2013年11月5日火曜日

楽天・マー君もそうですが千葉・サブマリンもメジャーへ~ふなっしーはアリオに♪

おはっす


今日から仕事で~す
today は NHk が取材にくるってさ~
バスの問題点ですな



ほんで、
昨日のJBCですが、
勝つべき馬が勝つという、
そんなレースでしたね、

なので、
儲からなかった www



この休み中は、

「楽天」一色でしたね


買いたかった「楽天セール」では、
売り切れで買えなかったですが(2WAY掃除機)、
去年壊れた「デロンギ・ヒーター」を買いました


楽天は優勝しましたが、
わが千葉ロッテは、

「サブマリン」が出航ですね~

http://news.nifty.com/cs/sports/baseballdetail/nikkansp-20131104-11040087/1.htm


行くなら頑張ってこ~い!


あ、

来週の週末ですが、

彼が近所にやってきま~す♪






















行こうかな wwwwwwwwwwwwwww







昨晩から南関・大井やってますが、
今夜は無理だな~


明日ならできるかな~



鬼門・大井、


配当がでかいので一発当てたいっすね!





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿