2013年11月1日金曜日

「ふなっしーの中にあなたが入ってるんでしょ」ってある議員にいわれた(笑)~重賞データ up

Good morning



で思い出したが、
この間の国際会議の休憩時間、
外人同士の会話で、



「Good morning !」


これに対して、


「Morning good !」


これで爆笑してたわ~
(だからなんなんだっていう話です ww)



昨日も国会行きましたが、
結構、
議院も秘書の方々も、
1,200円吉牛は食べていないそうです


食べた方々に聞くと、

「肉は柔らかいけど、う~ん」

という回答が多く、


「旨かった!」


はなかったです




だからいかんでよかですな wwww



そう、



それである議員のところにお邪魔したら、
(7件回りました)

美人秘書からいただきました♪


昨日はハロウィンだったんすね~

















知らんかった(笑)




さて、

今日は外出しませんが、


会議が飛び飛び、



合間に南関???



夜は宴会、



でも、



明日から3連休~



当たらない競馬につかってよっと♪ wwww


そーだ!




京都にいこう!!!!



いや、



JCBクラシックやん!


1日3GⅠですよ~




3時台から起きてるので、

なんかテンションがおかしい(爆)


これから出勤して電車で寝ていきます



夕方に、


“重賞データ”up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿