2013年12月9日月曜日

リフレッシュしようとしてもできないのは年齢??~老体に鞭打って w

おはです


どうにもこうにもこんだけ出張が続くと、
なかなか疲れが抜けませんな、


昨日はリフレッシュも含めて走ったんですが、
すっきりしません


昨日は牝馬が仕事のため、
主婦業をしとりましたが、

なんやかんや忙しくて、
ブログすらアップしてません
(たぶん初めてやないかな~)



一応、

馬券は買いましたが、



土曜日=マイナス1万2千円、
日曜日=マイナス1万円、



今年は年間トータル、
ほぼマイナス確定です(泣)



相当デカイの当てないと、
年は越せませんな wwwwwww



今日は残務整理に追われ、
明日からまた出張にいってきます(泣)




あ、


ロードナカロアやりましたね~



もう何年も香港にいってないや


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000536-sanspo-horse




ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿