2013年12月30日月曜日

9連休その3~やることがなくなってしまった w

おはです


昨日の大掃除(その1)で、
右腕がパンパンにはっています wwww

年かな?


今朝もすでに洗濯等を終え、

長男に弁当をつくっていかせました


嫁はって?



今日は仕事が休みでまだ寝ています wwww



おいらはこれから走ってこうようかな~と思っています


ちなみに、


昨日掃除が終わったあと、


自分の顔も掃除してみました ☆


泥んこパックっす ♪









SSS4_20131230091658c72.jpg







ほんで、


昨日は南関大井の大賞典やったんですが、

わらってしまった・・・


馬券は、

昨日記載の通り、

ホッコー→ワイルド⇔ローマンの3連単2点買い、


出かける前にオッズ投票したんですが、


ローマンが6番と勘違いして購入、


的中してしまいました wwwwwwwww



儲かった(笑)




そんなことで本日は「シンデレラマイル」



メ-ディアがいなければ、

レッドかキモンですが、

レッドの58キロは酷ですね、



キモンから馬券を組み立てましょう


てか、



間違うなってね wwwww





ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿