2013年11月27日水曜日

今度は雪国へ~愛猫が帰ってきました♪(6万円かかりましたが・泣)

おはようさんです

昨日までは山口でございましたが、
今日から新潟、
上越(直江津)にこれから向かいます

毎年そうですが、
上越新幹線で越後湯沢の手前のトンネルを抜けると、
目の前には真っ白な光景が飛び込んできます

なんで、
今回はコートを持参していきま~す



で、


昨日なんですが、
夕方に4日ぶりに愛猫 PEPE 君が帰ってきました

なかなか調子が戻らなかったようで、
食事も少々、
かなりやせていました(泣)























本来痩せるべきは猫じゃなくて、
嫁さんなんですがね wwwwww




ほんでは準備していってきます


ちなみに、
昨日の芝刈は、

54→50=104でした・・・



そういえば今日は重賞がありますね、


ぱっと観、


バーストとオラス、
この2頭を軸に3連複で総流しかな~

なんて思ってます

波乱も十分ありそうですがね~




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿