2013年11月28日木曜日

“地獄のロード” 4日目(直江津編)~今夜はゆっくり南関でも♪

おはっす


現在は直江津におります



昨日、


新幹線でくるとき、


いつもの通り「雪」を期待していましたが、


今年は全くなかった www

天気もよく、


コートもいらんぐらいでして、

9年連像できてましたが、

初めての経験です




あ、



写メ獲るの忘れました wwwwwww




で、


南関するのも忘れましたが、


いま見たら当たってませんでしたのでよかった(笑)





これから帰りますが、


今夜は南関遊んでみようかな~




では、


今日も1日がんばりまっしょい!  

0 件のコメント:

コメントを投稿