2013年12月26日木曜日

やっとこ南関できそうです!~今年も忘年会あと2回 www

おはです



昨日は家庭の事情で、
自宅で三男と二人きりでお休みしておりました

といっても、
自宅で仕事していましたが~


午後3時過ぎから開放されたので、
5ヶ月ぶりに美容院へ、

大学以来かな?
ツーブロックで刈り上げてみました ♫

さっぱりしたんだが、
頭が寒い wwwwwwwwwwwwwww


帰りに買い物してきたんですが、
また面白い豆腐見つけました ★


















チャンバラ豆腐って(笑)







それから次のは、
思わず買ってしまいました~ ☆


「この一杯のために今日も1日頑張った!」


















このフレーズにやられました(爆)




今年の仕事も後2日、
準備して出勤するとします





あ、


本日はなんとか時間ができそうなので、
南関競馬、
やるとします!


メインはミラーコロが軸で決まりなので、
あとはどのように馬券を組むかです



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿