2013年12月23日月曜日

今年最後の “爆弾” & “一撃” & “WINなFive”

昨日のオルフェは強かった!


というか、

やっぱ他のレベルが低かったっすね・・・


逆転の夢を見た自分の愚かさを笑いましたわ www


ま、

馬券は的中したので良しとします






“WINなFive” ver.12.23


WIN1=リメイン、カレン
(他に逆転の目はないでしょう)


WIN2=ジェベル、コパノ、ワイルド
(上位人気でOK)


WIN3=ダイワ、コパノ、クラレント
(荒れるレースだけに昨年も僅差だったクラエレントの一発に賭ける)


WIN4=スマート、ルナ
(ここも堅い決着)


WIN5=ファルコン、ウイナー
(最後も福永かルメが決めるでしょう)

阪神メイン以外は堅い決着と予想しました
最後くらい的中したいですね(72点)








「阪神5R」

◎クリューサオール
○2枠2頭
▲3・1・6・7枠







“一撃” in 「阪神C」

コパノかダイワ、
これらが勝って、
クラレントの一発に期待する馬券とします

ほかでは、
サダム、ラトル、エピセ、マジン

穴の穴ならニンジャとエンデバー







“爆弾” in 「フェアウェルS」

3枠2頭に快速ワイルドフラッパー、
これらが勝機、

但し、
馬券はヒモで大穴を狙いたい

まずは「初」ダートのサイレントメロディ
キンカメ×サンデーの配合は、
特にダートの中距離で穴をあける
大穴になるならばここしかない

それに「初」ブリンカー装着のメイショウサミット
強力な逃げ・先行馬が多いが、
スンナリ行かせてもらえれば、
逃げ残りもある

この2頭を3連単の3着に追加、
3着本線は差すパッション、フッド、タイタン

2着にはムーサ、コパノ、ロイヤル、カゼ、ワイルド、
1着にはムーサとコパノ、

3連単ムーサから40点、
コパノはムーサマルチで10点+少々

タイガーとサミット、
いずれかの3着に期待して本年度のJRA競馬の終わりとしたい





ほんでは、
今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿