勝った2走前のラップを刻めば、
後続の追随を凌げそうだ
カオスモスが番手の競馬をすれば、
ペースが落ち着く、
誰も鈴をつけないと逃げ切り濃厚だ

早目にカオスモスが仕掛ければ、
ジョーオリオンもさすがにキツイ
3着はおろか馬券対象外になる可能性もある

そうなると中段からの差し馬、
そして外枠がいい

新潟実績があるモグモグパクパク、
チャーチクワイアも面白そうだ

馬券は、
7枠から1、7、8枠
3連複で、
2・14&15→4.5.10.17.18





+α in “STV賞”

メンバー構成をみると、
7.27 羊ケ丘特別の再戦となるか
しかし着順通りにはいくまい
2.3着のタガノ、ダンツは据え置きだが、
4着タマモは1キロ減、
5着ゴールデンは3キロ減、
6着アルテミスも3キロ減、
机上なら横一線の計算となる
別路線はどうか?
追い込み脚質だが、
51㌔が魅力のウエスタンメルシー、
藤田騎手がこちらを選択したのも頷ける
マイル実績からブレイヴリーも試金石の一戦、
初芝クーゲルまでいくと狙い過ぎか?
一番触手が向くのが、
ローズノーブル
絶好枠、
斤量3キロ減、
そして「久々に」使える叩き3戦目、
人気上位に一泡吹かせるならこの馬だろう

馬券は、
ローズから、
馬連で、
3.5.6.7.9.10.11.12
3連複で、
1・6&11→3.5.7.9.10.12
抑えに、
馬連で、
11→6.7.9


夕方に、

“重賞データ解析” up します
http://kamatabara.blog38.fc2.com/

“爆弾” in 弥彦特別
+α in 博多S

もそちらで続きを!


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年8月13日水曜日

“一人南関魂” ver.8.13 ~ 夏休み2日目でーす

ずっと忙しくて、

さぼってました・・・



ブロともさんから、



「いきてるかーーーー」



と、

コメントいただきました wwww




週末は、


ひたすら「キャンター」しまくって、


汗かいて、



身体を中身からリフレッシュ、




あ、



愛車も壊れて休み明けに廃車にするんで、


いまは車ないんです


だからどこにも行く予定なし




なので、



競馬するしかないです wwwww





【盛岡9R/クラスターカップ】


アドマイサガスのレベルでも、
地方OPなら楽勝できるとなると、

サマーリーズもスイートジェリーもシルクフォーチュンも十分勝負になりますね
タイセイレジェンドも通用するが、
9か月ぶりで60㌔って躊躇するな…
昨年が4か月ぶりの59㌔で2着、
それより上積みは望めまい


◎Sジュエリー

先行力でこっち。


追い込んで、

〇シルクF


前残りで、

▲サマリーズ


☆アドマイヤ

△Tレジェンド


これは3単の3着でいいでしょう

2014年8月9日土曜日

明日は帰れるのでしょうか?(北の大地2日目)本日の馬券~重賞データ

まだ北の大地におります。

明日は帰れるかな~

台風で帰京できない気がします w


これから仕事ですが、



事前購入で♪





「九州スポーツ杯」

◎サトノアラジン

相手はエーシンマックスとカナロア

敢えてバットボーイは切りましょう







「越後S」

◎カフェシュプリーム


相手はインディーズゲーム

これ軸に3連系でいきましょう

8枠2頭とフルヒロボーイ、
あとはナリタシーズン




本日はこの2鞍のみ。




夕方に“重賞データ解析”アップしますが、


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


台風で明日は競馬ないっすかね???





ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!

2014年8月8日金曜日

28th 出張59~61日目 in “北の大地” / 門別競馬もリアリたいっすね

おはっす。

2日連続で深夜、
電車で往復しました www







ここんとこなかったんですが、
疲れがたまったかな~




ちょいと二日酔い、
軽く匂うな(笑)



今ならチェッカー引っかかるかな w





で、



28th 出張に向かいます

59~61日目、

行先は、


“北の大地”


予報は最高気温25℃だったんで、
涼めるかな~



出番までにお酒抜かないとね♪



ほんでは羽田に向かいまーす






そういえば昨日でしたっけ?

門別競馬中止になってたような・・・



頻繁に北海道はいってますが、

競馬場はないですな www


いつかゆっくりみてみたいもんです





ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年8月6日水曜日

またサボってました・・・夏競馬は毎年大負け w

いつまで経っても忙しさから開放されません・・・


昔は平日も南関三昧だったんですが、
なーんもできません


会議と出張のラッシュ、


せめてもの救いは、

呑んだ帰りに乗り過ごしていないことですかね wwww





ま、



夏競馬は適当に遊んで乗り切りたいですが、



いざやると、



先週のようにガッツリ買っちゃって、

大負けするんですわ・・・




なので、


控えめにやります



週末のみ。




その今週も、



北の大地へ金曜から日曜まで出張。



馬券は買えるかどうか解りませんが、

レパード&小倉記念&WIN5ぐらいは遊んでみたいです




本日は午後から国会、

夜は宴会、

(ゴロあってるし www)




明日も会議&懇親会、




ま、


寝過ごさずに帰るとしまーす





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年8月3日日曜日

またまた出遅れー“WINなFive”&勝負7鞍

こんな時間で時間もない www


いきます



“WINなFive” ver.8.3

WIN1=シオン、エンシー
WIN2=シャトー、ライト、ガーネット
WIN3=ミラス、マイネル
WIN4=ケイアイ、レイアー
WIN5=マーク、ゲルダ

48点





【三面川特別】

⑩⑬③⑦① BOX馬連&3連系


【響灘特別】

⑮⑧→③⑤⑧⑨⑩⑪ 馬連&3連単


【最終3場スクランブル】

小倉=7枠◎
札幌=7枠◎
新潟=4枠◎

馬連流し




【クイーンS】

◎スマートレイアー
〇ケイアイエレガント
▲アロマティコ
☆オツウ

ほかは抑えに少々
馬連&3連単




【アイビスSD】

◎フォーエバーマーク
○リトルゲルダ
▲フクノドリーム
☆アンバルブライベン
☆バーバラ
△セイコーライコウ


馬連&3連単





以上、


合計8万円~





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年8月2日土曜日

最近出遅れるのが普通になってしまった今日この頃です www


出張の疲れを癒すために、

キャンターかっ飛ばしてきました




で、



札幌9Rに愛馬エル君がスタバイ、

間もなく発走です





相手は人気2頭でがっつり勝負しようと思いますが、



大金投入→大負け

見送り→激走



だいたいこのパターン www



さてどーしたもんか・・・・





そのほかでは、

11Rのスポーツ杯、

ラヴェルソナタ、
ブルーストーン、
エールブリーズ、

この中から軸を選びたいと考えています





夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月31日木曜日

27th 出張は山口県 in 57、58日目~二日酔いです w

呑み過ぎました・・・・



って、


いつものことか wwwwwwwwww



てなわけで現在、

羽田に向かってます




バス→飛行機→地下鉄→新幹線→タクシー、


ほとんどの交通機関を乗り継いで14時半には下関に到着予定、




こんだけ乗ってると、



アルコールがぶり返しそう wwwwwwww





ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月30日水曜日

大変失礼しました・・・おわびっす

えーっと。

ですね、

昨年度ぐらいからめちゃくちゃ忙しくなりまして、


それまでは毎日ブログも挙げておったし、


ブロともさんのも拝見できたのですが、



すっかりそれができなくなって、


ブロともさんたちは申し訳ないです




ま、


予想は当たってないから見ても全く参考にはなってないでしょうけど(笑)





そんなわけで、


明日からまた出張なんすが(笑)






で、




週末には「重賞データ」アップします、



なんてやってもいましたが、



それすら忘れて挙げ忘れも・・・・



先月からひどかったみたい
(申し訳ないっす)






今後はなるべく努力しますので、


見捨てないで(笑)




ほんでは、



今日も1日頑張りまっしょーーーい!

2014年7月27日日曜日

昨日に引き続き!~WIN5と勝負数鞍

最近こんなん多いですが、

早速です




【WINなFive】 ver.7.27

WIN1=2.4.12.14(人気薄の外枠の差し馬に期待)
WIN2=3(ここは鉄板)
WIN3=10,13(人気通りにいかないレース)
WIN4=1.8(難解)
WIN5=9.13(アロマカフェの一発)

32点





【中京10R】

◎アンジュシュエット
○ピンポン
▲コリンブレッセ
☆リックスメジャー



とりあえずこれからスタート!


続きはこちらで、
http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、
今日も半日?頑張りまっしょい!

2014年7月26日土曜日

出遅れました w 重賞データ解析 up ~ますは福島10Rから

てなわけで、


夕方に“重賞データ解析”up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





そんでは、

「いわき特別」


◎トーセンアルニカ

〇アドマイヤツヨシ



この2軸で手広く3連複でしょうでしょう





以降は、



でやりましょうかね!





では、


今日も半日頑張りまっしょい! 

2014年7月24日木曜日

師走ぢゃねぇ~のに忙しーぞ~

てなわけで、

めっちゃ忙しいんですわ





この3日間の睡眠時間、


一桁(笑)




なので、





ヤクに手を出して……………











2014年7月19日土曜日

熊本編3日目「本日は芝刈り」~重賞データ解析 up

てなわけで、
昨日の午前様、

よく体がもってますな w


それでいて、
これから「芝刈」=ゴルフ、

怪我しないように遊んできます w



馬券は、
これから移動中のバスで事前購入しますが、


3場メインと、
函館10&12Rの5鞍を予定、

函館2歳Sは穴狙いましょう!





夕方に、

“重賞デーた解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月18日金曜日

熊本は暑か~重賞データ解析 up

梅雨あけしたんでしょうかね、

九州は~



めっちゃ暑いんですけど・・・・




そんなことで熊本2日目です





いつものことですが、


午前様、



どーにもこの生活は抜けないようです wwww



やっぱ競馬ができません




明日まで我慢しまーす





あ、





昨晩いただきました





熊本のラーメンは、


これが一番好きです





「にぼら」



煮干しのだしのラーメンです









DSC_0036_20140718085001c16.jpg






夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月17日木曜日

26th 出張 in 熊本① ~ 頭痛が取れなくなっちった w

おはっす

昨晩帰京しましたが、
これから羽田に向かいます


26回目の出張は熊本です
日数で52~54日目 ♫




う~ん、

昨日の夕方から軽い頭痛が…


二日酔いではない感じ、
ストレス系でもないし、


…偏頭痛?


かな?



近くに低気圧が来てるんかな~


とりあえず、
ロキソニン飲んで出かけるとします


ほんでは~



あ、



やっぱ競馬できないっすわ・・・



週末まで、
我慢しまーす





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月15日火曜日

25th出張 in 新潟編① ~ 我が家の性教育OPクラス w

今朝はいつもより涼しいですね。




さて、


今日は25回目の出張 in 新潟編、

日数で50~51日目 w




返す刀で木曜から熊本へ向かいます ww





このペースでいくと、



年間100回はないんだ、

出張は www






話は変わって、
昨日8時半過ぎ帰宅したら、




三男DS、
次男PS3、
長男iphone、
嫁スマホ、

愛猫以外は全員ゲームしてました w






夕飯いらないとは言ったものの、
一人の食事も慣れっこだが、

全員ゲームって ww






しまいには次男、

用事があって友達にメールで連絡しろって言ったら、

漢字がわからないって(泣)





じゃ、

ひらがなでいいといって打ってるの観たら、

「S」から始まる文字だったんですが、




最初の変換候補が、




「セッ◎ス」って(涙×2)






あー、




次男も教育しないと(涙×3)




さて、
仕事がたまってるんで出勤するとします




そんなんで、
珍しく残業するぐらいなんで競馬する暇がなかった~

今週は微妙です

とりあえず出馬表はPCで観ときますが w




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月14日月曜日

燃え尽きたWC~我が家の事件 w

えー、
おいらのWCも終わりました
何試合観たんでしょう?

とりあえず、
ドイツ優勝おめでとう!

疲れました~



で、

昨日は嫁実家で三男の誕生会したんですが、


それはさておき、



昨日言った「鎌田家」の事件なんですが、

約3年ぶりに長男に彼女が♪

そんなもの?って言われそうですが、

それ自体も我が家では凄いんですが、


なんと、



聞くと学年でもマドンナ的存在だとか?!!





最近夜な夜な遅いと思ってはいたが、
(ベタな言い訳してましたが www)


知り合いの奥さんに発見されたようです




再びまた、

洗面所やお風呂で「鼻歌」 www


おいらの整髪料に香水、
なんでも使いたい放題、



さて、


今回は何か月もつでしょう? wwww



なので昨日は、

二人になって、
恋のレッスンを指導しました


え?


内容?



それは秘密です(爆)



さて、

支度して出勤しましょう!





あ、


昨日のJRA、


的中は函館メインのマリーンSだけでしたが、

馬連+3連複+3連単のトリプル的中で、


一気にプラスになりました!

“2014万馬券参照”





ここんとこ調子が上がってきたかも~




この調子で夏を乗り切りたいもんですね!






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月13日日曜日

事件発生!~本日の馬券

てなわけで、


事件が・・・


詳細は明日にするとして、



昨日長男に部屋を明け渡そうと、

IKEYAにいって洋服タンスとシングルベットを・・・


組み立てて、

さて次はベットをと思ったら、


マットレスだけ???


DSC_0002_20140713093836c38.jpg




DSC_0004_201407130938371ad.jpg





DSC_0005_20140713093919a3c.jpg





どうりで安いと ww


なのでこれからまたIKEYAにいってきます





馬券は、



3場メインとWIN5、



昨日は3戦2敗でマイナス1.5万円、



取り返さないといけません!





これからでかけるんで、


予想は・・・・



七夕12・15中心、

プロキオン6中心、



ヒモ荒れ期待です!






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月12日土曜日

いきなり夏かよっ!本日の勝負3鞍!!! ~ “重賞データ解析” up

てか、



暑くねェ?!


なんもするきなくなるよな~




暑くなる前にキャンターしてきましたが、


いまから外にでるのがめんどくさい www




おそらくや出かけると思いますが、
今日の馬券です




【天の川S】


◎ブリッジクライム

前走の重賞は致し方なし、
得意の福島に戻って巻き返す


〇ゼンオルジェロ

2000m勝ちもあり距離が問題ではなく、
ような真面目に走れるかだけ
外枠なら問題なかろう


▲ミヤコマンハッタン

逃げ馬不在、
開幕週を味方に逃げ残りある?



☆チェリーヒロイン
△ラロメリア
△ケイアイチョウサン


馬連+3連複+3連単








【五稜郭S】


◎レッドセシリア

既にこの条件は勝ちに等しい2着あり、
ここは通過点



〇エアアンセム
▲シベリアンスパーツ
☆ツルマルプラチナム


この3頭は展開次第で差はない


抑えに、

△フラアンジェリコ
△ダイシンブラック
△メイショウウインロウ



ホーカーテンペストの捨拾が難しい
切れ味勝負だけに洋芝はどうか?
思い切って切るのもいい


馬連+3連複+3連単









【渡島特別】


人気拮抗も7枠両頭が中心、
相手は6と8枠、
絞りきれない故に枠連で2点、
馬ならレッドグランザとアテンファースト




夕方に “重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月9日水曜日

24th 出張は名古屋~大井ダービーですやん ♪

ワールドカップに備えて昨晩は10時に消灯、
そしたら3時前に目が www

いつも通り仕事をささっと、
ブログ挙げて現在に至る


今日はこれから事務所経由で名古屋へ、

第24回目の出張、
48日目です

ちなみに来週は、
新潟&熊本のダブルヘッターです www



で、


まもなくキックオフですが、
なんとなくツキを失ったブラジルが、
ドイツに敗れそうな気が…

先制はブラジルも、
追いつかれて逆転、
そんな展開を予想しています

ほんでは楽しみましょう♪



あ、


昨晩久々に南関・大井ナイターやりましたが、
珍しく的中しました w


“2014万馬券参照”
http://kamatabara.blog38.fc2.com/


儲かった分はダービーに入れましょうかね?!







ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月7日月曜日

なんとか損せず w 愛馬2着確保

有り金全部つっこんだ昨日のJRA4鞍+WIN5、

3勝マークでプラスに転じました♪


もち、

WIN5は外れましたが www




ま、


愛馬シルクエルドールが4か月半の休み明けで2着を確保したのは、
収穫でした!




ローウィラー騎手、
また乗ってちょ♪






で、



謝らないといけないことが~




昨日の2重賞のデータ、
アップしたつもりができてませんでした



SORRY、






以後ないように気をつけます






今週は南関・大井、
ダートダービーもありますね~



ちょうど出張だけど(泣)





今夜も呑み会やし、




明日と木曜と金曜に機会がありそうなので、
できたらしましょう♪





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年7月6日日曜日

なんだか知らんが有り金を全部賭けてしまった w 3場メイン+WIN+愛馬

はい、

午後になりました


サッカー観戦で1日のサイクルが微妙におかしいですが、

4日間の出張も言えぬまま、
水曜からまた出張です(泣)



で、


なんか疲れてまだ酔ってるでしょうか、
口座の有り金全部入れちまった wwww



合計74,000円 wwww


こんなあてにならないしょうもない重賞にですわ wwww





当たったら配当が凄いです(爆)





【WINなFive ver.7.6】

WIN1=クラリティ、クライ
WIN2=ワールス、シゲル
WIN3=レイブン
WIN4=ワキノ、レオン、エピセ
WIN5=クラリティ、クライ








【愛馬 in 函館8R】

◎シルクエルドール
〇ハヤブサフィーバー
▲リキサンイレブン
★パラティーノ
△ナムライットウセイ

堅いですかね。
惑星はキセキのチャンス

3連単◎マルチで応援です









【巴賞】

◎レッドレイヴン

ここも軸は堅そうです


〇アンコイルド
▲ゼロス
★アロマティコ
△セイルラージ


相手はさほど差はないだろう


1着固定3連単でいきます








【ラジオNIKKEI賞】

◎クラリティシチー
〇ラリングクライ
▲ショウナンワダチ
★ピオネロ
△メドウヒルズ
△ウインマーレライ

ここは枠連中心で。
大穴は1枠2頭








【CBC賞】

難解ですね…
とても掴みづらいです

穴狙いに徹します


〇ワキノブレイブ
〇レオンビスティー
〇エピセアローム
〇トーホウアマポーラ

この4頭に手広く馬連と3連単、
レオンが絡めば高配当です





以上、
3場メイン+愛馬=4鞍&WIN5=74,000円



どうなることでしょう???




楽しもうと思ったら、

これから嫁を迎えにいって、
買い物にいってきます(泣)



寝る前に酔っぱらってVTR観戦します(笑)




遅ればせながら、


2重賞のデータはこちら↓(掲載済)
http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、

今日も半日頑張りまっしょい!

2014年7月1日火曜日

来週もあるんですけどね~また出張です(広島編)

23回目の出張に向かいます




これまで数えたら、

日数にしたら43日間ですね





今回はこれに+4日間、




3泊4日の広島の旅です







がんばらないとーー







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月30日月曜日

アカンやん…大量投資で大失敗

ということですわ・・・


宝塚記念、


どう転んでも当たるかと・・・・


馬券にないのは2着のカレン、




上半期の総決算で、

こっちも決算しとうよ大量投資したのに、
撃沈!!!




もう戦意喪失、



今週は仕事に専念します・・・





あーーーー、





やってられないわ~(泣)








テンションあがりませんが、

今日も1日、
頑張りまっしょい!

2014年6月29日日曜日

この雨で馬場は?~久々の本日の予想(WIN5、宝塚記念 ext)

せっかくの土日、
2週間ぶりの休日も雨雨雨…


そんでも走りたくて昨日は雨の中を走りました
流石に走ったのも2週間ぶり、

現在筋肉中です www

本日も雨がひどいですね、
なかなか疲れがとれません


のんびりしたいところですが、
今日はショッピングモールにいくらしい

しゃあないか~

で、



この雨で「キレ」は損なわれるでしょうかね?


ジェンティルにはプラスに働かないのでは~

勝つのはバリアシオン、
もしくはゴールドシップでしょう♪


ほんで久々の予想で~す










【宝塚記念】


有力馬がこぞって回避して、
殺風景なメンバーになり、
かなり堅い馬券になりそうだ


抜けているのは3頭、
焦点はどの馬が勝つか?
これに尽きるだろう

金曜からの雨で、
パンパンな馬場は望めない
昨年と同様となると、
1人気でキレを損なわれたジェンティルドンナは割り引くのが正解だろう


となると昨年覇者のゴールドシップ、
しかしこの長い歴史のなかで、
当レースの連覇は皆無だ


◎ウインバリアシオン

この馬に説明はいるまい
叩き3戦目で悲願のタイトル獲得といこう



○ゴールドシップ
▲ジェンティルドンナ


この3頭で決まるなら、
この順番、


万が一、
3頭で決まらなかったとすれば・・・・


消えるのはジェンティル、
休み明けは京都祈念の二の舞も?

抑えには同じ牝馬でも、


★デニムアンドルビー
△ヴィルシーナ


あとは、


△ホッコーブレーヴ
△フェイゲーム

この4頭は3連単の3着でよかろう
















【WINなFive】 ver.6.29


WIN1=モリトビャクミ、フィオリア、ツインキャンドル
      ここは展開面から先行勢が多く差し・追い込み天国か
      しかし差し切るまでの馬は見当たらず、逃げ残りと前残り重視

WIN2=トウシンイーグル、ジェントルマン
      鳴かず飛ばすのメンバー構成だけに勢いを買ってイーグルの一発期待。去勢効果がいきなり?
      ほかの人気馬は全て勝ち味に遅いジリ脚。ならばジェントルマンがそろそろ

WIN3=フリートストリート、クリソライト       
              58?は見込まれたが実力の証。ストリートがあっさり決める
      逆転候補は復調したクリソライト。G?の称号は伊達ではない筈だ

WIN4=レオアクティブ、クッカーニャ       
              かなり激しい先行争い、ここは差し・追い込みが決まる
      豪快に差し切ってアクティブ、先団から差し切るクッカーニャ

WIN5=ウインバリアシオン、ゴールドシップ(予想参照)












【大沼ステークス】

WIN5に記載の通り、

◎フリートストリート
○クリソライト


ここまではスンナリ決まったが、
相手が難解

▲ケイアイレオーネ
★グランプリブラッド
△ナリタシルクロード


馬連はこんなとこでしょう
最大の惑星はフィールドシャイン

母父がブライアンズタイム
距離延長であっと言わせる可能はゼロじゃない



◎→馬連
◎〇→3連単総流し




以上2鞍+WIN5です

ほんではこれから支度して、
出かけるとしますか


結果は寝る前にVTR観戦ですね


【重賞データ解析】はこちらで↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月27日金曜日

休みくれ~(笑) ~宝塚記念データ~

知らぬ間に起床して、


ワールドカップを観てしまうのだが、
やっぱ日本がいないと寂しいもんですな…




あとは早朝から観戦のため、
かれこれ2週間は走ってないので、
身体がなまってます





ま、




出張が続いていているせいもあるんですが、
休みなしで2週間働きっ放しなので、
明日からはゆっくり休みたいと思います




休めれば www





今夜は大井ナイターをあそぼっかな?



帝王賞あったのも忘れていたし、

今週は宝塚記念だといま知りました wwww


ホンマゆっくりしたいですわ・・・





夕方に、

“重賞データ解析” up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月25日水曜日

既にPKで失点・・・22回目の出張(青森)へ

てなわけで、

昨晩しずおかから帰京、

帰す刀で青森へいってきます



こき使うよな~




で、



日本戦、

もうPKで失点です・・・



絶望的ですね・・・・





前半戦しか見れませんが、

羽田にむかわんと~






最後まであきらめないで応援するか。



DSC_0002_20140625052552037.jpg



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月21日土曜日

21回目の出張から5週間連続です(泣)~明日の重賞は固い!

どんよりしてますが、
まだ雨はOK


いろいろ準備しまして、
これから出張に向かいます

えっと、

21回目ですが、
今週から5週間連続です www


昨日実は体調が悪くて、


のどの痛み、
鼻水、
くしゃみ、


風邪の症状を感じたんで、
多少はやく帰って、
薬のんで寝ました


おかげて今日は昨日よりいいですね。


何事も早期対処です


ほんではいってきマース


あ、


今日から4日間は静岡の御殿場で山籠もりです www




そんなんで、
本日は競馬お休み



明日はWIN5と、
2重賞の予定



ユニコーン=アジア軸

函館SS=ストレイト


勝つかわわかりませんが、
馬券の軸でいいでしょう




夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月16日月曜日

WC編~いよいよメッシです!~競馬はタコりました(泣)

おはようです。


今朝はスイスと(危なかったが)フランスが順当勝ち、

これからメッシ・アルゼンチン戦です


http://news.nifty.com/cs/sports/soccerdetail/soccerking-20140616-201031/1.htm


7時からだから、
自宅で40分、

電車内で1時間、


事務所で30分、


こんな観戦になっちゃうな~


今年は日本は無理ですね、
とらなければならない初戦落としたので、
残りの2戦はさらにハードなチーム、
下手すれば3連敗もあるでしょう


でも、
応援はするよー






で、



競馬は土日で、


今年何回目かわからないが、




“タコ”





夏競馬は全休しょうかなぁ~




ほんなら儲かるっっしょ wwwwww





ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月15日日曜日

競馬だけど、ワールドカップでそれどこれでは www 重賞データ解析 up 中

なんと先制できましたね!!!

さすがに2日連続で4時から観戦してると、
夜が眠くて・・・・・


予想ができなかった www



なので、

ざっと!



【WINなFive】 ver.6.15

5鞍全て1・2人気。
今回は堅いのでは?!





そんなことで、

2重賞とも3連単でヒモ荒れぐらいかと思ってます





爆発的に荒れ期待は東京10R

勝つのは1・2人気ですが、


キンシザイル、
キタサンウンリュー、
ネオシーサー、


このあたりの一発に期待。



“重賞データ” はこちら ↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/









サッカー後半開始です!





終わったら子供たちにお昼作って、


そんで公園にキャンターいって、



シャワー浴びてから競馬できるかな?




嫁の帰宅次第では買い物かも・・・・・・





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月14日土曜日

ワールドカップ~競馬の予想は観戦後で♪

おはです
今日は小学校の授業参観日なんですが、 それどころではないですね w
http://news.nifty.com/cs/sports/phdetail/soccerking-20140614-200316/1.htm
これからスペイン戦のはじまり~
朝と夜の生活を逆転させましょう♪




ローカル競馬もはじまりましたね


そんなんで、
今日は東京9Rだけでいいでしょう

◎オコレマルーナ




夕方に“重賞データ解析”up します
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月13日金曜日

遂に開幕!!!!!!!!~重賞データ解析 up

おはようです



始まったぞ!





仕事いきたくなーい www




夕方に、



“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月10日火曜日

不倫は文化と言ってましたが・・・・川崎やってますね!

おはようです


梅雨はいやですな・・・


朝軽くキャンターしただけでも、
サウナ状態ですわ






で、



おいら昔からプロレスのファンなんですが、
(最近は見ませんが)



これはないんじゃない?


http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-207137/1.htm




別に試合に関係ないやん



そう思うのはおいらだけ~






不倫は文化だといっていた方もいましたが、




しいて言えば、



彼は女性を見る目がなかったねwwwww






さて、

出勤するよーーー





早く帰宅したら、




南関・川崎ナイターに突撃します






では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月9日月曜日

たまにはこんなんもあるもんだ w 買い間違い的中(爆)

おはです

昨日の馬券もハチャメチャで、


3鞍中予想は全部ダメ、



ところが、



安田記念だけ、


抑えの3連複と3連単、



10ジャスタW軸で、


11と13へ→ここから4枠と2枠へ買ったんですが、




13が12を間違えて買ったことを、

3連単購入時に気が付いて修正、


しかし3連複はすでに購入済だったんで・・・・





よくばりですが、

3連単も気づかなければ30万円台ゲットですが(笑)






そんで暇だったんで、


佐賀競馬の最終、

馬連で万馬券的中できました♪






運が向いてきたかな~ wwwwwwwwwwwwwwwwww







そんなんで雨も上がったんで、

出勤しましょう





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月8日日曜日

やっと競馬♪ 本日の予想&6億円WIN5&愛馬出走

ということで、
いろいろ終えてこの時間になりました!


では、
予想っす!


【阪神6R】

“愛馬”=ファイヤーシチー

このメンバーならなんとかならん??!

1軸マルチ3連単で勝負します!





【ホンコンJCT】

カレン・ロジ・トーセン三つ巴、
2・12・13 相手で3連複と3連単、

大穴釣りは横テンのシャイニーリーヴァの一撃!








【三浦特別】

◎レッドアルヴィス

潜在能力はまだまだ、
ここは先物買い

馬連で手広く勝負です!










【安田記念】

晩成の血が開花したとでもいうべきか、
いまのジャスタウェイに喧嘩は売れまい
プレッシャーに弱い善臣騎手でもつかまってれば勝てるだろう

相手伸びシロあるフィガロ、
遅れてきた大器ワールドエース、
穴は三度目の正直でグロリアスデイズ、
それとシュナンマイティ
抑えは4枠と8枠

馬連と3連単でしっかりいただこう







【WINなFive ver.6.8】

WIN1=キングブレイク(2人気)スピナッチ(1人気)


WIN2=カレンケカリーナ(1人気)ロジメジャー(4人気)トーセンジャスティス(2人気)


WIN3=ガイヤーズヴェルト(5人気)シルバーレイショウ(10人気)ウエスタンメルシー(1人気)


WIN4=トーセンソレイユ(1人気)アドマイヤドバイ(2人気)デウスウルト(5人気)


WIN5=ジャスタウェイ(1人気)


合計54点







合計投資額70,000円


勝負といきましょう!!!!!!






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月6日金曜日

疲れた!やっぱ会議4日間はしんどい・・・重賞データ up

月曜から続いた全国会議、

それに50周年レセプションと、

めっちゃ忙しかったです・・・



疲れました


そんで梅雨、



ダルいですね・・・




本日も1日多忙なんですがね・・・




そんなんで競馬から遠ざかってます

(それが儲かる秘訣かも www)




そんなら、


南関でいつのまにか「LOTO」的な馬券売ってるではないですか?!



詳細は解りませんが、

あれはコンピューターが決めるやつなのかな???


ま、


いいや www




夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月2日月曜日

今週は大忙しです!~ダービー3単無念…。

おはようです



なんだかんだ忙しくて、
予想あげられませんでしたが、



WIN5はハズレ、


ダービーは獲ったももの、
オンリーの頭買わず、

3連単10万逃がしました・・・・。

無念。








さて、

今日から4日間、
全国会議、


明日は50周年記念レセプション、

おいらが作成・編集した「50年のあゆみ」ビデオも上映しまーす





今夜から3日3晩、



おっちゃんたちの相手をせねば wwww





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2014年6月1日日曜日

運動会で焦げました・・・午後から予想します!重賞テデータ掲載中

ということで、

昨日は運動会、
めっちゃ暑かったですね・・・

まっくろけです ww


これからマンションの理事会でるので、

終わったら予想します!


午後にお会いしましょう!



“重賞データ解析” こちら ↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年5月30日金曜日

明日は運動会ですが、念願の娘?!と・・・重賞データ up

おはようです
今週で5月も終わりですよ…
早い…


来週は50周年レセプション、
政策討論集会、
中央委員会、
忙しくなりそうです

その前に明日は、
小学校の運動会、

1年生ながらリレーの選手になったようで、
ビデオ撮影しないと~

あと、
近所の6年生の女の子の親が出張ででれないため、
おいらが代わりにニ人三脚にでることに。
(相手側の母からオファーが…)

うちは息子ばっかりなので、
娘と運動会でるのが夢だった・・・・(泣)


さ、

仕事いこっと。



あ、


夕方に“重賞データ解析” アップします

http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年5月29日木曜日

17th 出張2日目~ダービーなのにな~

てなわけで、

昨日から仙台におります



つかれたな・・・


帰ったら寝たい www



寝不足&呑み過ぎ、






DSC_0001_20140529082835064.jpg









DSC_0002_20140529082836333.jpg


















こんな生活も飽きました(爆)




ダービーなのに、


なんも予想してなーーーーーーい




しても当たらないか wwwwwwwwwwww





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2014年5月26日月曜日

マケマケって馬いたよな www 一強でも馬券が獲れないって(泣)

おはおはです


タイトル通り、

昨日はボロ負け。


オークスも当てられないとは・・・・・。



土曜勝っても、
日曜は3倍マケマケ、


やってられないな、



今年はメガトン級が一回しかないから、
マイナスだにゃ~



ダービーこそは、
獲りたいものです





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年5月25日日曜日

本日の勝負馬券! オークスとWIN5の展望

遅くなりました。

最近多いですが ww


早速いきましょう!







“WINなFive” ver.5.25


WIN1=3.5.9.11

初戦ということで幅広く
従来なら芝重賞に転戦してダートに戻ってきた実績馬や、
端午Sの有力どころを狙いのだが、
今回は不在。
条件戦勝ち馬4頭のいずれかだろう




WIN2=4.6.10.11

ここは波乱含みの一戦、
おそらくや人気通りに決まるまい
はまれば現在10人気だが、
タマモマーブルの一発期待




WIN3=10.11

最終週で内が荒れ始めたので、
外枠重視
実績で10も、
斤量が恵みで11




WIN4=10.13

ここは4、5歳の実績ある人気馬で決まる
人気でもアドマイヤが一歩リード




WIN5=10

ここは説明のいらないところ
ハラハラしても最後は届く



64点










“一撃” in オークス



音速の上がりとでもいえばいいか、
ハープスターに死角とう死角が見当たらない
距離は血統から申し分なし、
コースは直線の長さを考慮するとむしろプラスにか運ぶまい
桜花賞を最速上がりで制した馬は、
ブエナビスタとジェンティルドンナ、
この両馬ともオークスを制している
昨日の東京メインのメイS、
外から一気に伸びたところを観ると、
5枠なら問題なかろう


◎ハープスター




問題は相手探し
8枠を引いたフォーエバーモアは不運、
内枠なら相手筆頭にしたいところだが、
3着までか。

バウンシャッセは皐月賞のローテが?
そもそもフラワーCを使っている時点でオークスは眼中になかったはず
ここは消えてもらう

逆に同レースステップで、
桜花賞をパスしたパシフィックギャルは別、
ある程度脚を溜めて、
内に潜り込めばあっと言わせるシーンも。


▲パシフィックギャル




NHKマイルCにしても、
ヴィクトリアマイルにしても、
内が意外に伸びるのを考慮すると、
マイネオーラムに触手が向く
距離伸びた前走、
後方からの脚は驚き
溜めればはじけるのだから、
2ハロン延長はプラスだ


○マイネオーラム




★ヌーヴォレコルト
△ブランネージュ




人気どころのサングレアルだが、
馬体が減る一方、
一向に増えないのはどうか?
ざっと遡って、
419㌔以下の馬は{0.0.0.13}
同じ厩舎のワンツーが、
GⅠの舞台で簡単にはいくまい


あとは3着に、
1枠の2頭を加えておく








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2014年5月23日金曜日

今年16度目の出張~四国行脚 Part3/重賞データ up

そんなわけで、

一昨日は1時間しか寝てなかったんで、
(どんだけ呑んでたん? ww)

昨晩は6時間寝ました



そんでも午前様でしたが wwww




昨日はこんな感じ~







DSC_0005_20140523072820ac1.jpg

「紫電改」





DSC_0010_20140523072821154.jpg




DSC_0013_201405230728224bc.jpg






DSC_0015_20140523072824b4a.jpg



「桂浜」
















夜の宴会♪




DSC_0018_20140523072825e2c.jpg



DSC_0019_20140523072852d83.jpg



DSC_0020_2014052307285571e.jpg



DSC_0021_20140523072857959.jpg



DSC_0022_20140523072858b01.jpg



DSC_0023_20140523072901723.jpg




本日はひたすら大阪に向かってバスの車内、


そっからエアで帰京します





夕方に、



【重賞データ解析】 up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



高知は、

うつボ食べるんですね!


たたきとから揚げ食べました




もっちりってかんじでしたね。








では、


今日も1日頑張りまっしょい!