2013年12月28日土曜日

9連休ですが南関以外予定なし www 今夜から大井です♫

こんちわ~

年内の仕事を終えて、
珍しくのんびり起床、

軽く仕事、
それから、
掃除・洗濯・アイロン・靴磨き、

そんなんで今を迎えました






で、





昨日は事務局の打ち上げで、
4年ぶりにいきました











看板






中庭







入口


東京タワーのすぐ近くです






料理をいくつかピックアップすると、




あげ

あげ~





豆腐

豆乳鍋の豆腐です







鯛めし


鯛めし♫










他にもお刺身とか、
焼き魚とかありましたが、
撮るの忘れた www



おいらは当然ながら、
完食していません





で、


こんなお酒みつけました

たのめませんがね~













森2


ないわ~









さて、




おいらの休みの予定は、

年内は嫁が1日だけ、
年始は2日間の休み、
長男も年内は塾なので、

この3日間は次男と三男と三人きり~
ゲーセンやらそんな予定、
あとは大掃除、
年明けも何ら予定もなく、
グータラ呑んでいることでしょう www

ほんではでかけてきます





あ、


今夜から南関・大井競馬にどっぷり浸かりますよ~




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿