2013年12月31日火曜日

9連休その4~今年1年お世話になりました!(最後は大井で締めましょう)

おはです


とうとう今年も最後です


あっという間でしたな・・・


今日も大掃除(その2)、


嫁が仕事なので、

昼も夜も主婦業ですわ



今日は塾も休みで、


「男4人組」 wwwww



ま、



みんなで掃除しましょう









ちなみに昨日の南関は、

◎キモンが4着で外れ~


そんで今日は最後ですね、


2歳GⅠですが・・・


◎ノットオーソリティ


1.2.4.5.6.11.14.15.16

相手は2.4本線、

あとは3着で3連単と3連複でいってみましょう




ほんではみなさん、



良いお年を♪







VFG.jpg




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月30日月曜日

9連休その3~やることがなくなってしまった w

おはです


昨日の大掃除(その1)で、
右腕がパンパンにはっています wwww

年かな?


今朝もすでに洗濯等を終え、

長男に弁当をつくっていかせました


嫁はって?



今日は仕事が休みでまだ寝ています wwww



おいらはこれから走ってこうようかな~と思っています


ちなみに、


昨日掃除が終わったあと、


自分の顔も掃除してみました ☆


泥んこパックっす ♪









SSS4_20131230091658c72.jpg







ほんで、


昨日は南関大井の大賞典やったんですが、

わらってしまった・・・


馬券は、

昨日記載の通り、

ホッコー→ワイルド⇔ローマンの3連単2点買い、


出かける前にオッズ投票したんですが、


ローマンが6番と勘違いして購入、


的中してしまいました wwwwwwwww



儲かった(笑)




そんなことで本日は「シンデレラマイル」



メ-ディアがいなければ、

レッドかキモンですが、

レッドの58キロは酷ですね、



キモンから馬券を組み立てましょう


てか、



間違うなってね wwwww





ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月29日日曜日

9連休その2~大掃除と大賞典

おはです


すでにいろいろ終えましたが、


本日の予定は大掃除(その1)、
午後は洗車と買い物です



昨日はゲーセンで遊び呆けて、
競馬できんかったんで、

今日はやりまっせ!



締めですな、

東京大賞典、


ホッコーは地方の馬場なら力を確実に発揮できるので、
まずは連は外さないというか、

頭でしょうね


相手は3頭からどこを選んで、
点数を減らして、
しとめるかですね


3連単で2点で勝負しょう思います


ホッコー→ローマン→ワイルド、
ホッコー→ワイルド→ローマン、


ニホンピロは最近調子がよくありませんし、
切れ味派なので、
どちらかといえば地方の馬場向きではないのでは?
という判断でこの2点でいこうと思います




ちなみに、
“重賞データ解析”up しています


http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月28日土曜日

9連休ですが南関以外予定なし www 今夜から大井です♫

こんちわ~

年内の仕事を終えて、
珍しくのんびり起床、

軽く仕事、
それから、
掃除・洗濯・アイロン・靴磨き、

そんなんで今を迎えました






で、





昨日は事務局の打ち上げで、
4年ぶりにいきました











看板






中庭







入口


東京タワーのすぐ近くです






料理をいくつかピックアップすると、




あげ

あげ~





豆腐

豆乳鍋の豆腐です







鯛めし


鯛めし♫










他にもお刺身とか、
焼き魚とかありましたが、
撮るの忘れた www



おいらは当然ながら、
完食していません





で、


こんなお酒みつけました

たのめませんがね~













森2


ないわ~









さて、




おいらの休みの予定は、

年内は嫁が1日だけ、
年始は2日間の休み、
長男も年内は塾なので、

この3日間は次男と三男と三人きり~
ゲーセンやらそんな予定、
あとは大掃除、
年明けも何ら予定もなく、
グータラ呑んでいることでしょう www

ほんではでかけてきます





あ、


今夜から南関・大井競馬にどっぷり浸かりますよ~




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月27日金曜日

業務最終日、打ち上げで終了♪~頑張れ地方競馬!!

おはようございます



ちょいと朝方バタバタしてこんな時間になってしまいました~



業務は今日で最後です

本日は事務局の打ち上げで終了、



現在は身の回りの整理をしております




で、



昨晩呑んだお店のトイレで、


こんなカレンダーを見たのでパシャリと







我が家ではあり得ないですな wwwww






そんで、
帰宅前に、 またやってしまった(笑)



http://kamatabara.blog38.fc2.com/

でも、
最近食べたなかでは一番旨かったな♪



ところで、

これはいいNEWSですね!




http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20131225-OYT8T01556.htm


頑張れ地方競馬!


おいらも明日から地方競馬にどっぷり浸かる予定です


ずっと休み中は競馬三昧♪



ほんでは片付けて打ち上げてきます w





では、 今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月26日木曜日

やっとこ南関できそうです!~今年も忘年会あと2回 www

おはです



昨日は家庭の事情で、
自宅で三男と二人きりでお休みしておりました

といっても、
自宅で仕事していましたが~


午後3時過ぎから開放されたので、
5ヶ月ぶりに美容院へ、

大学以来かな?
ツーブロックで刈り上げてみました ♫

さっぱりしたんだが、
頭が寒い wwwwwwwwwwwwwww


帰りに買い物してきたんですが、
また面白い豆腐見つけました ★


















チャンバラ豆腐って(笑)







それから次のは、
思わず買ってしまいました~ ☆


「この一杯のために今日も1日頑張った!」


















このフレーズにやられました(爆)




今年の仕事も後2日、
準備して出勤するとします





あ、


本日はなんとか時間ができそうなので、
南関競馬、
やるとします!


メインはミラーコロが軸で決まりなので、
あとはどのように馬券を組むかです



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月23日月曜日

今年最後の “爆弾” & “一撃” & “WINなFive”

昨日のオルフェは強かった!


というか、

やっぱ他のレベルが低かったっすね・・・


逆転の夢を見た自分の愚かさを笑いましたわ www


ま、

馬券は的中したので良しとします






“WINなFive” ver.12.23


WIN1=リメイン、カレン
(他に逆転の目はないでしょう)


WIN2=ジェベル、コパノ、ワイルド
(上位人気でOK)


WIN3=ダイワ、コパノ、クラレント
(荒れるレースだけに昨年も僅差だったクラエレントの一発に賭ける)


WIN4=スマート、ルナ
(ここも堅い決着)


WIN5=ファルコン、ウイナー
(最後も福永かルメが決めるでしょう)

阪神メイン以外は堅い決着と予想しました
最後くらい的中したいですね(72点)








「阪神5R」

◎クリューサオール
○2枠2頭
▲3・1・6・7枠







“一撃” in 「阪神C」

コパノかダイワ、
これらが勝って、
クラレントの一発に期待する馬券とします

ほかでは、
サダム、ラトル、エピセ、マジン

穴の穴ならニンジャとエンデバー







“爆弾” in 「フェアウェルS」

3枠2頭に快速ワイルドフラッパー、
これらが勝機、

但し、
馬券はヒモで大穴を狙いたい

まずは「初」ダートのサイレントメロディ
キンカメ×サンデーの配合は、
特にダートの中距離で穴をあける
大穴になるならばここしかない

それに「初」ブリンカー装着のメイショウサミット
強力な逃げ・先行馬が多いが、
スンナリ行かせてもらえれば、
逃げ残りもある

この2頭を3連単の3着に追加、
3着本線は差すパッション、フッド、タイタン

2着にはムーサ、コパノ、ロイヤル、カゼ、ワイルド、
1着にはムーサとコパノ、

3連単ムーサから40点、
コパノはムーサマルチで10点+少々

タイガーとサミット、
いずれかの3着に期待して本年度のJRA競馬の終わりとしたい





ほんでは、
今日も1日がんばりまっしょい!

2013年12月22日日曜日

JRA最後のGⅠ有馬記念 “爆弾 ”予想~WIN5はオマケ

おはです

昨日は三男が風邪ひいたり、
急に買い物にいったり、
その途中で馬券買ったりと、
忙しくてブログupできませんでした

ちなみに、
馬券は2鞍購入して、
ともに撃沈



今日は午前中時間があるので、
仕切り直しです


あ、

ちなみに金曜日にNHKで放送されたNEWSにチラ映りしました w



さて、
いよいよ中央最後のG1有馬記念、


予想です!



“爆弾” in 有馬記念


オルフェーブルの引退レース、
単勝1倍台、
実力・実績から当然だろうが、
焦点は勝つか負けるか、
負かすとなればどの馬か、
これにつきる



まずはオルフェ自身だが、
凱旋門賞の疲れは全部は抜けていない
事実、
昨年は同ローテで2着、
勝ったジェンティルを褒めるべきだろうが、
やはり海外遠征は相当なダメージだ
ただ、
今年は正直、
同馬を脅かす馬が見当たらない

もし、
万があるとすれば、
後ろから差されるイメージが湧かないだけに、
あっと言わせるなら、
逃げ・先行馬の前残り

そして負けても「致し方ない」と納得できること、
すなわち同世代、
これしかあるまい

且つ、
中山コースを考えると、
断然内枠、



・ダノンバラード
・ヴェルデグリーン
・カレンミロティック
・ウインバリアシオン



脅かすのはこの4頭からいずれかだ





有馬記念は完全なるドリームレースであり、
格付けはGⅠだが、
クラシックレースなどの王道とは言えないレース、
何があっても・・・というよりも、
これまでの歴史から見ても何でもありのレースだ


しかし、
重要なファクターはローテ、


人気投票で招集されて、
前走勝った勢いできても勝てないレース、
秋以降3戦以上でここを迎えた馬はの成績は、
以外にもよくなく、
連対すらない

デスペラード、
タマモベストプレイ、
ルルーシュ、
アドマイヤラクティ、
トゥザグローリー、
トーセンジョーダン、


人気も含まれるが、
ここはバッサリいこう

さらに今年の3歳馬は今一つ、
4歳馬のラブイズブーシェもGⅢでも歯が立たないようでは・・・
中山巧者ナイトも近走からは狙いづらい

そして問題はゴールドシップ

宝塚記念までは同馬らしいパフォーマンスが見れたが、
休み明け2戦の内容はどうか?
特に前走はいくらなんでも負けすぎ?
それがヤネのせいと思ったのだろうか、
ウチパクから外人騎手へ、
これで修正できるほど競馬は甘くない
配当と夢も考慮して、
これもオミットする


◎カレンミロティック


前々で競馬してオルフェの差し脚をギリギリ封じ込めるのは、
同馬とみた
昨年はここをステップにオーシャンブルーが2着を確保、
主流なるべきローテとなろう
父ハーツクライは断然人気のディープインパクトに土をつけた馬、
大一番の同舞台で大物食いだ



○オルフェーブル


この馬については特にコメントはいらないだろう
普通に走れば勝機は十分だ




▲ヴェルデグリーン


勝つか負けるか両極端な馬だが、
中山ではパフォーマンスがかなり上がる
JCパスでここ一本にしたのは頷ける




☆ダノンバラード
△ウインバリアシオン



◎○▲BOX 3連単

◎+○→馬連、

◎⇔○▲☆△→3連単


内枠の馬券にかける








“WINなFive” ver.12.22



WIN1=タガノ・ゴールド・アイス・リボン
WIN2=ペアン・ダイバー
WIN3=ハコダテ・トミケン・ドラゴン
WIN4=ロッカ・サカジ
WIN5=カレン・オルフェ

合計96点



夕方に、

“重賞データ” up  します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月20日金曜日

やっと・・・週末、明日から競馬やります!~重賞データ

おはです

久々に目覚めがいい、

4時半に起きました


寝るのが日付変更線超えないといいっすね、
やっぱ♪


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aichi/news/20131216-OYT8T01097.htm



これもよかったですね!



今日も国の諮問会議があります

忙しいですいよ~



夕方に「重賞データ up」します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日がんばりまっしょい!

2013年12月19日木曜日

なんとか生きてま~す www

へろへろでも木曜日を迎えました・・・


いい加減、


このブログも酒臭いかな? wwwwwwwww


昨日は国の諮問会議に参画しましたが、

18時からの会議は勘弁ですな、
夜もおそなるし・・・



貸切バスの運賃制度やってます


来年の4月から制度がかわって、


「安全に対するコスト」が反映されますので、


ちょいと上がります



安全が担保されるのは当然ですね




今までの料金が安すぎ、

業者にたたかれすぎ、


これも是正せんとイカンです




あーーーー


まじめすぎだ(笑)



まじ、

競馬したい♪


でも、


仕事しよーーーーーーーーーーー




では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年12月17日火曜日

解明できない病気

だいぶ出遅れました・・・
月曜からこんなんでは先が思いやられますね

昨晩は終電で帰宅、
そのあと風呂に入ったら寝てしまった wwww
それも2時間ぐらい


さらに目が覚めたら携帯がな~い



探しても探してもないので、
諦めて今朝、
駅にいって聞いてみたら、



ありました wwwww



最近は「乗越&忘れ物」病気が発症してなかったのですが・・・
不治の病ですな www


よって、
本日から首からぶらさげるようにします




ちなみに昨日は、
難病を特定疾病の認定を受けるよう、
厚生労働省に国会議員といっしょに請願にいってきました

感触は良かったです

100万人の一人程度の発症率の「腹膜偽粘液腫」という病気です


世の中にはまだまだ解明できない病気が山ほどあるんですね・・・



そんな訳で、
(どんな訳だ www)


競馬する暇がありませ~ん



年末年始は自宅で仕事したくないので、
(たぶんしますが・・・)



ひたすら仕事します


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月16日月曜日

師走も大詰め~乗り過ごしに注意ですな w

おはようです

今年の仕事も残り2週、

しかし忘年会があと7回って www


なんとか「吞み切り」ましょう(爆)



えっと、
昨日の競馬は「タコ」りました~

アカンですね、


土曜はミリオン馬券(愛知杯)にあと一歩だったが・・・


今年はこのまましょうもなく終わりそうです


有馬も硬そうやしね~


とりあえず今夜から5連発の呑み、


なんとか・・・・ですね




では、
今日も1日がんばりまっしょい!

2013年12月15日日曜日

朝日杯の予想 & “WINなFive” ver.12.15

昨日もさぼった上に、
今日も大出遅れ、


しまいには愛馬が出走していたことも忘れてしまいました・・・・


昨日の愛知杯は脳汁が出てしまいましたが、
ワイドで万馬券的中、
ミリオン3連単は残念ながら・・・・



気を取り直して本日もいってみましょう



◆朝日杯FS


人気を二分していたが、
枠順と距離経験の差で、

◎アトムが勝つ

相手一番手は、
牝馬ながら先週をパスしてこちらへまわったあたり、
枠順も味方に付きそうな、

○ベルカント


▲ブレイアンドリアル
☆ウインフルブルーム
△ショウナンワダチ
△サトノロブロイ





◆WINなFive ver.12.15


WIN1=ゲンパチ・ガガ・シュプリーム(順当)
WIN2=リヤン・バッドボーイ(使ってる分、脚色に幅が出たボーイの一発)
WIN3=アトム(不利なければ)
WIN4=マイネル・トウシン・カフェ(本日1番の鬼門R。展開が味方しそうなカフェ一撃)
WIN5=ソロル・ヌーヴォー・ソング(波乱決着のレースだけにヌーヴォーに期待)



以上です



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月13日金曜日

どーにもなりません~重賞データ up

こんちわはです




昨日も忙しくてサボりました・・・


ホンマ、 めっちゃ忙しいですわ(><)




競馬どころではないんで、
明日から頑張ります♪




夕方に、
『重賞データ解析』 up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月11日水曜日

忘年会ってどんだけ~

おはっす、


いや~


昨晩も呑みましたね・・・・


これで出張は終わりですが、
本日は帰京して会議&忘年会、

明日も明後日も・・・


さらに来週は毎日です


今月はあと9回ありますので wwwwwwwwww


ちなみに昨晩は研修会のあとの宴はこんな感じ~















てなわけで、

競馬なんてできる状態じゃないので、


土日まで温存しておきます




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月10日火曜日

2013 FINAL 出張 ~ もう勘弁してちょ♪

おはです

いつものように一仕事終えましたが、
なんだか今日は眠いな・・・・

膝の上に愛猫ペペ君が乗っているからかな?


てか、


重いんですけど wwwwwwwwwwww
(椅子に座ってPCやると必ずきます)



さて、
今日は今年最後の出張、
これから熊本に飛びます

向こうは晴れてるんだが、
行くときは雨に当たりそうですね~

時間通り飛んでちょ♪


それにしても、
どこまで続くんでしょうかね??????


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013120901001765/1.htm




そんなことで、
ここんとこ南関もできずじまい

なんとかしたいものだが・・・・・



ほんでは準備していってきます



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月9日月曜日

リフレッシュしようとしてもできないのは年齢??~老体に鞭打って w

おはです


どうにもこうにもこんだけ出張が続くと、
なかなか疲れが抜けませんな、


昨日はリフレッシュも含めて走ったんですが、
すっきりしません


昨日は牝馬が仕事のため、
主婦業をしとりましたが、

なんやかんや忙しくて、
ブログすらアップしてません
(たぶん初めてやないかな~)



一応、

馬券は買いましたが、



土曜日=マイナス1万2千円、
日曜日=マイナス1万円、



今年は年間トータル、
ほぼマイナス確定です(泣)



相当デカイの当てないと、
年は越せませんな wwwwwww



今日は残務整理に追われ、
明日からまた出張にいってきます(泣)




あ、


ロードナカロアやりましたね~



もう何年も香港にいってないや


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000536-sanspo-horse




ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月7日土曜日

本日も仕事です ・・・ “勝負馬券” ver.12.7 “愛馬”ハドソン出走

おはです

現在は島根におります

まだ仕事は残っていますが、
その前に競馬予想して馬券購入してから望みます

東京帰ったら夕方なんで、
リアレないのが残念です



まずは中京7R、

“愛馬”ハドソンシチーが出走します
長期休み明け2戦目、
何か変わってほしいですが、
期待度はかなり低いですね・・・
複勝買って応援します



中山11R 北総S

なかなかいいメンバーが揃いましたね、
〇ダブルスターの軸は堅い気がしますが、
◎ユーロビートから入ってみたいと思います

他では、
▲タナトス
☆オメガインベガス

穴ぽいいところで、
△プリンセスキナウ
△セイカフォルテ
△ドラゴンヴォイス
△セイカフォルトゥナ


◎→〇▲☆→3連複
◎⇔〇▲→3連単




阪神11R 朝日CC

波乱の匂いもありますが、
勢いを買って、
◎アルキメデスからいきます

〇ラウンドワールド
▲ヒストリカル
☆マイネルラクリマ

これが本線、

3連単のヒモで穴を狙いたいです
△カルトブレッサ
△マックスドリーム
△ゴットフリート
△カワキタフウジン
△ハナズコール


◎〇→馬連
◎〇→◎〇→3連単


以上です



ぼちぼち仕事に取り掛かります



夕方に“重賞データ解析”アップします

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月6日金曜日

師走のロード(長崎・島根編) part 2 本日は今年の打ち納め

おーはー
っと今日も早めの起床で、
いつもの仕事を終えました
うん、
どこにいっても変わらんやん www

では、
昨日の写メを~

やっぱ地元のちゃんぽんをお昼に☆♪



よるは佐世保で一番旨いというお店に~
いか・さざえとかやっぱ海の幸☆

オマケは、

連長崎の古川さん、

バカリズムに似てません?wwwwwwwwwwwwww

(写メはこちらで)→ http://kamatabara.blog38.fc2.com/


これから今年の打ち納め、

本年は6回っすね、
初めて4年、
年に3、4回ですが、
楽しくやってきたいとおもいます

終わったら島根に移動します

今日も競馬封印します(泣)

では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月5日木曜日

師走の地獄のロード Part 2 (長崎・島根編) 競馬は断念

おはです

起床は3時40分、

一仕事終えて、
これから羽田空港に向かいます


今回は、
長崎→島根の2泊3日のツアー、

毎度毎度、
こきつかわれています・・・


昨日も忙しすぎて南関できず、
しまいには残業になりました・・・


サラリーマンは辛いですな(泣)


そんなんで、

いってまいります



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月4日水曜日

忙しいなぁホンマ~ゆっくり競馬もできへんやん

おはようさんです


ねむーーーーーーーーい


ギリ午前様は間逃れましたが、


やっぱ遅いと翌日が・・・



なんだかんだ忙しくて昨日も競馬はさっぱりでした・・・



今日こそは!



船橋はクイーン賞っすね~



JBCの再戦模様、



15時20分を忘れないように仕事しないと(笑)





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月3日火曜日

さらばポールW ~ ホンマ Shock やわ・・・

いや~


ショックです・・・・


アクターして大好きで、
とりわけ「WILD SPEED」シリーズ全部DVD持ってましたので・・・・

7作目も期待していました・・・


残念ですが、
ご冥福をお祈り申し上げます

http://www.cinematoday.jp/page/N0058591






さて、

朝の仕事も終わったので、
準備して仕事に向かいましょう



夕方にはNHKが取材にきます
今宵は議員の Party に出席、



その前に南関できるかな~


てか、


昨日も忙しくてできなかったんですが、


最終レースの結果みたら~

14頭立てで、

11→10→9・7(同着)の人気の3連単、

これが同着じゃなけりゃ200万は超えたでしょうな wwww

堅い船橋には珍しいことですね



今日は9~11Rの後半3鞍、
なんとかできたらいいなと思っています



ほんでは~


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月2日月曜日

師走っすね・・まだまだ多忙が続きますが老体に鞭打って・・・ ww

疲れが取れたんだか取れないんだが、
よくわかりませんが、
みなさん、


師走です


いそがしーぞ~



しばらく事務所に行っていないんで心配だな?

机あるかな wwwww



えっと、

愛猫さんですが、


だんだん元気になってきました♪

ご飯もちゃんと食べるようになり、


いまではひたなぼっこを楽しむように~











 


てか、

2回落ちましたけどね wwwwwww




さて、
競馬ですが、

こちらも落ちました・・・・


昨日は完敗です



てか、


ここんとこずっと完敗です(泣)




南関でもやろっと wwwwwwwwwwwwww




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年12月1日日曜日

“WINなFive” “一撃”×2 ver.12.1

なんとな~くかったるい朝ですな・・・


昨日は出張から帰ってきて、
すぐに馬券をカタカタと・・・・


予定通り4鞍やりましたが、

金額的には勝負だった、
ステイヤーズSも金鯱賞が撃沈、

しかし、
残りの鳴門特別と葉牡丹賞はなんとか的中しました♪

後者は3連単万馬券ゲットで~す

http://kamatabara.blog38.fc2.com/
(2013万馬券参照)

なんか久々(涙)



今日はWIN5とJCダート、
あとはターコイズSですかね、







“JCダート”



ホッコータルマエが群を抜いて実績は抜けている
単勝オッズも1倍台となればまず馬券は外さないだろう
しかし、
競馬に絶対はない
それが故に逆転候補を探してみたい

今年のFS覇者は調子は今一つ、
引退レースのエスポも年齢的にどうか?
クリソライトもまだ3歳でこのメンバーに入れば格下的存在
同レース2年連続2着ワンダーも馬券はあっても頭は…
ダート路線で光明を見出したベルシャザール、
勢いはあってもGⅢの勲章だけではどうか、


残ったのは昨年の覇者ニホンピロアワーズと、
ローマンレジェンド
前者は一度使えなかったのが誤算だが、
鉄砲は{2.3.0.0}
昨年の着差を考えると8分でも通用する筈

後者は前年1人気を裏切った
今年は連勝当時の勢いはないが、
前走は勝ったブライトラインより3キロ重い斤量でコンマ2秒差、
そして上がりも上回った
叩いた上積みは大だろう


使った強みで、
◎ローマンレジェンド


当然のことながら、
〇ホッコータルマエ
▲ニホンピロアワーズ

ここが勝負



☆ワンダーアキュート
△ベルシャザール
△ブライトライン

これが抑え


WIN5は好配当も考えて、
◎〇▲の3頭をマークしたい








“ターコイズS”



メンバーが揃った感があるだけに、
甲乙つけがたい

ウイン2騎、
アミカブルナンバー、
トーセンベビニザクラ

このあたりが本線となる
配当的にはウインクリアビューか
波乱傾向にあるレースだけに、
3着には人薄をマークしたい







“WINなFive”

WIN1=Kアレス、Tスター
WIN2=Sハーツ、Nテキーラ、+α検討中
WIN3=ウインP、Aナンバー
WIN4=検討中
WIN5=Rレジェンド、Hタルマエ、Nアワーズ



中京が鬼門かな???




これから三男坊とでかけるので、

競馬は午後からっす♪





では、
今日も1日頑張りまっしょい!