2013年12月17日火曜日

解明できない病気

だいぶ出遅れました・・・
月曜からこんなんでは先が思いやられますね

昨晩は終電で帰宅、
そのあと風呂に入ったら寝てしまった wwww
それも2時間ぐらい


さらに目が覚めたら携帯がな~い



探しても探してもないので、
諦めて今朝、
駅にいって聞いてみたら、



ありました wwwww



最近は「乗越&忘れ物」病気が発症してなかったのですが・・・
不治の病ですな www


よって、
本日から首からぶらさげるようにします




ちなみに昨日は、
難病を特定疾病の認定を受けるよう、
厚生労働省に国会議員といっしょに請願にいってきました

感触は良かったです

100万人の一人程度の発症率の「腹膜偽粘液腫」という病気です


世の中にはまだまだ解明できない病気が山ほどあるんですね・・・



そんな訳で、
(どんな訳だ www)


競馬する暇がありませ~ん



年末年始は自宅で仕事したくないので、
(たぶんしますが・・・)



ひたすら仕事します


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿