2013年11月12日火曜日

世の中騙したもん勝ち?~おいらは馬に… w

おはです


昨日の朝はめっちゃ寒いと思ったら、
今年一番の冷え込みだったみたいっすね、

なんか今年は夏が終わったら、
いきなり冬が到来、

「秋」期間がめっちゃ短い感じで、
スーツも秋物を着たのは僅か、
もう冬物を着ないといけないようですわ


さきほど仕事上のバスNEWS(ブログ)をアップしましたが、
どうにもこうにも止まりませんね・・・


http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1106V_R11C13A1CC1000/




食品関係の偽装表示を止まりませんが、
世の中、
騙したもん勝ちでいいんですかね~


おいらは馬に毎日騙されていますが wwwwwwwwwwwww


今夜は某議員の Party にいくので、
南関はお休みしていきま~す


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿