2013年12月1日日曜日

“WINなFive” “一撃”×2 ver.12.1

なんとな~くかったるい朝ですな・・・


昨日は出張から帰ってきて、
すぐに馬券をカタカタと・・・・


予定通り4鞍やりましたが、

金額的には勝負だった、
ステイヤーズSも金鯱賞が撃沈、

しかし、
残りの鳴門特別と葉牡丹賞はなんとか的中しました♪

後者は3連単万馬券ゲットで~す

http://kamatabara.blog38.fc2.com/
(2013万馬券参照)

なんか久々(涙)



今日はWIN5とJCダート、
あとはターコイズSですかね、







“JCダート”



ホッコータルマエが群を抜いて実績は抜けている
単勝オッズも1倍台となればまず馬券は外さないだろう
しかし、
競馬に絶対はない
それが故に逆転候補を探してみたい

今年のFS覇者は調子は今一つ、
引退レースのエスポも年齢的にどうか?
クリソライトもまだ3歳でこのメンバーに入れば格下的存在
同レース2年連続2着ワンダーも馬券はあっても頭は…
ダート路線で光明を見出したベルシャザール、
勢いはあってもGⅢの勲章だけではどうか、


残ったのは昨年の覇者ニホンピロアワーズと、
ローマンレジェンド
前者は一度使えなかったのが誤算だが、
鉄砲は{2.3.0.0}
昨年の着差を考えると8分でも通用する筈

後者は前年1人気を裏切った
今年は連勝当時の勢いはないが、
前走は勝ったブライトラインより3キロ重い斤量でコンマ2秒差、
そして上がりも上回った
叩いた上積みは大だろう


使った強みで、
◎ローマンレジェンド


当然のことながら、
〇ホッコータルマエ
▲ニホンピロアワーズ

ここが勝負



☆ワンダーアキュート
△ベルシャザール
△ブライトライン

これが抑え


WIN5は好配当も考えて、
◎〇▲の3頭をマークしたい








“ターコイズS”



メンバーが揃った感があるだけに、
甲乙つけがたい

ウイン2騎、
アミカブルナンバー、
トーセンベビニザクラ

このあたりが本線となる
配当的にはウインクリアビューか
波乱傾向にあるレースだけに、
3着には人薄をマークしたい







“WINなFive”

WIN1=Kアレス、Tスター
WIN2=Sハーツ、Nテキーラ、+α検討中
WIN3=ウインP、Aナンバー
WIN4=検討中
WIN5=Rレジェンド、Hタルマエ、Nアワーズ



中京が鬼門かな???




これから三男坊とでかけるので、

競馬は午後からっす♪





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿